『BIOSアップデートについて』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

MAG B660M MORTAR WIFI DDR4

  • B660チップセット搭載のゲーミングMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.1を搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4の価格比較
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のレビュー
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のクチコミ
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4の画像・動画
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のオークション

MAG B660M MORTAR WIFI DDR4MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4の価格比較
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のレビュー
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のクチコミ
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4の画像・動画
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MAG B660M MORTAR WIFI DDR4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG B660M MORTAR WIFI DDR4

『BIOSアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG B660M MORTAR WIFI DDR4」のクチコミ掲示板に
MAG B660M MORTAR WIFI DDR4を新規書き込みMAG B660M MORTAR WIFI DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSアップデートについて

2023/01/15 01:24(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG B660M MORTAR WIFI DDR4

スレ主 missy1005さん
クチコミ投稿数:14件

Intel13世代のCPUにて自作PCを構成しようと考えているのですが、このマザーボードはCPUのみのBIOSアップデートができないでしょうか?フラッシュBIOSボタンがありません。どなたかご存じの方お願いします。

書込番号:25097781

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/01/15 02:00(1年以上前)

BIOS Flashボタンは搭載されてないですね。

販売店でアップデートしてもらえばいいとは思いますが。。。

書込番号:25097807

ナイスクチコミ!0


スレ主 missy1005さん
クチコミ投稿数:14件

2023/01/15 02:31(1年以上前)

やはりそれしかないですよね・・・。近くのドスパラでやってもらえるか聞いてみます。

書込番号:25097819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/15 07:54(1年以上前)

このマザーを既に持ってるのですか?極最近に買われた?

13世代K付きCPUを考えてるなら昨年7月のBIOSで対応なので、既に対応されたBIOS搭載の可能性高いです。
CPU載せてテストしてからでも遅くないですよ。

また、マザー買ってないなら、後発の「MAG B660M MORTAR MAX WIFI DDR4」 こちらは8月発売マザーなので、最初から対応です。
BIOSアップデートを有償依頼だと3,000円近くかかると思います。

書込番号:25097916

ナイスクチコミ!1


スレ主 missy1005さん
クチコミ投稿数:14件

2023/01/15 09:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。すでに買ってしまい、自分でBIOSアップデートしようと思っていざ見たら…という感じでして。
とりあえず組んで起動するか試してみます!

書込番号:25097993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/01/15 17:06(1年以上前)

その機能は仕様に書かれているので事前に確認しましょう。
独自機能は確実に仕様に書かれています。

書込番号:25098582

ナイスクチコミ!0


スレ主 missy1005さん
クチコミ投稿数:14件

2023/01/15 18:22(1年以上前)

見落としてました。すいません。

書込番号:25098691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 missy1005さん
クチコミ投稿数:14件

2023/01/15 18:24(1年以上前)

BIOSアップデートにて無事に起動しました。ありがとうございました😊

書込番号:25098697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mwrocさん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/15 18:40(1年以上前)

>missy1005さん
BIOSアップデートは13世代CPUを乗せて出来ましたか?

書込番号:25098719

ナイスクチコミ!0


スレ主 missy1005さん
クチコミ投稿数:14件

2023/01/15 20:19(1年以上前)

ドスパラで持ち込んでやってもらいました。13世代ではないCPUでBIOSアップデートしてます。その後13世代でも起動確認できました。

書込番号:25098842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/13 20:09(11ヶ月以上前)

【解決済み】のでスミマセン。

ボクも同じことで困っています。ネットで調べると「M-FLASH」でUSBを使って更新出来るとありました。(12世代CPUがなくても)

購入する前に確認できればと思っています。販売店が近くにないのでいい方法を探しています。

ご存知の方があればお教えください。

書込番号:26035881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG B660M MORTAR WIFI DDR4
MSI

MAG B660M MORTAR WIFI DDR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

MAG B660M MORTAR WIFI DDR4をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング