『音が出なくなりました。。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年11月下旬 発売

AVR-X1700H

  • 8K Ultra HD、HDR10+、eARCなどの機能と高音質を兼ね備えた7.2ch AVサラウンドレシーバー。3入力/1出力のHDMI端子が8K/60Hz、4K/120Hzに対応。
  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACのほか、Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応している。8Kアップスケーリング機能を搭載。
  • Amazon Music HDやAWA、Spotify、SoundCloudなど幅広い音楽ストリーミングサービスに対応し、Amazon Alexaによる音声コントロールが可能。
最安価格(税込):

¥48,999

(前週比:+499円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,999¥57,630 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥77,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1700Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1700Hの価格比較
  • AVR-X1700Hのスペック・仕様
  • AVR-X1700Hのレビュー
  • AVR-X1700Hのクチコミ
  • AVR-X1700Hの画像・動画
  • AVR-X1700Hのピックアップリスト
  • AVR-X1700Hのオークション

AVR-X1700HDENON

最安価格(税込):¥48,999 (前週比:+499円↑) 発売日:2021年11月下旬

  • AVR-X1700Hの価格比較
  • AVR-X1700Hのスペック・仕様
  • AVR-X1700Hのレビュー
  • AVR-X1700Hのクチコミ
  • AVR-X1700Hの画像・動画
  • AVR-X1700Hのピックアップリスト
  • AVR-X1700Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1700H

『音が出なくなりました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1700H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1700Hを新規書き込みAVR-X1700Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が出なくなりました。。。

2024/08/07 13:22(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1700H

スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

先日、こちらのアンプを接続したテレビでオリンピック中継を観戦していたところ、急に”パチっ、パチっ!、バチっ!!”と異音がする様になりました。
慌ててテレビとの連携を切り、電源ボタンをOFFにしました。
(コンセントは差したままです)

その後24時間以上経ち再度テレビの音声をアンプから出しましたが、やはり”パチっ、パチっ!”となるの再び電源OFF。

そして今朝、念のためHEOSでインターネットラジオを再生してみたところ異音は無かったのですが、数分後急に音が鳴らなくなりました。
時間が無かったのでそれ以上の事は試していませんが、やはり故障の可能性が高いでしょうか?

ちなみに購入したのは2022年の年末、これまで大きなトラブルはありませんでした。

書込番号:25841209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/08/07 13:29(1年以上前)

>k-9853さん

接触不良やケーブル断線の可能性があるので、ケーブル類の接続し直し、可能ならケーブル交換をやってみて下さい。
それでダメなら故障でしょうね。

書込番号:25841213

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2024/08/07 14:39(1年以上前)

それは4K放送ですか?自分も4K放送の時はパチパチと鳴ります。チャンネル変えるときも鳴ります。
音が出なくなることはないですが。

書込番号:25841267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

2024/08/07 15:52(1年以上前)

>あさとちんさん
コメントありがとうございます。

ぱちっ!と異音がしたという事は、やはりどこかでショート?したと考えるのが妥当ですかね?
フロントスピーカーのケーブルを少し複雑に配線してる事もあり、その辺に原因があるかもです。

週末に配線関係をあらためて確認してみます。

書込番号:25841339

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

2024/08/07 15:55(1年以上前)

>湊川神社さん
コメントありがとうございます。

いまだにプラズマテレビを愛用している事もあり、4K放送か否か?よく分かりません。
ただ、地上デジタル放送でのテレビ観戦中なので、おそらく4Kでは無いかと思います。

それにしても4K放送の時はパチパチと鳴るんですね!
何が原因なのでしょう?ちょっと不思議ですね。

書込番号:25841346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/07 16:02(1年以上前)

>k-9853さん

>音が出なくなりました。。。 ”パチっ、パチっ

スピーカー関連の配線を全て外し、電電を入れてみてください。
スピーカーケーブルに異常がないか確認を
電電が問題なく入るようでしたら、リヤのみ次にフロントのみと確認をしていってください。

書込番号:25841358

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/08/07 17:49(1年以上前)

>k-9853さん
こんにちは
スピーカーケーブルのショートや、より線のシャシーへの接触等がないか確認してください。
それがないのであれば、本体の故障と思われます。どこが故障したかなどはわかりません。
まずは修理に出す感じですね。

書込番号:25841499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

2024/08/07 18:47(1年以上前)

>湘南MOONさん
コメントありがとうございます。

一つずつどこに原因があるか?探る感じですね!
了解しました。
確認は週末になりそうです。

書込番号:25841552

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

2024/08/07 18:51(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。

やはりショートの可能性が高いのですね。
音が出なくなってしまったのですが、安全装置?みたいなのが機能したって事はないですかね?
ぱちっ!って言ってる段階でやめとけばよかったのですが。

週末に初期化含めチェックしてみようと思いますが、メーカーも夏季休暇に入るので故障で修理となると長くなりそうです。。。涙

書込番号:25841557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/08/07 23:14(1年以上前)

>k-9853さん
素子が壊れる前にプロテクターが動作していれば、原因となったショート等を取り除けば回復する可能性はあります。素子が壊れてしまっていたら修理しかありません。

書込番号:25841897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

2024/08/08 16:05(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですよね、まずはどこに原因があるのか?ですね。

とりあえず週末に自分で確認できる部分を検証してみます!
その前に取説を、ちゃんと見直してみなきゃです。。。汗

ありがとうございましたー

書込番号:25842646

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

2024/08/10 11:05(1年以上前)

ようやく週末になったので、とりあえず取説を参照。
電源ボタン長押しでの再起動を実施しましたが、症状改善されず…

念のためFireTVを起動し本機のリモコンのINFOボタンで状況を確認したら、INPUT SIGNALに入力ステータスが無いようです。

今後、タイミング見て配線の確認やら初期化なりを試してみる事にします。

書込番号:25844737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

2024/08/12 11:24(1年以上前)

その後、配線をすべて外し確認しながら再接続。
マニュアルに沿って初期化をしましたが、症状改善されず。

そこでファームウェアの復元を行ったところ、AUDYSSEYセットアップが出来たので大丈夫かな!?
と、安心しましたが、やはり音が出ませんでした。。。

これ以上、私の方で対処が出来ずなので、修理に出したいと思います。
しかしメーカーのサポートも夏季休暇に入っており、復活はずいぶん先になりそうです…涙

書込番号:25847236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/12 14:00(1年以上前)

>AUDYSSEYセットアップが出来た

その時は各スピーカーから音は出てたのですか?

書込番号:25847419

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/08/12 14:01(1年以上前)

>k-9853さん
音が出ない状態で、audysseyのセットアップはできた、ということは、テストトーンは音が出たけど実際のソースの音は出ないってことですか?

書込番号:25847421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

2024/08/12 18:33(1年以上前)

>みどり2005さん
はい。
確かに各スピーカーから音が出て、AUDYSSEYのセッティングまで完了しました。

書込番号:25847689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

2024/08/12 18:38(1年以上前)

>プローヴァさん
フロントRL、サラウンドRL、フロントハイトRL、サブウーファーから確かにテストトーンが出て、AUDYSSEYセットアップ出来ました。
ただ、その後は各ソースからは一切音が出ず…
再度、プリセット2で別のAUDYSSEYセットアップを開始したのですが、テストトーンが出ずとなりました…

書込番号:25847693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

2024/08/20 21:57(1年以上前)

夏季休暇明けのサポートへ連絡してみました。
やはり症状を聞くだけでは分からないとの事なので、やはり修理依頼をする事にしました。

ひとまずコチラを解決済みにしようと思いましたが、iPhoneのアプリからだと出来ないのですかね??
後ほどいったん閉めたいと思います。
コメント頂きました皆さま、ありがとうございました。

書込番号:25858767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/08/21 08:32(1年以上前)

>k-9853さん
>>AUDYSSEYセットアップ出来ました。ただ、その後は各ソースからは一切音が出ず…

であれば故障っぽいですね。客相とやりとりしても時間の無駄なので、修理に出して正解です。

書込番号:25859123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

2024/08/21 14:03(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですね。
とりあえず修理見積もり次第とは思っていますが。。。
週末、サービスセンターへ送り出すことにします。

ありがとうございました。

書込番号:25859555

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

2024/09/04 20:45(1年以上前)

その後です。

修理見積もりは基盤交換で、購入金額の8割ほど。
購入して1年半ほど、この程度での期間で壊れる設計はしてないそうなので、運が悪かったと言う事でした。

有料だとしても、やはり長期保証は予算に入れるべきでしたね、DENONだとしても…

良い経験になりました。
ご対応頂きました皆さま、ありがとうございます。

書込番号:25878314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-9853さん
クチコミ投稿数:67件

2024/09/04 20:58(1年以上前)

運が悪かった、というくだり
私と対応頂いたサポートセンターの方とのやり取りを、簡潔に書いたつもりですが、捉え方によっては?って思いましたので誤解させてしまったら申し訳ございません。

書込番号:25878337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1700H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1700H
DENON

AVR-X1700H

最安価格(税込):¥48,999発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X1700Hをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング