『ノアとヴォクシーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ノアとヴォクシーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノアとヴォクシーについて

2023/01/22 20:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 SUVLOVEさん
クチコミ投稿数:75件

ノアとヴォクシーのホワイトパールクリスタルシャインの購入を検討しているのですが、ヴォクシーのデザインはどう思いますか?また高速道路走行中風に煽られやすいですか?

書込番号:25109036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2023/01/22 20:33(1年以上前)

>SUVLOVEさん
スレ主さんが決めてください。

ミニバンなんで、風の影響はあると思いますよ

前回の質問を解決済してから、次の質問を投稿してください。

書込番号:25109095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/22 20:43(1年以上前)

色々騒がれるけど、VOXYの基本を押さえた代々継がれるデザインだと思う。

ステップワゴン見てみな?
ポリシーも無く代々デザイン変わってくから。



〉また高速道路走行中風に煽られやすいですか?

何と比較して?
新型プリウスみたいな車との比較なら煽られやすい。
N-BOXなど背は高いがトレッド幅が狭い車と比べるとそうでもない。

この辺の感覚はあなたの経験値次第かな?

書込番号:25109118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/01/22 21:07(1年以上前)

こんばんは、
車高・重心が高く、面が立っていて風を受け流しにくい形状だから横風に弱いのはたしか。

横風に対する恐怖感のようなものがあるならやめた方がいい。セダンのようなものがいい。


書込番号:25109161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2023/01/22 21:40(1年以上前)

>SUVLOVEさん
私は現行型ならヴォクシーよりノアのほうが好きです
過去のモデルではヴォクシーのほうが人気だったからかモデルチェンジのたびにノアもボクシーなデザインになってきてるように思います
その結果、差別化のためヴォクシーは過剰にボクシーなデザインにせざるを得ないのかな
個人的には現行型のヴォクシーはやり過ぎ感が強くて苦手です

書込番号:25109205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/22 22:10(1年以上前)

セダンとか背の低い車以外、風に煽られるのは容易に想像が付きませんか?


ふりだしに戻っていませんか?
この時もフリードが良いとかミニバンが良いとか書き込まれてましたが・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253767/SortID=24939874/

書込番号:25109270

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2023/01/22 22:22(1年以上前)

ヴォクシーは見慣れればそうでもない、アルヴェルだってそうだろ?でも洗車が大変そうだ。
風で煽られるのも程度問題だが、TNGAになってトレッド広がってるから気にするほどぢゃないと思うけどな

書込番号:25109295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka484さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/22 22:50(1年以上前)

個人的な好みはフロントはノアのモデリスタ。
リアはヴォクシーのイルミスポイラー付きが好きです。
デザインは個性なので正解は無いですね。

書込番号:25109359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2023/01/23 12:58(1年以上前)

>SUVLOVEさん
名前からしてミニバン出はなくてSUV風のお手頃のやつで購入検討した方が良い気がします。
ご予算と使用用途やご自分の家族構成も忘れずに。
ちなみ購入するなら試乗して外野の意見鵜呑みにしない方が良い。
どんな車でも100点の満足出来るのなど無いですよ。
まあ考えている時が一番幸せです。

書込番号:25109925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2023/01/24 08:33(1年以上前)

何か解決したのですか?

書込番号:25110949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2023/01/24 19:02(1年以上前)

好みは人それぞれで一概に良い悪いは言えませんが私は最初ヴォクシーを考えてましたが嫁からストップがかかりました。理由はフロントがダサい(網網と目つき、エイリアンみたい)のとヤンキー車みたいなので近所の目があるからやめて欲しいと言われ断念しました。結果ノアホワイトパールにモデリスタを付けて落ち着きました。私は外観より中身重視なんですがね。

書込番号:25111643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ずぉんさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/20 07:59(1年以上前)

>SUVLOVEさん
こんにちは。
私は、ヴォクシーを購入しようと商談してましたが、たまたま近所で運転中、運転席からミラー越しに見える後ろの新型ヴォクシーを見て、ノアに変更し契約しました。

書込番号:25150671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング