『半年12000k走って感じた良い点』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『半年12000k走って感じた良い点』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

半年12000k走って感じた良い点

2023/01/01 20:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 ノア808さん
クチコミ投稿数:1件

2022年6月納車S-Zガソリンモデルを買ってもう1.2万キロ走って感じた80後期ボクシーとの違い
乗り心地は格段に良い
静粛性踏めばうるさい
燃費これまでの距離平均速度30キロで9.5
前車アイドリングストップ付きより良い
安全機能フルオプションのため良いかと思います。
総合点95で大変満足してます。

書込番号:25078495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:115件

2023/01/02 07:04(1年以上前)

口コミではなく、レビューに記載したほうがいい内容ですね。

書込番号:25078872

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1823件Goodアンサー獲得:102件

2023/01/03 15:41(1年以上前)

>ノア808さん
僕も少し前まで80ノア後期型ガソリンモデル乗ってましたが、都内で約5万キロ走行して平均10キロ位でした。
乗り方次第だと思いますよ。
郊外だと12キロ以上走りました。
燃費云々言うならHEVモデルなら軽く倍走りますよ。
レビューだとコメント貰えないのでわざと口コミに書き込みする正直な人も珍しいけどね。

書込番号:25080799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YAMATOJIさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2023/01/10 15:57(1年以上前)

2022年4月納車ハイブリッドGを買って、8,000キロ走って感じた80型ノアとの違い

乗り心地はしなやかで、安定感があり、段差を静かに超えていく。セダンのように上質な乗り心地。

静粛性は高く、きわめて静か。高速道路で、アクセルを目一杯踏んで加速するときは、少しうるさい。

燃費これまでの8000kmで、平均速度30キロで17.5km/l。80型ノアよりも良い

安全機能が豊富で、特に高速道路でのレーダークルーズ時に車線キープを併用すると、ハンドルには手を軽く
添えるだけで、ほぼ自動運転です。

総合点は、95点でとても満足しております。

書込番号:25091315

ナイスクチコミ!3


鉄火場さん
クチコミ投稿数:79件

2023/04/09 00:15(1年以上前)

半年で12000キロも走るのになぜハイブリッドにしなかったのでしょうか?
素朴な疑問です。。。
ハイブリッド乗りでもそこまで走る人あまり居ないような

書込番号:25214408

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:191〜4228万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング