『ハズレを引きました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:-1,520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥47,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8TB 回転数:5640rpm キャッシュ:128MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のオークション

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:-1,520円↓) 発売日:2021年11月下旬

  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のオークション

『ハズレを引きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]」のクチコミ掲示板に
WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]を新規書き込みWD80EAZZ [8TB SATA600 5640]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

ハズレを引きました

2023/08/31 17:35(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]

スレ主 teru0001さん
クチコミ投稿数:1件

PCへつないでもウンともスンとも言わない。多分初期不良。購入先へ連絡したが、あっさりと代理店のサポートへ回される。面倒だ。サクッと交換してくれよ。
メーカー販売員のいない唯一の家電専門店で、同じようなトラブルに遭ったときは、向こうで代理店とやり取りしてくれて、その日のうちに交換になったのだが…
言えることは、唯一関西地盤のお店では、安くても買っちゃダメ!タイガースのユニフォームスポンサーなんかやってる金があるなら、それをサポートのコストに回せ!!!

書込番号:25403635

ナイスクチコミ!5


返信する
antmothさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/31 18:15(1年以上前)

>teru0001さん
もし実行済みだったらごめんなさいですが、
このHDDを接続した時にフォーマット作業されたのか気になりました。

書込番号:25403682

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/08/31 18:28(1年以上前)

お店の名前書かないと役に立たない。

書込番号:25403699

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/31 18:33(1年以上前)

バルク品説明ページには、1週間以内なら初期不良交換を行うと書かれています。
https://joshinweb.jp/peripheral/bulk.html#check03

書込番号:25403708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/08/31 18:46(1年以上前)

>メーカー販売員のいない唯一の家電専門店で、同じようなトラブルに遭ったときは、向こうで代理店とやり取りしてくれて、その日のうちに交換になったのだが…

今回なぜにその店で買わなかったんですかね?
学習能力無いのでしょうか?


前回何が壊れたのか知りませんが、今回また故障って運が無い方ですね。

PCパーツはよく買いますが、今まで初期不良に当たったのはASUSのマザーが1回、ELSAのグラボが1回です。
前者はヨドバシで修理対応、後者はドスパラで交換対応です。
どっちももう10年以上前の話で、最近は全く何もないですね〜

WDのHDDは10年以上前のものがまだ動いてますね。

書込番号:25403721

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/08/31 18:54(1年以上前)

Joshin は、クリックすると下スクロールしてからクリックするマウスに当たったとき、その商品は代理店にって言われたけど、これは初期不良だから交換してくれ、って言ったら交換してくれましたけどね。

実際にどの店舗で買ったのか
実際にどこに連絡したのか
実際に何を要望したのか

そのあたりが分からないとお店選びの参考になんないですね。

書込番号:25403727

ナイスクチコミ!0


kabadaさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2023/08/31 19:27(1年以上前)

フォーマットしてない。
オフラインになっている。
SATAケーブルか電源ケーブルの不良または未接続。
原因がいろいろ考えられます。
クレーム付ける前に今一度よく確認してみてください。

書込番号:25403773

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2023/09/05 22:41(1年以上前)

「多分初期不良」
100%ではないところPC初心者なのでは?
本当にウントもスンとも言わないのかディスクの管理をされていないのか、電源ケーブルをHDDに挿したけど電源側が繋がっていないとかSATAケーブルがマザーボードに接続されていないなどよくあるパターン。
ま、HDDだと電源につながっているかどうかはさすがに素人でも判断できるかな…

書込番号:25410720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]
WESTERN DIGITAL

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]をお気に入り製品に追加する <3990

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング