『インターネットが切れたりゲームが落ちる解決方法をしりたいです』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

PRIME H670-PLUS D4

  • H670チップセット搭載のスタンダードATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、3基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「ASUS Aura Sync」でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H670 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H670-PLUS D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H670-PLUS D4の価格比較
  • PRIME H670-PLUS D4のスペック・仕様
  • PRIME H670-PLUS D4のレビュー
  • PRIME H670-PLUS D4のクチコミ
  • PRIME H670-PLUS D4の画像・動画
  • PRIME H670-PLUS D4のピックアップリスト
  • PRIME H670-PLUS D4のオークション

PRIME H670-PLUS D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • PRIME H670-PLUS D4の価格比較
  • PRIME H670-PLUS D4のスペック・仕様
  • PRIME H670-PLUS D4のレビュー
  • PRIME H670-PLUS D4のクチコミ
  • PRIME H670-PLUS D4の画像・動画
  • PRIME H670-PLUS D4のピックアップリスト
  • PRIME H670-PLUS D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > PRIME H670-PLUS D4

『インターネットが切れたりゲームが落ちる解決方法をしりたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H670-PLUS D4」のクチコミ掲示板に
PRIME H670-PLUS D4を新規書き込みPRIME H670-PLUS D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > PRIME H670-PLUS D4

スレ主 Tomo10101さん
クチコミ投稿数:16件

環境は
CPU:i7-13700
GPU:RTX3070ti
PW:750W
RAM:32G
SSD:1TB 1TB
HDD:4TB
OS:win11
です。

タルコフというゲームをしているときに偶に回線落ちすることがあります。

原因を調べてる時に以下のようなものが出てきました。

@realtek gaming 2.5gbe family controllerのプロパティで
デバイス PCI\VEN_10EC&DEV_8125&SUBSYS_87D71043&REV_05\01000000684CE00000 を使用するには、さらにインストールが必要です。

A検索後、かなり前の投稿でrealtek gaming 2.5gbe family controllerは不具合が起きやすいと出てくる

B回線速度は問題なし

C回線は一瞬落ちて戻る

D回線が途切れる際、一緒に使用してるオーディオインターフェースのAG03も途切れる

ドライバの更新等確認してみましたが、最適なドライバーがインストールされていますとでてきます。

書込番号:25147589

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/02/18 09:55(1年以上前)

質問なら質問スレを起こした方が良いですよ。

見てもらえないというのが一番の原因です。

ちなみに、問題があるのはタルコフだけですかね?

Escape From Tarkovですが現状たくさんの問題のあるゲームではありますね。
このゲームの開発元はロシアに開発の中心があり、多分、サーバーもロシアにあります。
※ 現状、ゲーム用のレンタルサーバーもロシアへの資金流出が懸念されるためロシアに強力できるレンタルサーバーが少なくあるとすれば中国とかそういう感じかと思います。

事務所はイギリスのロンドンにあるかと思いますが、開発チームやサーバーなどへの資金送付はできないかな?とは思います。

ホームページについては前にアクセスできたところは現在アクセスできません。
これも資金流出が懸念されるためで、そのあたりに可能性があるかもくらいなことはありますが。。。

やるなとは言いませんが、そのあたりの国際情勢まで絡む可能性があるのできちんといつまでできるかは不透明な感じだと思います。
※ 個人的にはロシアへの資金流出の可能性があるので、課金はしない方が良いと思います。

書込番号:25147659

ナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/02/18 12:10(1年以上前)

>Tomo10101さん
アイコンが・・・『悲』だと
悲しい!不満 を伝えるだけです!(滝汗)

ただ不満を呟いているだけ!
書き込み内容調べてから書きこみを!
誰も
『インターネットが切れたりゲームが落ちる解決方法をしりたいです』
応えませんよ!

 知りたい!質問ならばアイコンを『質問』で
伝えましょう!(笑)

再度『質問』して御礼も忘れずに!

書込番号:25147878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tomo10101さん
クチコミ投稿数:16件

2023/02/18 12:12(1年以上前)

>nogakenさん
やり直してみます!!ご指摘ありがとうございます。

書込番号:25147881

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomo10101さん
クチコミ投稿数:16件

2023/02/18 12:17(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
やり直してみます!!
ゲーム自体はロシアが舞台ですが、初期購入以外の課金がないので大丈夫だと思ってます汗
ご親切にありがとうです!

書込番号:25147887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PRIME H670-PLUS D4
ASUS

PRIME H670-PLUS D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

PRIME H670-PLUS D4をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング