『納車が前倒しになりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『納車が前倒しになりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

納車が前倒しになりました

2022/11/24 17:41(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

現車は見に行けておりませんが、車検登録が完了したとディーラーより連絡がありました。
車台番号はGN0W-0300600台とのことです。

現在ディーラーの整備拠点で、ETC2.0、レーダー探知機、デジタルインナーミラー、室内・室内LED打ち直し、
ストラットタワーバーとボンネットダンパー(コルトスピード製)の取付を行っていただいております。
エアロおよびマッドガードは納車に間に合いませんが、予定から前倒でき12月初旬納車となります。

はじめての三菱車で初期不良も心配しておりますが、実質B型と考えられ不具合点の改善を期待したいと思います。

書込番号:25023228

ナイスクチコミ!18


返信する
ニュナさん
クチコミ投稿数:19件

2022/11/25 21:24(1年以上前)

>くまのぴーちゃんさんへ

納期が遠退いていく一方のこのご時世に、納車前倒しとはなんともラッキー!でしたね。おめでとうございます。

ちなみに、発注されたのはいつ頃なのでしょうか?合わせて、グレードとMOPも教えていただければ幸いです。

当方、9月下旬にBlack EditionをMOPなしで注文したのでしたが、納期はいったいいつになるのか、ディーラー担当者も困惑気味で回答不能のようでした。(苦笑)

書込番号:25024901

ナイスクチコミ!0


ニュナさん
クチコミ投稿数:19件

2022/11/25 21:32(1年以上前)

>くまのぴーちゃんさんへ

失礼しました。貴殿の以前の投稿に気づきませんでした。6月の発注だったんですね。

ということは、納期前倒しでも、6ヶ月か・・・ う〜ん、まちどおしい〜

書込番号:25024915

ナイスクチコミ!1


ニュナさん
クチコミ投稿数:19件

2022/11/25 21:38(1年以上前)

>くまのぴーちゃんさんへ

たびたび、申し訳ありません。6月10日の発注は別の投稿者の方で、貴殿は4月発注のようですね。
8ヶ月は・・・さすがに長い・・・ですね!

書込番号:25024921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/11/25 22:55(1年以上前)

>ニュナさん

コメントありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

契約は4月末のGWだったと思います。(かなり昔で記憶が薄れておりますが・・・) 7か月弱と長かったですが、ようやく納車になりワクワクしてらおります。グレードとメーカー・ディーラーオプション、持込を以下記載いたします。
グレード P / ホワイトダイヤモンド
(オプション)
ルーフレール/エクシードバイザー/スポーティパッケージ/マッドガード/オールウェザーマット/ラゲッジマット/ETC2.0/エンジンフードエンブレム(ツヤ消し)/トノカバー/ラゲッジインナープレート/室内LEDバルブ/バックアップランプバルブ/アルパインデジタルインナーミラー(ディーラー手配)/コルトスピードボンネットダンパー(ディーラー手配)/コルトスピードストラットタワーバー(ディーラー手配)/レーダー探知機取付(持込)/LEDリアウインカー取付(持込)
こんな感じでございます。

最初は待つことに抵抗がありましたが、いまは待つことでアフターパーツやスタッドレスタイヤ、備品選びや納車されたらどこに行くかなど考えており、なかなか楽しい時間を過ごせており、結果として良かったと思っております。

ニュナさんも納期未確定で大変かもしれませんが、1日も早く納車されますように願っております。

書込番号:25025044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ニュナさん
クチコミ投稿数:19件

2022/11/26 11:02(1年以上前)

>くまのぴーちゃんさんへ

詳細なご連絡、まことにありがとうございました。たいへん参考になりました。

三菱自動車定番のBlack Edition、(カタログで見る限りにおいては)このクルマの精悍な(もしくは武骨、アクが強い)デザインをなお一層際立たせているようで、現物にお目にかかる日を楽しみにしております。

書込番号:25025604

ナイスクチコミ!2


ニュナさん
クチコミ投稿数:19件

2022/11/28 20:16(1年以上前)

>くまのぴーちゃんさんへ

●納期につき、あーだこーだとあれこれ考えていたところでしたが、つい先日、12月中旬の工場出荷が確定しました、とディーラーから連絡があり、驚きの「納期3ヶ月と少々」が実現しました。
●納期全般については、モノトーン・カラーの個体の方がかなり短い模様、との話も耳にしました。

また・・・

●「けっこうな金額の値上げ、および、12月1日から値上げモデルのリリース開始までの期間、受注を停止」が、近々、メーカーから発表されるだろうとのこと。

当方、Black Edition正式発表以前での超シンプルな注文内容だったので、価格、納期ともにラッキーな結果となったしだいでした。

       以上、先日からのご連絡への御礼ならびに結果ご報告まで

書込番号:25029705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/11/28 22:54(1年以上前)

>ニュナさん
納車前倒しよかったですね!
予想以上の短納期にわたしも少し驚きました。
あくまで私見ですが、12月からの受注延期も関係しているのかもしれませんね。
12月中旬だと、年内納車間に合うかもしれないですね。まずは早期納車おめでとうございます。
納車までご準備されたり、悩まれることあると思いますが、お互い楽しんで納車を迎えればと存じます。

書込番号:25030040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2022/11/29 20:14(1年以上前)

>くまのぴーちゃんさん
>ニュナさん

自分は、10月末頃に11月22日に工場出荷、12月10日には納車可能と言われていました。
本日、担当者から連絡があり、生産遅延が発生しており、まだ工場から出荷されていません。
どれほどの生産遅延が発生しているかは不明とのことでした。
また、納期が遠のきました。

書込番号:25031413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/11/29 21:11(1年以上前)

>ツロンさん
10月末契約で12月納車とは凄い短納期ですね。
2か月の納期にはニュナさんの納期以上に驚いています。
12月から受注延期で購入を考えられていた方には申し訳ないのですが、受注延期でバックオーダーの生産が進み、ツロンさんをはじめ納車待ちの方々の納車が早まること願っております。

書込番号:25031524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2022/11/29 21:27(1年以上前)

>くまのぴーちゃんさん

契約自体は、7月16日でした。
当初予定の12月10日納車だったとしても5ヶ月なので早いほうだと思います。
気長に待ちます。

書込番号:25031552

ナイスクチコミ!3


senna26jpさん
クチコミ投稿数:11件

2022/12/07 16:24(1年以上前)

>くまのぴーちゃんさん
僕は1/31契約で8/26納車でした。
COLTのローダウンキットを先日注文しました。
さすがにタワーバーとボディダンパーは今回見送りました。
ホイールはマルカの025Fにして純正のホイールは冬用にマットブラックに塗装してもらいましたが、出来上がりは純正の方が良かったのでお勧めです。
>ニュナさん
Bエディション良いと思いますよ^^

書込番号:25042971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2022/12/07 17:18(1年以上前)

>senna26jpさん
コルトスピードのローダウンキットは本当に羨ましいです。私もヤマハ開発のボディーダンパーとローダウンは検討したんですが工賃が高くて手が出なくて見送り、タワーバーとボンネットダンパーのみとなりました。余裕があれば着けたいパーツです。装着の感想機会があれば是非教えていただければ幸いです。

12月11日(仏滅)に納車となり、本日ディーラーの口座に600万円近くを振込みました。改めてようやくアウトランダーを所有する実感と、恥ずかしながら最近のクルマの価格の高さにいま頃になってビビってます。
シーエルリンクの牽引ロープやハセプロのキックガードやパーキングスイッチガーニッシュなど小物を妻に内緒で購入しつつ納車まであと4日楽しみにしております。

書込番号:25043026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


senna26jpさん
クチコミ投稿数:11件

2022/12/07 17:38(1年以上前)

>くまのぴーちゃんさん
この車の沼は相当深そうです^^;
ローダウンキットは6万円程度ですが、工費がディーラーだと10万円を超えます( ・_・;)
これにスタバーとボディダンをプラスすると...
しかし、乗り心地に影響するようならいずれでるであろうショックアブソーバーも含めて検討するようですね。

幸いにもうちからコルトスピードは1時間弱ですので、これからもいろいろとこの沼について相談に乗ってもらおうと思っています^^
ハード面は間違いなく良い車ですが育てるのにお金がかかる車ですよ。

ローダウンキット装着後の感想(見た目や乗り心地)はこちらに報告させていただきます。

書込番号:25043044

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜682万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/743物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング