ストラーダ CN-HE01D
- 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、180mmサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
- 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
- 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。
ストラーダ CN-HE01Dパナソニック
最安価格(税込):¥74,000
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2021年12月中旬
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01D
メモリー機能が対応するusbはありますか?sony、サンディスクはダメでした。
書込番号:25097228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>メモリー機能が対応するusbありますか?
メモリー機能が対応って何の事ですかね?
別売のCA-LUB200Dを取付けて、それにUSBメモリーを挿してるのですかね?
車に標準のUSBに挿して使えないってオチは無いですよね?
容量は32GBまでの製品をつかっていますかね?
情報が少な過ぎます
まぁSDカードでも良くないですか?。
書込番号:25097256
1点
>kikutemさん
メモリー機能? 「そりゃSUBメモリーならメモリーはあるでしょうが?」
という話ではないようですが、いわゆる「レジューム機能」でしょうか?
それなら取説にないので、使えないと思います。
書込番号:25097258
0点
ありがとうございます。そうです。レジューム機能のことです。10年前のカーナビで普通にレジューム機能がついていたので勝手にこの機種についていると思っていました。ないのですね。
ならばsdカードならレジューム機能はついていますか?
書込番号:25097277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kikutemさん
レジューム機能については取説に5か所ありますが、いずれもCD/DVDです。しかもストップボタンを押すと解除されますので、電源が切れた後は分かりません。
USBメモリーとSDカードメモリーは原理的には同じものなので、レジューム機能はなさそうですが。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/he01d_wd_ha01d_wdtop.html
書込番号:25097342
0点
ありがとうございます。我慢するしかなさそうですね。買う前に調べればよかった。
書込番号:25097396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kikutemさん
こんにちは
レジューム等の機能はカーナビ側のソフトで実装する物で、SDカードなどメディアやインターフェースについてくる物ではありません。メディアを変えたら機能がついてきたりはしません。
パナソニックは本機の年度からOSプラットフォームをAndroidに変えたので、その際に仕様が割と変わっています。
過去機種の実装と比べて改善した点と簡略化した点と両方あります。
書込番号:25097979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Bluetooth Audio再生使ってはどうですか?
ただし、こちらの機能は再生デバイス側(スマホアプリ等)にも依存しますけど
書込番号:25098147
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-HE01D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/09 12:24:14 | |
| 7 | 2023/09/18 20:00:26 | |
| 2 | 2023/07/23 7:41:51 | |
| 3 | 2023/02/28 16:26:40 | |
| 8 | 2023/01/15 12:10:02 | |
| 4 | 2022/12/14 14:04:21 | |
| 1 | 2022/10/17 10:57:47 | |
| 4 | 2022/09/25 22:03:26 | |
| 5 | 2022/08/06 19:15:22 | |
| 3 | 2022/05/21 10:13:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







