『Windows11 PRO 再インストール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z690A VALKYRIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z690A VALKYRIEの価格比較
  • Z690A VALKYRIEのスペック・仕様
  • Z690A VALKYRIEのレビュー
  • Z690A VALKYRIEのクチコミ
  • Z690A VALKYRIEの画像・動画
  • Z690A VALKYRIEのピックアップリスト
  • Z690A VALKYRIEのオークション

Z690A VALKYRIEBIOSTAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

  • Z690A VALKYRIEの価格比較
  • Z690A VALKYRIEのスペック・仕様
  • Z690A VALKYRIEのレビュー
  • Z690A VALKYRIEのクチコミ
  • Z690A VALKYRIEの画像・動画
  • Z690A VALKYRIEのピックアップリスト
  • Z690A VALKYRIEのオークション

『Windows11 PRO 再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z690A VALKYRIE」のクチコミ掲示板に
Z690A VALKYRIEを新規書き込みZ690A VALKYRIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11 PRO 再インストール

2023/08/10 22:34(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > Z690A VALKYRIE

スレ主 luckyu2さん
クチコミ投稿数:67件

Windowsのデジタルライセンス認証が急に通らなくなったのとPCが非常に重くなった為、Windows11 PROを再インストールしようと思いUSB起動ドライブから起動させ再インストール中に「ネットワークに接続しましょう。
デバイスの設定を続けるには、インターネットに接続する必要が有ります、最新の機能とセキュリティ更新プログラムを利用出来ます」と画面に表示されそこから先に進みません。
どなたかお知恵をお貸し下さい。

自作パソコン
CPU : i7 12700 KF
マザボ : BIOSTAR VALKYLIE Z690A
メモリー : DDR4 64 GB 16GB4枚
GPU : Geforce 1060

書込番号:25378428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/08/10 22:53(1年以上前)

メモリーテストはしましたか?
取り敢えずMemtest86をかけてみてください。

インストールメディアは最新をダウンロードしてからインストールしてますか?

書込番号:25378444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/08/10 22:55(1年以上前)

>luckyu2さん

下記サイト参照して下さい。
簡単な、コマンドプロンプト使います。「Shift」キーを押しながら「F10」キー

https://naberium.com/2023/01/14/%E3%80%90windows-11%E3%80%91%E5%88%9D%E5%9B%9E%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%A7%E3%80%8C%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF/

書込番号:25378448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/08/10 22:56(1年以上前)

Windows 11のメディアにネットワークドライバーが入っていないからでしょう。
ただネットワークなしでのセットアップも可能です。
詳しくは「Windows 11 セットアップ スタンドアロン」等で検索してみてください。
その際は旧来のWindowsアカウントでのセットアップです。
必要ならLANドライバーを組み込んでからマイクロソフトアカウントへ移行してください。

その前に変に安いWindowsを買ったとかではないですよね?
格安Windowsの中には正規のプロダクトキーではなく、キージェネレーターで作った非正規のプロダクトキーが入っていて、使えなくなったりすることがあります。

書込番号:25378449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/08/10 23:02(1年以上前)

>luckyu2さん

私が貼ったサイトが、「「ネットワークに接続しましょう」をスキップする方法」の紹介のサイトです。

書込番号:25378457

ナイスクチコミ!0


スレ主 luckyu2さん
クチコミ投稿数:67件

2023/08/10 23:08(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ハイ。Memtest86はかけてOK でした。
本日、マイクロソフトのサイトからダウンロードしましたので最新だと思います。

書込番号:25378464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 luckyu2さん
クチコミ投稿数:67件

2023/08/10 23:10(1年以上前)

>JAZZ-01さん
こんばんは。
コマンドプロンプトの画面は表示されるのですが文字入力が出来ません。

書込番号:25378465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/08/10 23:12(1年以上前)

>luckyu2さん
>コマンドプロンプトの画面は表示されるのですが文字入力が出来ません。

USBキーボードを抜き差ししてみて下さい。

書込番号:25378467

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/08/10 23:16(1年以上前)

>luckyu2さん

コピペ(コントロールキー+C、コントロール+V)は出来ますか?
後、エンターキー押下

書込番号:25378472

ナイスクチコミ!0


スレ主 luckyu2さん
クチコミ投稿数:67件

2023/08/10 23:18(1年以上前)

>JAZZ-01さん
ハイ。
そのサイトコマンドプロンプトを立ち上げたのですが文字入力が出来ないのです。

書込番号:25378475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/08/10 23:28(1年以上前)

>luckyu2さん
>そのサイトコマンドプロンプトを立ち上げたのですが文字入力が出来ないのです。

私も、キーボード入力出来なくなって、USBケーブルを抜き差ししたら入力できるようになったのですが・・・。
不思議ですね。
キーボードを違うUSBポートに挿してもダメでしょうか?

書込番号:25378489

ナイスクチコミ!0


スレ主 luckyu2さん
クチコミ投稿数:67件

2023/08/10 23:28(1年以上前)

>uPD70116さん
こんばんは。
Windows 11 セットアップ スタンドアロンで検索しサイトを見ましたがどのサイトもコマンドプロンプトからコマンド入力する様ですがコマンド入力が出来ないのです。
何か入力する方法が有るのでしょうか?

元々のPC は某フリマサイトで購入したのですが(Windows11 正規版 ライセンス認証も通るとの事でした)が
性能に満足せず自分でCPUやマザボ等を交換して組み直し使用していたのですが昨日急にデジタル認証がされていないとアラートが出てPCの速度も重くなった為に再インストールしようとしたらこの様な事が起こりました。

書込番号:25378491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 luckyu2さん
クチコミ投稿数:67件

2023/08/10 23:36(1年以上前)

>JAZZ-01さん
USBポートを挿し直ししても文字入力が出来ないです。
SHIFT+ F10 の入力はできコマンドプロンプトが立ち上がるし直近迄使用して問題なく使えていたのですが...

書込番号:25378503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 luckyu2さん
クチコミ投稿数:67件

2023/08/10 23:39(1年以上前)

遅くなりましたが、うこの様な画面表示で先に進みません。

書込番号:25378512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/08/10 23:46(1年以上前)

コマンドプロントを出したらカーソルのところをマウスでクリックします。

そうすると入力できるはずです。

書込番号:25378519

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/08/10 23:52(1年以上前)

>luckyu2さん
>遅くなりましたが、うこの様な画面表示で先に進みません。

写真の画面、理解しています。

その上での対処法なんですけど・・・。



OS の認証ですが、マザーボードでデジタル認証してるはずなので、交換しちゃうと、別途OSが必要になるんじゃないかな?

書込番号:25378532

ナイスクチコミ!0


スレ主 luckyu2さん
クチコミ投稿数:67件

2023/08/11 00:00(1年以上前)

>Solareさん
こんばんは。
有り難うございます、入力出来る様になりセットアップが進みました。

書込番号:25378547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/08/11 00:08(1年以上前)

無線LAN(Wi-Fi)でなく、有線LANへ接続しましょう。

書込番号:25378552

ナイスクチコミ!0


スレ主 luckyu2さん
クチコミ投稿数:67件

2023/08/11 00:09(1年以上前)

>JAZZ-01さん
取り敢えず文字入力が出来る様になったので先のサイト通り進め再インストールが出来ました。

マザボ交換してもマイクロソフトアカウントに紐付けされていれば問題無いのでは?
私も人づてに聞いたので定かでは有りませんが2月から半年程度はライセンス認証は問題無かったのですが?

書込番号:25378554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/08/11 10:48(1年以上前)

認証が外れるって経験はないので、誰かが同じコードを流用してるとかなんでしょうね。

フリマあるあるです。

ただ遅くなる方はわからないなぁ。マルウェア仕込まれてたかな?

書込番号:25378914

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/08/11 10:56(1年以上前)

>luckyu2さん
>マザボ交換してもマイクロソフトアカウントに紐付けされていれば問題無いのでは?

クリーンインストール成功、オメデトウございます。

認証されていれば、問題ありません。そのままお使い下さい。失礼しました。

書込番号:25378921

ナイスクチコミ!0


スレ主 luckyu2さん
クチコミ投稿数:67件

2023/08/11 11:45(1年以上前)

>キハ65さん
お世話になります。
もちろん有線での接続です。
解決しましたがインストール時にネットワークのドライバーが入っていなかった様でインターネットに繋がずインストールを行った上でマザボの付属CDからドライバーを入れてネット接続が可能になりました。

書込番号:25378975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 luckyu2さん
クチコミ投稿数:67件

2023/08/11 11:47(1年以上前)

>ムアディブさん
有り難うございます。
無事に再インストールでき認証もすんなり通りました。

書込番号:25378976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 luckyu2さん
クチコミ投稿数:67件

2023/08/11 11:53(1年以上前)

>JAZZ-01さん
有り難うございました。
再インストールし認証もすんなり通りました、昨日ナゼ急に認証が通らなくなったのか不思議です。
マイクロソフトのサポートにも問合せをしたのですがライセンス購入の履歴が無い為に何も出来ませんライセンスを購入して下さいの一点張りでした。
皆様のお力添えで再インストールし認証も通り無駄にライセンス購入せずにすみました。
有り難うございました。

書込番号:25378982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > Z690A VALKYRIE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 PRO 再インストール 23 2023/08/11 11:53:42
USB Type-c 20 2023/07/27 20:59:30

「BIOSTAR > Z690A VALKYRIE」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z690A VALKYRIE
BIOSTAR

Z690A VALKYRIE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

Z690A VALKYRIEをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング