『サミットリザーブであれば高級感も負けてない。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > グランドチェロキーL 2022年モデル

『サミットリザーブであれば高級感も負けてない。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グランドチェロキーL 2022年モデル絞り込みを解除する


「グランドチェロキーL 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
グランドチェロキーL 2022年モデルを新規書き込みグランドチェロキーL 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ジープ > グランドチェロキーL 2022年モデル

クチコミ投稿数:35件

GLE、LXを軸に考えながらグラチェロLを見に行き、サミットリザーブを試乗しました。

乗り心地は思った以上に良く、愛車のジャガーXJと遜色なかったです。

内装の質感はLXと同等以上でした。
セカンドシート、サードシートはグラチェロの方がかなり広いです。
この辺はホイールベースの240mm差が出ているのかなと思います。
LXはリアエンタがあるがグラチェロには無いのが残念。
イメージ的に高級感は圧倒的にLXですが、サミットリザーブなら室内の質感と装備は負けてません。

乗り出し価格がLXが1400万、サミットリザーブが1150万、GLEはガソリン車で1500万。
室内の広さで比べるならGLSやX7、価格で比べるならGLEやX5のエントリーですが装備は各メーカーのフラッグシップと同等なのでかなりお得だと感じました。

ステータスで選ぶならドイツ御三家、適度なステータスと御三家よりお買い得なLX、価格と装備で選ぶならグラチェロLって感じになるんだろうな。

書込番号:24587830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/02/09 09:38(1年以上前)

GLE も LX も良いですよね。
私は特にステータスは求めていなかったのでコスパ&趣味で必要な荷室サイズ (3列名収納時) を重視してサミットリザーブを注文しました。

本国の22年モデルは助手席、後席(ヘッドレスト裏) すべてにモニターを付けられるようになるようですので、リアエンタ重視であればそれを待つのもありかもですね。

書込番号:24588943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2022/02/11 13:54(1年以上前)

私もステータスは気にしていませんのでサミットリザーブを注文しました。

本国仕様では22年モデルで助手席とリアにモニターが付いていますが、現在のところ日本仕様に装着する予定はないとのことです。
今の車(セダン)にもリアエンタは付いているので装着したくディーラーからメーカーに問い合わせてもらいましたが、日本仕様では今後も装着する予定がないとのことでした。

納車時期が10〜12月くらいになると言われました。
思った以上にサミットリザーブが売れてるようですね。

書込番号:24593122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/02/17 07:53(1年以上前)

>エスティー111さん

納車時期秋以降ですか!

私は5月以降としか言えない、と言われたものの長くても夏ぐらいかなと思ってましたがそうもいかなそうですねえ。
今度ディーラーに行った際にもう一度確認してみます。

書込番号:24604429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/02/17 08:45(1年以上前)

納車は早くて10月.遅くても年内ということでした。
早ければ半年くらいという話でしたが、今のくるまの車検が年末まであるので早すぎるのは困るとつたえてます。

書込番号:24604477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > グランドチェロキーL 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

グランドチェロキーL 2022年モデル
ジープ

グランドチェロキーL 2022年モデル

新車価格:855〜1060万円

中古車価格:467〜925万円

グランドチェロキーL 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グランドチェロキーLの中古車 (43物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング