『偽物ですかね?』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

B660M-HDV

  • B660チップセット搭載のスタンダードMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×4接続対応M.2スロット、intel GbEなどを装備。
  • メモリースロット2本のコスト重視モデル。デジタルPWMを採用しCPU Vcore電圧を効率的かつ円滑に提供することで、安定性を向上させ寿命を延ばす。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B660M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B660M-HDVの価格比較
  • B660M-HDVのスペック・仕様
  • B660M-HDVのレビュー
  • B660M-HDVのクチコミ
  • B660M-HDVの画像・動画
  • B660M-HDVのピックアップリスト
  • B660M-HDVのオークション

B660M-HDVASRock

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月 5日

  • B660M-HDVの価格比較
  • B660M-HDVのスペック・仕様
  • B660M-HDVのレビュー
  • B660M-HDVのクチコミ
  • B660M-HDVの画像・動画
  • B660M-HDVのピックアップリスト
  • B660M-HDVのオークション

『偽物ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B660M-HDV」のクチコミ掲示板に
B660M-HDVを新規書き込みB660M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

偽物ですかね?

2023/06/30 10:18(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B660M-HDV

クチコミ投稿数:100件

ヤフオクで購入しました。
B660M-HDVに近いのですが、そもそもSATA端子が無い‥
B660M-HDVのSATA端子部分がファン端子になっている‥
電源を入れると、つかなかったり、一瞬ファンが動いて止まる。
BIOSまで行かないんです。
買ってから気付きましたが、コンデンサにシール貼りって‥

書込番号:25323816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2023/06/30 11:51(1年以上前)

ASRockの箱に入っていたのですか?

たぶん、ショップブランド向けのOEMマザーボードだと思いますよ。
型番は似ていても細部が異なるのは普通にあります。
POST時のロゴ画面画像を変えてあるものもあります。

BIOS更新すると動かなくなることがあるので、ご注意を。

書込番号:25323925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/06/30 12:19(1年以上前)

飯山パソコン向け、廉価版?マザーボード。

https://item.rakuten.co.jp/pckoubou/m4s1p960404c1/?scid=s_kwa_pla_unpaid_211368

書込番号:25323963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/06/30 20:03(1年以上前)

偽物ではなく別物なので、
対応CPUが少ない可能性も高いと思いますよ。

書込番号:25324589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2023/06/30 20:22(1年以上前)

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=971888
「ASRock B660M」というマザーらしいですが。メーカーHPにはラインナップされていませんね。OEM専用モデルのようです。

>BIOSまで行かないんです。
BIOSのバージョンがCPUに対応していないとか。ASCRockのサポートにでもメールして慈悲にすがるしか…

書込番号:25324622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/06/30 20:47(1年以上前)

ごめんなさい、飯山のはB760でしたね。

書込番号:25324667

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:824件

2023/06/30 20:51(1年以上前)

iiyama STYLE-M06M-124-UHX マザーボード

パソコン工房さんで販売されているiiyamaブランドのPCで使用されている様です。

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=896181

画面中の「製品仕様を見る」でスクロールするとマザーボードの写真が表示されます。

13世代のCPUを載せて動作しないのでしたら、12世代のCPUを載せたら動作するかも。

B660M-HDVの名称でオークションに出品されていたなら偽物ですが。

書込番号:25324677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B660M-HDV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物ですかね? 6 2023/06/30 20:51:44
このマザーボードにはRGBの3ピンはないでしょうか? 3 2023/01/22 14:34:33
キーボードを認識しない 12 2023/01/25 20:33:43
BIOSの起動が遅い 14 2023/01/24 8:56:35
SATAが認識しない 9 2022/12/17 11:41:52
USBの拡張 7 2022/11/21 17:47:47
wifiケーブルの長さ 7 2022/10/25 23:57:11
初回起動でos,BIOSインストール後にBIOS起動しなくなりました 20 2022/10/20 6:39:41

「ASRock > B660M-HDV」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

B660M-HDV
ASRock

B660M-HDV

最安価格(税込):¥19,800発売日:2022年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

B660M-HDVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング