『アウトランダーの外観』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『アウトランダーの外観』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信19

お気に入りに追加

標準

アウトランダーの外観

2023/01/21 19:01(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

最近自分と同じアウトランダーすれ違う機会が多くなりました。
その度に、満足感が湧きます。とても良い車だと感じてます。
人によってはあの外観が良くないと言う人もいる様ですが、私は大変気に入ってます。
賛同してくださる方の投稿をお願いします。

書込番号:25107284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/21 19:04(1年以上前)

運転してたら
外観なんてほぼ関係ないですね
自分がよければそれでよいかと

書込番号:25107292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/21 19:42(1年以上前)

ヘッドライトがよくない。個人的にたぶんダイナミックシールドは次のマイナーチェンジでなくなるのではって思ってます。
カッコいいとはあまり言われたことないかな。

書込番号:25107367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2023/01/21 19:45(1年以上前)

>Sowskさん
>ルイス・ドコミトンさん
愚問でした。
あくまでも自己満足でOK
これで終了にします。

書込番号:25107373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2023/01/21 20:30(1年以上前)

本日の納車されました。

少なくともこの車格好悪!って思って買っている人はいないでしょう。
個人的にはアリアやエクストレイルの方が好みですが、
アウトランダーにはアウトランダーの特徴があって存在感もあるので気に入ってます。
私は前から見たデザインよりも横から見たデザインが気に入ってます。

カミさんはディーラーに連れて行って開口一番、四角ッ!って言ったのですが、
私はなんか丸っこく見えるので、
もう少しシャープにエッジを効かせてくれたらもっと良かったかなぁ。。。
スポーティーパッケージが届いたらまた印象も変わるかなぁと期待してます。

書込番号:25107440

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/22 00:16(1年以上前)

終了しちゃうんですか…
私は賛同しますよ。満足感を共有、良いと思います。

書込番号:25107786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/22 00:43(1年以上前)

平均点以上だと思ってます
他社で喧嘩顔で違和感たっぷりのは対象外です

ただ、ダッコちゃん顔に見えるのは…口がな〜
ホワイト系だと、いやブラック以外だと
違和感が少ないかな

ブラックエディションだと違和感が消える

お尻とかは良い

オプション付けたら更に良くなる


書込番号:25107822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/01/22 06:27(1年以上前)

アウトランダースタイリッシュになって好感持てますよ。トータルで考えてもとても魅力的な仕上げだと思います。
同じ車格なら自分ならハリアー・エクストレイルではなくアウトランダー選びます。エクストレイルのハッチバックから見えるセカンドシートの間の肘掛けのドリンクホルダーが頂けないので無いかな

書込番号:25107907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/22 12:10(1年以上前)

1年経っても、カッコいいです(笑)プレスラインも、全体的なかたまり感も。細部のデザインも凝ってますね。

確かにトヨタ系のデザインの方が一般受けするかもしれませんが、世界的なデザイン賞を取るぐらいですから、コンセプトがしっかりしていて、見る人が見たら、評価されるのかと思います。

他の車種もそうですが、カラーごとにデザインの印象が変わり、全身黒やシルバーと黒のツートンもいいですね。お金持ちだったら、色違いで3台ぐらい欲しいくらい気に入っています。

書込番号:25108276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/22 13:26(1年以上前)

私も好きですよ。
シャープな感じがして。
一周どこから見ても好きです。
私のアウトランダーはエレガントパッケージ
なので、キラキラメッキが増えてます。
あとは、ルーフレールも、バイザーも
フロントのエンブレムもなしで
すっきりにしてます。

ヘッドライトが下にあるのは、最初はなんで?って思っていました。
しかし、家族を迎えに行ったとき、この車のヘッドライトは下についてるから歩行者から見たらまぶしくないねーと言われました。
なるほど! デザインもあるでしょうが、そういう配慮なのかと納得。LED化になり、ギラギラ眩しい車が増えてますが、歩行者も、対向車にも、ギラギラは困りますから。
そう思うようになってからは、機能としてのうつくしさを感じるように私はなりました。

書込番号:25108367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/22 16:06(1年以上前)

初めに登場した時はブサイクだなと感じてたけど、慣れると悪くないよね(笑)
エボ8のブーレイ顔もアレはアレであり。

ヘッドライトの位置は地上から120cm以下と法律で決まっているので、あそこに置くしかないんですよ。

書込番号:25108604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/22 16:37(1年以上前)

「機能的に優れた物は美しい。」って昔の人が言ってましたが、この車、よく計算された機能的ないいデザインだと思います。
初めて試乗したときは、フロントマスクにえって思いましたけどよく見るとかっこいいなと思えてきました。
横から見ると、旧型はもっさりしてましたが現行は引き締まってるんですよね。
今では待ち受けにするほど気に入ってます。

書込番号:25108660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2023/01/22 17:31(1年以上前)

外観を気に入ってる人が多くいて、納得しました。
パンフレットや動画で見るよりも、実際に目の前で見るとその良さが更にわかると思います。

書込番号:25108752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/22 19:23(1年以上前)

アウトランダーの口コミをみて書き込むんだから気に入ってる人が多くなります。他の車に乗ってる人からはどうでしょうか。
1年近く乗ってますが、デザインを褒められたことないですね。大衆ウケするデザインとは思わない。
ただ私はとても気に入ってます。だからYouTubeなどでデザインを褒められたりしてるのとてもうれしいです。
今、phevってサイコーの車だと思います。

書込番号:25108958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


イチ08さん
クチコミ投稿数:50件

2023/01/22 20:51(1年以上前)

私は威風堂々なアウトランダー、キレイなデザインのハリアー、無難なデザインのエクストレイルといった感想です。

フロントの厚さや、ボディ形状から他社ライバルより大きく見えて車格が上に見えるのも良いですね。

ただフロント下部のシルバーは気に入らなかったので、グロスブラックに納車前に塗装してもらうようお願いしてあります。

書込番号:25109132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2023/01/22 21:55(1年以上前)

>Sowskさん
勿論その通りですよ。
自己満の世界です。
私は当初、内装、装備、プラグインに対しての価格設定が気に入って検討しました。
子供がボルボに乗ってるのですが、アウトランダーと価格は随分違うのですが、価格ほどの違いは感じませんでしたので、購入しました。

勿論、外観も良かったのですが、今は、それ程感じてなかった外観がより気に入ってます。

書込番号:25109241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/23 16:51(1年以上前)

ハリアーは無塗装樹脂が目立つ (雑誌の記事から抜粋) 

エクストレイルのホワイトは、黄ばんで見える

あくまでも私感ですが、アウトランダーと並んでしまうと、

新型エクストレイルは、フロントデザインにまとまりがなく、かつホワイトは黄ばんで見える。
ハリアーは特にホワイトだと、サイド下部等黒樹脂パーツが目立ち、高級SUVで売ってる割にはコストカットしてんだなーって思ってしまう。

ということで、質感、デザイン含めてアウトランダー、非常に気に入ってます。

書込番号:25110183

ナイスクチコミ!15


purikunさん
クチコミ投稿数:9件

2023/01/24 00:58(1年以上前)

なんとなく、カタログのイメージで白黒を購入しました。白い車が多く並んだ駐車場で側面のプレスラインを見るとカタログよりいい感じ…と一人ニンマリしています。前モデル同様、買って良かったと実感。

書込番号:25110810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Korda goodさん
クチコミ投稿数:187件

2023/01/24 08:07(1年以上前)

>purikunさん
私はホワイトですが、白と黒のツートン、品があって良いですね。
他の車のツートンを見て、あまり印象が良くなかったのでやめたのですが、アウトランダーのツートンはとても良いと思いました。

書込番号:25110926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Vorasanさん
クチコミ投稿数:2件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/25 20:11(1年以上前)

6眼あって黒死牟みたいで良い。ライト類は他に無いデザインだと思う、、、あっシトロエンも似た様なのありましたね。

書込番号:25113199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング