『純正ディスプレイオーディオ謎の再起動現象』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2021年モデル

『純正ディスプレイオーディオ謎の再起動現象』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2021年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2021年モデルを新規書き込みアルト 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > アルト 2021年モデル

2022年製7000k走行の試乗車落ち、HIBRID-Xを中古を購入し、先週納車されました。マルチモニター付きディスプレイオーディオでこの1週間で意図せず再起動する現象が2回ほどありました。1度目はブルートゥース接続で音楽再生中、駐車してからのアイドリング中で2回目は有線接続のアンドロイドオート接続で走行中の音楽再生中です。
いきなり画面真っ暗で数秒後にスタート画面からの再起動です。
電装品はシガーソケット接続のドラレコ、バッテリーは納車前に新品交換。スズキ直下のスズキ販社(アリーナ)で購入です。
同じ現象になった方、または原因についてわかる方、ご教授お願いします。

書込番号:25707415

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/20 17:47(1年以上前)

なぜ買った所に相談しないのかな?

書込番号:25707424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2024/04/20 18:04(1年以上前)

ぼくしーはちまるさん

ディスプレイオーディオへの電源供給が不安定になっているような感じがしますね。

今回はスズキディーラーの中古車販売店でアルトの中古車を購入されたとの事ですから、異常があれば保証で修理してもらえるはずです。

という事で異常内容を中古車販売店に伝えて点検修理してもらえば良いでしょう

書込番号:25707444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 アルト 2021年モデルのオーナーアルト 2021年モデルの満足度5

2024/04/20 20:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>その言葉なんとかなりませんか?さん
再起動の事象が1週間に2回と低頻度である為、まずはここのユーザーさんから同じ現象の有無の情報を集めがてら、もうしばらく様子を見て販売店へ相談する予定です。販売店でもすべての不具合を全店で共有してるかわからないので。
再起動の現象が再現できなければ「異常なし」で返される可能性も高いですけど。
また進展あった時に報告したいと思います。

書込番号:25707675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 アルト 2021年モデルのオーナーアルト 2021年モデルの満足度5

2024/05/02 20:59(1年以上前)

書き込みから10日以上経過しました。
結論から言うと自己解決しました。書き込み後に更に調べると、ディスプレイオーディオは5回のソフトウェア更新がされていました。verを調べたところ試乗車だからなのか初期verだったので更新を行い様子を見ていましたが、今のところ再起動現象が起きていません。
回答していただきありがとうございました。

書込番号:25721846

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2021年モデル
スズキ

アルト 2021年モデル

新車価格:114〜158万円

中古車価格:44〜198万円

アルト 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,727物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング