『パノラマサンルーフ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『パノラマサンルーフ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ315

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

パノラマサンルーフ

2023/12/28 21:53(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

おまいらはパノラマルーフ付けてるか?

もちろんワイは付けてる

パノラマサンルーフ付けてる理由、付けてない理由を教えてみんかい

書込番号:25564216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/28 21:58(1年以上前)

中古で買ったので付けてない

書込番号:25564221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2023/12/28 21:59(1年以上前)

人に物を聞く態度ではないような。

書込番号:25564222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/12/28 22:12(1年以上前)

パノラマサンルーフなんぞいらん。

若気のいたりでつけたことあるけど、ほとんど使ったことないし。

天気良ければ、アチチだし、

そうでなくても、ちょっと汚れると憂鬱だし、

書込番号:25564233

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 22:14(1年以上前)

>モグたんネオさん
DIYがあるぞ

書込番号:25564235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 22:14(1年以上前)

趣旨に沿っていないコメントはご遠慮ください>ナイトエンジェルさん

書込番号:25564237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 22:15(1年以上前)

>まきたろうさん

付けれなかったんですか?

書込番号:25564238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 22:18(1年以上前)

アイコンが女性になっちゃったよw

眩しいのに弱いからサンルーフ付けてない。

書込番号:25564240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2023/12/28 22:22(1年以上前)

 直射日光で後頭部の毛根焼かれて禿げそうだから付けない。
 最近ちょっと後頭部が涼しくなってきたの気になってる。

書込番号:25564249

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/12/28 22:29(1年以上前)

>95にゃんにゃさん
つけたことあるって書いてあるじゃん・・・

書込番号:25564264

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/28 22:29(1年以上前)

試しに画像見せてみ

書込番号:25564265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 23:19(1年以上前)

フサフサワイ高みの見物>ぬさんたらさん

書込番号:25564333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 23:20(1年以上前)

>まきたろうさん
ほんとは付けたかったけど新車には付けられなかったのかなて

書込番号:25564334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:55件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/28 23:21(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
お願いする立場のセリフでしょうか

書込番号:25564336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/12/29 08:50(1年以上前)

私は迷いましたがつけませんでした。
まずはオプションでお金がかかる。
そして
ガラスが汚れているとイライラしてしまう。
暑そう。

展示車もサンルーフついたやつがなく、実際開けると車内からどんな感じに空が見えるか知らないんです。
つけている方は車内からこんな感じよってのを見せていただけるとうれしいです。

書込番号:25564603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/29 10:50(1年以上前)

質問者に返答する意図ではなくサンルーフ関連の使用感等を少々。

ハッキリ言って運転席、助手席に座る者には視界に入らないので視覚的な恩恵はほぼ無いかと。
後席に座る人には天井の視界が開けてとても気持ちいいかと思いますね。

夏は暑く冬に寒いのは確か。
特に夏の直射日光は致命的にヤバい。
降雪地域においては冬、ほぼ無用の長物だろう。

絶対に一つ気を付けなければならないのが開けっ放し。
灯火類と違って閉め忘れても警告されないので、そのままで雨が降ったら悲惨。

天井も少しだけ低くなり圧迫感があるよ。

まぁ、付けてみて機能的に良かったと思う部分はほぼほぼないかな。

でも付いてる方がカッコいいしそんな高い物でもないので付けてみた。
後悔はしてないな。

書込番号:25564728

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/12/29 11:06(1年以上前)

>95にゃんにゃさん

今岡山県にいますさん
お願いする立場のセリフでしょうか

お前に言いたいわ。おースレ主さんよ、これを矛盾っていうんだよ。

書込番号:25564749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:30件

2023/12/29 11:30(1年以上前)

>95にゃんにゃさん
>odetsuさん
チルトアップは雨の日の換気に役立ちます。
暑い日はシェードを閉めておけば大丈夫かと。
寒い日でも、お日様が出ていればシェードを開ければ暖かく感じます。
あと、ルーフの塗装部分が大幅に少なくなるので、洗車やメンテの面で気楽になります。
そして、決して安いオプションではありませんがリセールにはかなり有利になります。
さらに白黒ツートンならリセール最高のようです。

書込番号:25564778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2023/12/30 10:40(1年以上前)

パノラマサンルーフを付けたが、当方アルシンド禿の為同乗者には評判が悪いです。
自身も夏場は最悪であったため業者にIRカットフイルムを貼ってもらったところ
随分快適になりました。おすすめです!

書込番号:25565855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2023/12/30 13:48(1年以上前)

>しけもく五郎さん
「アルシンド禿」同じじゃないですか。
でも、家族から何も言われませんが。
同情ですかね。

書込番号:25566061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/01/05 20:37(1年以上前)

来月で納車1年経つがなんといっても開放感!日中の室内の明るさは雲泥の差、車中泊や遠出した際の夜間休憩時等はシート倒して星空眺めたりと。真夏でも頻繁にボードオープン状態にしております。妻もサンルーフの開放感が好きなので全く文句もありません。自分の身長は172cmですがサンルーフの有無で圧迫感とかを感じたことはないですね。注意点というわけではありませんがガラスルーフなので砂埃やウロコ等がつきやすい、頻繁に洗車していないとボードを開ける度に汚い状態が丸見えになるので洗車好きなら良いですが、あまり洗車はしないor洗車機メインの方だと・・・ボードを開けたときのルーフの汚れはかなり気になると思います。

書込番号:25573472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/08 11:48(1年以上前)

>95にゃんにゃさん
あんまりそのノリ好きじゃないけど答えてやろう。

俺は付けました!理由は「なんとなくカッコイイから!」
そして、ルーフボックスつけたので何にも見えませーん!

とりあえず換気は早いです!
サンルーフって実用性で付ける人いるんですかね・・・。
リセールが高くなる場合が多いですけどそもそものリセールが期待できないのであんまり気にしてないです!
単純に下取り高くて勢いに乗っただけです!

新しいPのブラックEは強制的にサンルーフ着いちゃうから実用性云々じゃなくて付けたくなくてもついちゃう人多そう。

一応気が付いたデメリット教えておくと、天井が低くなるんで6、7人目の席が絶望的に子供用って所です。

書込番号:25576727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング