『ペダル配置に不満な方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2021年モデル

『ペダル配置に不満な方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2021年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2021年モデルを新規書き込みWRX S4 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

ペダル配置に不満な方

2023/04/30 16:06(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2021年モデル

クチコミ投稿数:401件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度5

当方、VMレヴォーグからVBHに乗り換えましたが、ペダル配置に不満というか、違和感がありました。
ブレーキペダルは近くて効きも鋭いのにアクセルペダルがやけに遠い。踵を軸にして操作するにはアクセルとブレーキで移動距離があり過ぎる。
踏み間違い防止のため、意図しての変更なのでしょうが、ドライバビリティの面では改悪と言える点でしょう。

そこでアクセルペダルスペーサーを噛ませたところ劇的に運転しやすくなりました。
6o底上げしてやることでVM時の配置とほぼ変わらない状態になりました。

アクセルが遠いと感じてる方にはスペーサー導入はオススメです。

書込番号:25242061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度5

2023/05/01 10:10(1年以上前)

>きのこごはんRさん

6mmでそんなに変わるもんですかね

書込番号:25243031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度5

2023/05/01 13:46(1年以上前)

おそらく誰でも体感できるレベルの変化だと思います。
これが10oとかになると咄嗟の操作に支障が出てくるでしょう。
あくまで現状に不満のある方向けです。

書込番号:25243260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tosi03さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/05 12:31(1年以上前)

VMGからVBHに乗り換えましたが、私もペダル配置には違和感がありました。

私は純正アクセルペダルに社外ペダルを被せるタイプの物で、ペダルに厚みを出してます。
5ミリ以上厚みが出ただけで、ペダル操作性がかなり改善したと思っています。
とくにワインディングなどペダル操作が多い場面では、違いを体感出来ました。

VNレヴォーグ用の社外ペダルを取り付けましたが、値段が高いのでオススメは出来ないですね。

書込番号:25248509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度5

2023/05/05 16:54(1年以上前)

VMと比べるとかなり違いますよね。ブレーキは近くてアクセルは遠い、、
運転中ほとんど常に触れてる部分なので、ペダル配置は最適にしておきたい部分です。

ペダルカバーも考えましたが、取り付けが面倒そうなのでスペーサーにしました。値段も3千円弱ほどでしたので。

書込番号:25248764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マフラー交換した方へ 19 2025/09/15 17:33:01
ホイールを新調 4 2025/05/19 20:09:53
A型からE型には乗換えました 18 2025/05/08 14:22:01
WRX S210の適正価格は750万円が上限 25 2025/09/14 11:06:37
VBHのパワー 5 2025/01/20 17:18:29
WRX S210 29 2025/09/26 2:54:25
ウォッシャー液噴出口の蓋裏から色剥げ 17 2024/10/07 21:01:39
日曜劇場にまたまた登場 6 2024/08/19 8:24:46
VBHの加給圧について 13 2025/07/26 19:26:09
オプションのレカロシートカバー 市販品 4 2024/05/25 10:12:55

「スバル > WRX S4 2021年モデル」のクチコミを見る(全 797件)

この製品の価格を見る

WRX S4 2021年モデル
スバル

WRX S4 2021年モデル

新車価格:447〜870万円

中古車価格:219〜1046万円

WRX S4 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/497物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング