『納期』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]

  • ハイパフォーマンス・ライン「Contemporary」のAPS-Cサイズミラーレス専用大口径標準ズームレンズ。俊敏で静粛なAFが動画撮影にも適している。
  • 35mm判換算で27-75mmの使いやすいズーム域、ボケ表現も楽しめるF2.8の明るさ、シャープな描写性能などを小型軽量ボディに凝縮。
  • 最短撮影距離12.1cm、最大撮影倍率1:2.8のため、被写体に自由に迫った撮影などコンパクトな撮影システムを生かした撮り方ができる。
最安価格(税込):

¥65,315

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥64,100 (15製品)


価格帯:¥65,315¥87,120 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:61.6x76.5mm 重量:290g 対応マウント:α Eマウント系 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]のオークション

18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥65,315 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月29日

  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]のオークション

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]を新規書き込み18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

納期

2023/09/26 17:36(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]

クチコミ投稿数:64件

今日キタムラカメラで注文したのですが納期が未定と言われました。
最近購入された方いらっしゃいますか?

書込番号:25438711

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2023/09/26 19:01(1年以上前)

ヤマダ電気で6月に注文して今月来ました。

先月の案内で、12月にお届けと言われましたが早まりました。

なんでだいたい納期3カ月ぐらいじゃないですかね?

書込番号:25438777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/09/26 20:09(1年以上前)

>えびーちゃんさん

こんにちは。

>今日キタムラカメラで注文したのですが納期が未定と言われました。

秋とか、春、GWなど皆さん、
カメラを使いたい時期が
重なってしまいがちですが、

レンズはロット生産している
ため、いったん在庫が切れると
次の生産予定まで待つことになります。

シグマも極めて多品種のレンズを
(価格コム掲載品数320で堂々一位)
作っていますので、順番のやりくりが
大変なのかもしれません。

早くお手元に来るとよいですね。

書込番号:25438854

ナイスクチコミ!4


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2023/09/27 07:41(1年以上前)

早く入手したければ、在庫のあるショップで買えば良いだけの事です。ちなみに価格コム登録店では、現時点で19店の内6店で在庫有り。2店で〜3営業日になっていますよ。どうしてもキタムラで買いたければ、待つしかないですね。

書込番号:25439319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2023/09/27 07:45(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
楽しみに待ってます。

書込番号:25439324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/09/27 17:48(1年以上前)

レンタルして使ってみるのも手だよ。
毎月3000円で借り放題。

https://goopass.jp/

書込番号:25439934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2023/09/30 00:35(1年以上前)

ヨドバシで先日購入しました。
63000円でポイントが6300円でしたのでかなりお得でしたよ

書込番号:25442939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/30 03:22(1年以上前)

ヨドバシも長期間在庫切れで、価格ドットコム掲載すら無くなってますね。

30mm F1.4 も在庫払拭、56mm F1.4もかなり少ない

シグマ、何かあったのかな?
 
上に挙げたのは全部お買い得コスパレンズなので、一度ディスコンにして再登場させるとかしないと、利益少なすぎて苦しいのかも

書込番号:25443011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/20 18:03(1年以上前)

キタムラも納期未定に変わりましたね。
なんでだろ

書込番号:25471722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/10/21 13:50(1年以上前)

10月の初めに予約。
納期未定でしたが、昨日納品されました。
フジヤカメラです。
3か月くらい待たされるのを覚悟してたので、早い納品に驚きました。


書込番号:25472609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/21 17:00(1年以上前)

情報ありがとうございます、
少量ずつでも納品されてる感じなら、ありがたいですが

書込番号:25472800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


foomanさん
クチコミ投稿数:1件

2023/12/08 08:37(1年以上前)

ちなみに納品されました?
私も発注済みなので納期の参考にしたく…

書込番号:25537241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/08 15:27(1年以上前)

受注停止になってしまいましたね、そりゃ売れますよね。
この明るさでこの値段、軽さ

書込番号:25537759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JACO1011さん
クチコミ投稿数:12件 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]のオーナー18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]の満足度5 写真 

2023/12/29 07:05(1年以上前)

2023年10月14日に価格コムで最安値あたりだったOCNオンラインショップに注文して、12月27日に受け取りました。約1か月半待ちでした。

事前問合せでは1月予定と言われていましたが。
価格は57,210円。
注文時、同等の価格帯のショップはどこも在庫なしでした。

返信書き込みを行っている12月29日現在は、ソニーEマウントの最安値が\69,387。
在庫はあるようですが、高くなってますね。
ちなみに同製品のLマウントの最安値は\52,220です。
在庫が十分になればこれぐらいの価格まで落ち着く可能性があるということでしょうか。

書込番号:25564511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/02/22 16:07(1年以上前)

はじめまして。
皆様のご参考になればとご報告いたします。

ヤマダ電気Yahoo店で23年9月中旬に入荷未定取り寄せで注文して、先週、24年2月中旬に配送されました。
今月末までに届かない場合はキャンセルしようと思っていたところでした。

5ヶ月待ちはやはり長く、待ちくたびれたというのが正直なところですし、一方でもう来ないのではないかと諦めていたところもありましたので嬉しいサプライズでもありました。

現在ご予約中の方や入荷をお待ちの方のご参考になれば幸いです。

書込番号:25632495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/22 17:05(1年以上前)

なんか、お値段も上がってきましたね…

こういうリプレイスのレンズは、もともと市場パイも小さく、生産量がそんなに多くないのかなと思いますが、コロナ明けの旺盛な需要?で逼迫してるんでしょうか。

僕はいわゆる貧困層に分類される世帯で、カメラに使えるお金は、多くても月々2万円くらいしかありません。

なので、旺盛な旅行需要というのとは無縁です…
はやく不景気が来て生産過剰にならないかな、と祈ってます(おい)

書込番号:25632555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]
シグマ

18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]

最安価格(税込):¥65,315発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

18-50mm F2.8 DC DN [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング