『サイドアンダーガーニッシュについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『サイドアンダーガーニッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 サイドアンダーガーニッシュについて

2024/12/16 05:38(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:5件

先日、アウトランダーPHEV Pe ホワイトダイヤモンドを契約した者です。
初投稿です。よろしくお願いします。

無事、契約はしたもののオプションで迷っておりまして、それはサイドアンダーガーニッシュを付けるか否かです。

試乗車にはサイドアンダーガーニッシュが付いておりカッコいいなと思った次第なのですが、YouTube等で剥がれやすいなどの報告があり、迷っております。報告によると、冬季に取り付けると接着がうまくいかないとのことでした。

そこで、サイドアンダーガーニッシュを取り付けられた方にご質問です。

実際に剥がれやすいのでしょうか?
剥がれた場合、補修後の経過はどんな感じでしょうか?

経験談をご教示頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26001251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/16 08:16(1年以上前)

>Slim Boy Fatさん

もう購入後2年以上経ちました。当時はオプション品が納車時には間に合わず、3.4ヵ月後にスポーティーパッケージを
取り付けてもらいました。真冬だったと思います。Slim Boy Fatさんが心配されるように、多くの方が剥がれの報告をして
いましたが、私もそんなにひどくはないものの、フロント、サイド、リアの一部が一か月もしないうちに剥がれが発生しました。
ディーラーに言って、剥がれたところは部品ごと交換してもらいました。
その後2年位経過していますが、私の場合は今のところ剥がれはありません。その後剥がれにくい改善がされているのかは
わかりませんが、設置は各ディーラーで行うので、やる人の技術差が出るかもしれませんね。
ご参考に。

書込番号:26001327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/12/16 19:02(1年以上前)

>とっちでーすさん

早速のご回答ありがとうございます。
やはり、とっちでーすさんも剥がれのご経験がおありなんですね。
サイドアンダーガーニッシュ取り付けには剥がれるリスクはあるが、補修でカバーできると理解しました。

ちなみに、サイドアンダーガーニッシュの縁周り、シーリング部分はやはり汚れが溜まりやすい感じでしょうか。
維持する上でのお困りごと等あれば、ご教示頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26002014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/12/18 18:41(1年以上前)

PEX納車待ちのマイチェン前乗りです。
GN0型が出た頃は、中国製の当該部材が粗悪で、かなりの割合で外れていたようです。個人的には雪国は多い印象です。

その後、仕様変更され、私の車は無償で施工し直しましたが、外れなくても、約3年経って、隙間が空くのと、境目のゴム状パーツが汚れて見栄えが悪くなるのが困ったところです。

納車待ちの車体は、アンダーガーニッシュは付けませんでした。

書込番号:26004699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/12/18 19:52(1年以上前)

>文科省さん

ご回答ありがとうございます。
改善されたとはいえ、汚れが目立だたりするんですね。
とても参考になりました。
サイドアンダーガーニッシュではなく、サイドバーを装着する方向で検討してみます。

書込番号:26004813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/12/31 20:25(1年以上前)

前期型では最初、剥がれる不具合が有りましたが、対策品後は問題ありませんでした。
後期型でもブラックを取り付けて貰いましたが、問題は無さそうですよ!!

書込番号:26020216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/01/01 02:30(1年以上前)

>セトロアさん

コメントありがとうございます。
当初は不具合あったものの改善され、今は問題ないとのことで、やはりサイドアンダーガーニッシュを取り付けたい気持ちに傾きました。
11日にディーラーに行く予定なので、それまで悩んでみようと思います。

書込番号:26020541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜682万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/740物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング