『テレビを見ている時の渋滞情報』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01WD

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、200mmワイドサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション

ストラーダ CN-HE01WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

『テレビを見ている時の渋滞情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01WDを新規書き込みストラーダ CN-HE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビを見ている時の渋滞情報

2022/08/28 06:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

スレ主 kazu625abさん
クチコミ投稿数:3件

テレビ、音楽等を聴いている時の「この先渋滞しています」「この先一時停止です」等の女性のアナウンスを消す方法はありますか?
自分なりにいろいろチェックを外したりしますがうまく消えません。
宜しくお願いします。

書込番号:24896621

ナイスクチコミ!12


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:9976件Goodアンサー獲得:1401件

2022/08/28 07:12(1年以上前)

>kazu625abさん

音量設定で、「ナビ案内音」の音量を”0”にすれば出なくなります。
しかし、ナビを使っているときでも出なくなります。

元の機能がナビなので、仕方がないのでは?

書込番号:24896643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/08/28 07:25(1年以上前)

全てを一気に消すことはできないかもね
取説のこの辺りかな?

書込番号:24896655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu625abさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/28 07:38(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
取説P82の「Audio画面中の案内割込み」をオフにしても消えないんですよ。
消せないようになっているのでしょうかね。

書込番号:24896666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:376件

2022/08/28 08:35(1年以上前)

>kazu625abさん
>取説P82の「Audio画面中の案内割込み」をオフにしても消えないんですよ。

それは画像の事では?
音声についてはP84の「案内音声設定」だと思います。
ただし案内音声の音量を下げると必要な時にも聞こえなくなるでしょう。案内の種類によって選択的に音量を変えられると良いのですけれど。

他には[テレビ、音楽等を聴いている時の「この先渋滞しています」「この先一時停止です」]という事は走行中にテレビが映るように設定してるのでしょうけれど、何か影響が出るかもしれません。

書込番号:24896743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:442件

2022/08/28 10:19(1年以上前)

>kazu625abさん

>「この先渋滞しています」
取説P82 VICS案内設定かな?

>「この先一時停止です」
取説P28〜29  ストラーダチューンのガイダンス設定で、安全・安心サポート案内の不必要な物をOFFできます。

書込番号:24896900

ナイスクチコミ!4


スレ主 kazu625abさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/28 17:33(1年以上前)

ガイダンスの設定から不必要なものをoffにしたら、テレビや音楽を視聴中に言わなくなりました。
皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:24897534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE01WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

ストラーダ CN-HE01WDをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング