『エクステリアのオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『エクステリアのオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

エクステリアのオプションについて

2023/02/13 12:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:5件

オプションでスポーツパッケージ(フロント&サイド&リアガーニッシュ)とラリーアートのガーニッシュパッケージがあると思うのですが、スポーツパッケージのフロント&リアガーニッシュのみにラリーアートのガーニッシュパッケージを付けている方いらっしゃいますか?『想像通り格好良かった』または『想像と違ってちょっと微妙だった』とかご感想をお聞きできれば有難いです。またそのような画像があれば教えて頂けませんでしょうか。ディーラーの担当に聞いたところ今まで見たこともないのであくまでも想像ですが色合いがどうでしょうねぇと微妙な答えでした。最終的には好みの問題だとは思います。皆さんの色々なご意見を聞かせてください。

書込番号:25141111

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件

2023/02/13 13:15(1年以上前)

ランダ丸さん
RALLIARTリアガーニッシュは単体では手に入らないのでは?
RALLIARTガーニッシュパッケージという3点セットでしか販売されていないと思います。

書込番号:25141139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/02/13 13:43(1年以上前)

>バルドヘッドさん
逆です。スポーツパッケージがフロント&リアの単体であとはラリーアートのパッケージ3点セットです。

書込番号:25141172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/13 13:50(1年以上前)

つまりRALLIARTガーニッシュパッケージ+フロントコーナーガーニッシュ+リヤコーナーガーニッシュという事ですよね。
やろうと思えば出来るのだと思います。定価ベースで272,602円也、頑張って!

多分国内初の事例となるでしょうから、装着の暁には写真付きでご報告よろしく。

書込番号:25141192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/02/13 13:55(1年以上前)

>kimtakaさん
そういうことです。やはり金額的にそんなにいらっしゃらないんですかねぇ😅

書込番号:25141201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/13 14:04(1年以上前)

ホームページの360VIEWERで架装した感じをレーションできるから遊んでみるといいですね。
ボデイ色やガーニッシュの色も変えられるからイメージ付きやすくなると思いますよ。
まさか定価通りの金額はかからないだろうけど、23万くらいにおさめられるなら自分はやるかな。
色の組み合わせには相当迷うと思うけど。

書込番号:25141219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/02/13 14:15(1年以上前)

>kimtakaさん
有難うございます。時間がある時にやってみます。

書込番号:25141232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/13 20:21(1年以上前)

ボディーカラーによるのでは・・・と思います。
私の場合、外装のオプションでは、白黒ツートンにRALLIARTガーニッシュパッケージ、サイドデカール、テールゲートスポイラー、アウトランダーパッケージ、ドアハンドルカバー黒、ミラーカバーカーボン、テールゲートガーニッシュ、リヤバンパープロテクター、エアロサイドバイザー(コルトスピード)をつけています。
それに加え、フロントコーナーガーニッシュとリヤコーナーガーニッシュを加えてHPでシミュレーションしてみましたが、良い感じです。
何度も言いますが、ボディーカラーによって印象が全く違うので、色々シミュレーションして遊んでみて、ご購入されるとよいかと思います。

書込番号:25141766

ナイスクチコミ!1


syu-kenさん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/17 00:03(1年以上前)

カタログに近い状態ですが、このような感じのことでしょうか

白黒ツートンにOP装着した状態です

参考になりましたら幸いです

書込番号:25146105

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/17 10:50(1年以上前)

>syu-kenさん

 白黒にさりげなくワンポイントで赤。恰好良いですね。

書込番号:25146457

ナイスクチコミ!3


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/18 08:13(1年以上前)

ご質問の趣旨とは少し意味合いが違いますが、
色を見せてもらうときにディーラー従業員の駐車場を見せてもらったことがあるのですが、
旧型アウトランダー、エクリプスクロスでしたが、
前だけ、後ろだけ、、前と横だけをRALLIARTにしている方がおられたので、
何でもありなんじゃないでしょうか。
syu-kenさんの写真を見た感じだと格好いいと私は思います。

書込番号:25147540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/02/20 08:19(1年以上前)

>syu-kenさん
私の場合、ホワイト一色でツートンではないのですが、そうですこれです。わざわざ画像まで有難うございます。やはりイメージ通りで格好いいですね。是非前向きに検討したいと思います。
皆さん色々と有難うございました。

書込番号:25150695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/776物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング