『wifiにつながらない、、』のクチコミ掲示板

2022年 1月14日 発売

B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]

  • B660チップセット搭載のスタンダードMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.2などを装備。
  • オンボードのLEDヘッダーに対応機器を接続し「GIGABYTE RGB FUSION 2.0」でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]の価格比較
  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]のスペック・仕様
  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]のレビュー
  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]のクチコミ
  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]の画像・動画
  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]のピックアップリスト
  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]のオークション

B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月14日

  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]の価格比較
  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]のスペック・仕様
  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]のレビュー
  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]のクチコミ
  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]の画像・動画
  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]のピックアップリスト
  • B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]

『wifiにつながらない、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]」のクチコミ掲示板に
B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]を新規書き込みB660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifiにつながらない、、

2022/02/20 18:18(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
先日このマザーボードを購入したのですが、ドライバを入れてもwifiにつながらないです。どなたかたいしょほうをおねがいします

【使用期間】
1日です
【利用環境や状況】
アンテナもつけて、ドライバも入れてます
【質問内容、その他コメント】
デバイスマネージャのほうでも認識されず、イーサネットしか有効化されてないです。
できるだけ早くつなげたいのでわかる方ぜひお願いします。

書込番号:24610895

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/02/20 18:23(1年以上前)

うーん。
Wifiのユニットが繋がってないから、壊れてるかのどちらかな気はします。
BIOSで入り切りは無いと思うのだけど
販売店に相談した方が良さそうに思います。

書込番号:24610906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/20 18:25(1年以上前)

wifiのユニットって何ですか?

書込番号:24610910

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/02/20 18:30(1年以上前)

マザーにM2スロットがあって、そこにWifi用のアダプタが挿さってます。
それが認識しないのでは無いかと思ってます。
マザーにチップがそのまま、搭載されてるのではなく、そう言う基盤が拡張として取り付けてあります。
それが、IOパネルに出ています。

書込番号:24610923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/02/20 19:21(1年以上前)

自分の手でその基盤を接続しなおすことは可能でしょうか?

書込番号:24611021

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/02/20 19:30(1年以上前)

このマザーはWifiアダプターが見えてるので意外に外すのも簡単な気はします。
ちゃんと刺さってるかも見えると思います。

アンテナのすぐ裏に挿さってる基盤がWifiアダプタです。
アンテナ線が出てると思うので分かりやすいと思います。
外せるかはどう固定されているかによりますが、下からねじ留めじゃないかと思います。

書込番号:24611037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/02/20 20:09(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
試してみようと思います。

書込番号:24611104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2022/02/20 23:15(1年以上前)

私も初め同じ症状でしたが、いつの間にかwifiが認識されるようになりました。

書込番号:24611488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/03/03 20:56(1年以上前)

解決しましたでしょうか?
私も認識されず困っていてます。。

書込番号:24630762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]
GIGABYTE

B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月14日

B660M DS3H AX DDR4 [Rev.1.x]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング