B660M DS3H DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル
- B660チップセット搭載のMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
- 出力にはD-Sub×1、HDMI×1、DisplayPort×2を装備。
- ネットワーク機能にはRealtek 2.5GbEを備えている。
※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
B660M DS3H DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルGIGABYTE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年12月27日
マザーボード > GIGABYTE > B660M DS3H DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル
B660M DS3H DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル
Q-Flash PlusでBIOS更新された方いらっしゃいますか?
知識のある方ご教授おねがいします。
書込番号:25148779
1点
これじゃないけどQ-Flash+は使った事ありますよ。
単純にFATフォーマットのUSBにBIOSをマニュアル通りにリネームする。
USBを指定のコネクタに挿したら、Q-Flashボタンを押して起動する。
ランプがついて点滅が終わったら再起動で完了ですね。
メイン電源を入れて電源ボタンじゃなくてQ-Flashボタンを押すですね。
書込番号:25148816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は同マザーボードをQ-Flashで普通にやりF21にしてます。
この製品は取り扱い説明書がついてないので、ちょっと困ったちゃんですが、以下の説明を読んでみてください。
https://macha795.com/gigabyte-uefi-update/
書込番号:25149047
![]()
2点
>uechan1さん
Q-Flash PlusでBIOS更新できました。F21へ
しかしまさかのメモリ相性DDR4-3200が悪くブルースクリーン連発Windows11にも入れなくなり、マイナス思考になっていたところでした
メモリDDR4-2666に交換したところ全く今までの動きはなかったように安定しております
書込番号:25153601
1点
>さっし−エイジさん
更新おめでとうございます。私もシステム更新で同じような構成を考えておりました。
貴重で興味のある箇所だったので、相性の悪かったブツの型番を教えて頂くとありがたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:25153924
0点
>yoooh1さん
構成書き込みしますね
【CPU】インテル Core i5 13500 BOX
【メモリ】G.SKILL F4-2666C19D-16GNT [DDR4-2666/8GB x2枚] 古いPCから流用
【マザーボード】 B660M DS3H DDR4
【ビデオカード】 オンボード
【SSD】 Crucial P5 Plus Gaming SSD 500GB
【ケース】 TD300 Mesh white
【電源】玄人志向 KRPW-BK650W/85+ 650W
相性の悪いメモリはTeam DDR4 3200Mhz PC4-25600 8GBx2枚
相性の悪いメモリを使った時の症状
ブルースクリーン再起動連発 新しことをやるとブルースクリーン そして解像度がさがりWindowsが飛びます
SSDにアクセスもできなくなります。
経験としてブルースクリーン再起動連発で使用をやめる事を学びました。
Q-Flash Plusがつかえたので最新13世代CPUが使えました。
前PCは9世代のためパソコンも重たく買い替えのきっかけでした。
書込番号:25154122
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > B660M DS3H DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/27 22:30:07 | |
| 10 | 2025/02/23 10:46:16 | |
| 16 | 2023/12/06 21:34:54 | |
| 6 | 2023/07/09 10:32:21 | |
| 23 | 2023/03/23 21:26:35 | |
| 7 | 2023/02/22 19:32:26 | |
| 12 | 2023/02/11 14:18:16 | |
| 8 | 2023/02/13 13:00:12 | |
| 34 | 2023/02/18 16:43:11 | |
| 5 | 2023/02/04 9:12:15 |
「GIGABYTE > B660M DS3H DDR4 (B660 1700 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル」のクチコミを見る(全 381件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









