『先行注文』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『先行注文』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

先行注文

2022/02/18 18:48(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:100件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

先行注文をされた方はどんなオプションを選びましたか?
因みに、私はエレガントパッケージを選びました。
でも、今になって、サイドプロテクションガーニッシュがなくてもよかったかな?
寧ろ、無い方がスッキリして良い様にも思えました。
LEDパッケージも気になってましたので、2月いっぱいであれば変更可能という事なので迷ってます。
皆さんの選んだオプションとその理由が聞ければ参考にしたいと思います。
よろしくお願いします。
また、サイドプロテクションガーニッシュを皆さんはどう思いますか?

書込番号:24607087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
j.sparrowさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/18 19:01(1年以上前)

>Joiful.Tokaさん
私は、ガーニッシュパッケージにして、サイドアンダーガーニッシュを追加しました。LEDパッケージが1番高価と聞きましたが 、プロジェクトイルミネーションが嫌だったので…。サイドプロテクションガーニッシュは私もつけませんでした。ないほうがシンプルでよかったので

書込番号:24607114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/18 19:11(1年以上前)

ディーラーから聞いた話ですがサイドアンダーガーニッシュはテープの粘着力が弱く寒い時に取付けると剥がれるそうです。なのでサイドアンダーガーニッシュの改良品が出るそうです。この話を聞いて自分はサイドアンダーガーニッシュやめました。

書込番号:24607134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/02/18 19:39(1年以上前)

>j.sparrow さん
ガーニッシュパッケージはSUVらしさが増すのでそれも迷いました。
サイドがすっきりしないエレガントパッケージのあらためて、サイドは無い方がいい様にも思えてきました。

書込番号:24607195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/02/18 19:49(1年以上前)

>HIDセレナ さん
サイドアンダーガーニッシュの改良版が出るというのはいつのことなのでしょうね?
欠点がわかっているのなら、今からでも改良版が出ても良いと思えるのですが?

書込番号:24607218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/18 20:35(1年以上前)

>Joiful.Tokaさん
サイドアンダーガーニッシュの改良品はいつ出るか判りません。あとサンルーフ付き車のリアのルームランプのディーラーオプションのLEDも不具合あって取り付けられないとか聞きました。

書込番号:24607304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/18 22:43(1年以上前)

>Joiful.Tokaさん
私もエレガントパッケージにしましたが、サイドプロテクションガーニッシュは中途半端な位置なのと、ボデーとの間に汚れがたまるのでは(洗車しにくい)と考え、箱に入ったまま貰いました。1,2年して付けたくなったら付けるつもりです。製品を見ると、両面テープで付けるようになっているので自分でもできますね。フロントスキッドガーニッシュはダイナミックシールドと相まってフロントグリルを引き立て良かったと思います。

書込番号:24607512

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:100件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/02/19 07:58(1年以上前)

>sakatanohito さん
ありがとうございます。
私もその様にしようと思いました。
解決策が見つかりよかったです。

書込番号:24607812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/19 09:55(1年以上前)

私は、スポーティパッケージを選択し、サイドアンダーガーニッシュを追加購入しました。
車体色は ホワイトダイアモンド(当初ツートンカラーを考えましたが、九州で 夏場の猛暑を考えると
天井部分の黒色は避けるしかないとの考え)ですが、スポーティパッケージの色は ブラックダイアモンド
にしました。 下部が黒になり、なかなか良い感じです。(以前、ほかの方も写真投稿されていました)
プラスして サイドプロテクションガーニッシュとサイドデカール(PHEV)をを付けています。(前後は無し)

書込番号:24608011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/02/19 14:55(1年以上前)

>sakatanohito さん
因みに、車体色はなんでしたか?
また、他にオプションはありましたか?

私はホワイトダイヤモンドです。
メーカーオプションはサンルーフとルーフレールをつけました。
>田舎のおじさん3220さん
ホワイトダイヤモンドですが、私もその色にしたのですが、なんとなく、ホワイトというよりもグレーがかって見えませんか?

書込番号:24608597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naotophevさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/19 17:51(1年以上前)

私は先行受注オプションパッケージでは無く代わりにオプション10万円引きにしてもらいました。
そして黒アルミホイルの足しにしました。3つのパッケージがいらない人にはこれが一番でした。

書込番号:24608914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/19 18:01(1年以上前)

>Joiful.Tokaさん
昨日、ディーラーでDOP取付中の状態で見たのですが、半分のみ直射日光が当たっていたため
ホワイトが輝いて、あまりそういう印象はありませんでした。

書込番号:24608932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/02/19 19:27(1年以上前)

>naotophev さん
良いディラーですね。
私のところでは考えられませんよ。
羨ましい。

書込番号:24609094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/19 19:33(1年以上前)

>Joiful.Tokaさん
ホワイトダイヤモンドです。オプションはルーフレール、エレガントパッケージ、インテリアイルミネーション、それに前後ドラレコ、と
ETCです。あ、フロアマットも付けました。その他の物は後でも大丈夫とデーラーに言われました。
黒色など濃い色は夏にアブが寄って来て、追い払うのに苦労するのでホワイトにしました。白は汚れもそれ程目立ちませんから。キラキラ輝いて良い色ですよ。追伸ですが、インテリアイルミネーションは部材がまだ来ないとかで4,5月頃になると言われてまだ付いていません。ほかの方で付けてもらった方はいるのでしょうか?

書込番号:24609105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング