『bZ4X 一部改良後モデル(23/11月以降生産)発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > bZ4X 2022年モデル

『bZ4X 一部改良後モデル(23/11月以降生産)発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:bZ4X 2022年モデル絞り込みを解除する


「bZ4X 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
bZ4X 2022年モデルを新規書き込みbZ4X 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > bZ4X 2022年モデル

スレ主 Horicchiさん
クチコミ投稿数:929件

改良版bz4xが一般販売も開始との事です。これに伴い可なり性能的改良が行われたようです。

最新改良版のbz4xに試乗された方、いらっしゃいませんか?。
試乗感想、実際の電費性能、充電性能など教えていただけませんか?。
また、日産ARIYA-B6との比較も教えて頂けるとありがたいです。

新bz4x web情報より、
https://toyota.jp/bz4x/?padid=from_carlineup_result_bz4x
bz4x改良内容
・急速充電外気温毎の充電時間×量
https://toyota.jp/info/bz4x_term/?padid=ag367_from_bz4x_charge_footer_term_link#block4

https://toyota.jp/info/bz4x_term/#anchor4
bZ4×一部改良(23/11月以降生産)より、低温時の急速充電量を改善しております。

書込番号:25508509

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/11/17 15:25(1年以上前)

まだ試乗車も配車されてないのでは?
改良と言ってもソフトウェア的な所がメインなので、ソルテラ乗ればある程度把握できるのでは?

しかし550万なら補助金いれると400万円代で買えるのは魅力。
パワーTRUNC無いのが悩みどころだけど。

書込番号:25509174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Horicchiさん
クチコミ投稿数:929件

2023/11/17 23:19(1年以上前)

>天龍八部さん

返信ありがとうございます。
>まだ試乗車も配車されてないのでは?
>改良と言ってもソフトウェア的な所がメインなので、ソルテラ乗ればある程度把握できるのでは?

ヤッパリそうですか。11/13から生産との事ですので、試乗車配置はどの位先になるのでしょう?。
ソルテラはトヨタbz4xより先に生産、ディーラーに配置されていますかね?。
最新の画面内容、実電費性能など確認したいので‥。

書込番号:25509707

ナイスクチコミ!0


スレ主 Horicchiさん
クチコミ投稿数:929件

2023/11/17 23:35(1年以上前)

追伸です、
>bZ4X 11月14日時点 ご注文いただいてから、3-4ヵ月程度

となっていますね。ほかの車種では”販売店に相談ください”と記されているのに‥‥、
トヨタの工場出荷計画では3-4ケ月程度と明記されておりますね。
‥‥まあ、計画は飽くまでも計画ですから、追及しているのではありません。

当地ディーラーより早く試乗車が配置される所があれば、もう試乗された人がいらっしゃるかと‥‥。

気持ちとして早く試乗してみたい‥‥。

書込番号:25509722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/11/18 15:50(1年以上前)

昨日近くのトヨタディーラーを見るとナンバー付きのbz4xが停まってました。 
本日ディーラーに行って聞くと明日のイベント用の車だとかで試乗は出来ませんとの事でした。
なんでも充電体験用だとか。

ナンバー付いてたのでイベント終われば試乗出来そうな雰囲気でした。

ちなみにソルテラは当方エリアのスバルには試乗車はありましたよ。

書込番号:25510495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Horicchiさん
クチコミ投稿数:929件

2023/11/28 00:49(1年以上前)

昨日(11/27)トヨタディーラにて、最新版bz4xのカタログ貰って来ました。裏表紙=HAZ‥−2310です。
前のカタログ同HAZ‥2205と違い読み比べします。
試乗については新型は入庫未定、2205Typeならば空いている時はOKとの事で、12月中旬に2泊3日の空きを検討してもらうことになりました。

書込番号:25523917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > bZ4X 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bZ4X 一部改良後モデル(23/11月以降生産)発売 5 2023/11/28 0:49:00
命が惜しい人は日本車をお勧めします 13 2023/10/04 11:03:23
KINTO注文停止 0 2023/09/10 21:37:25
中国では272万なのに 127 2023/05/25 9:58:11
もう手遅れ。 31 2023/03/01 2:59:25
3.5km/kwhって、何かの冗談ですか? 14 2023/06/12 22:51:30
遂に 1 2022/03/31 21:52:15
箱根駅伝 13 2022/01/07 11:29:29
bZ4X/ソルテラ の開発/生産体制 はどうなっているのかな? 42 2021/12/14 16:10:36

「トヨタ > bZ4X 2022年モデル」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

bZ4X 2022年モデル
トヨタ

bZ4X 2022年モデル

新車価格:550〜650万円

中古車価格:387〜544万円

bZ4X 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

bZ4Xの中古車 (11物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング