『90ノアハイブリッド 内装イルミ(文字色)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『90ノアハイブリッド 内装イルミ(文字色)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 hikos036さん
クチコミ投稿数:4件

90系 ノア ハイブリッド
オプションDA

2023年8月?以降の純正のプッシュスタートスイッチが黒になって納車された方(仕様をご存知の方)に質問したく。
・過去スレで仕様変更は把握しました。

その他各種ボタンスイッチ(特にDAの丸ボタン)の照明「文字色」の質問です。

プッシュスタートスイッチ文字部分が白文字で点灯すると思うのですが、DAの電源スイッチ(丸いリング)の照明はプッシュスタートと同じように白でしょうか?
エアコン操作部などと同じ青みがかった色でしょうか?

純正の仕様が知りたいです。

当方青スイッチで、スイッチだけ黒に変更しようかと迷っていますが、カタログなどでも確認できず、色の統一感がなくなるなら‥と思っています。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
・初めての質問投稿でご迷惑かけます。
・質問と異なる回答は不要です。
・説明が下手でわからなければスルーで構いません。

書込番号:25756252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
坂やんさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/07 18:00(1年以上前)

2023年10月納車の SZ HVです。
文字のところが白く光るだけで、周りは光りません。

書込番号:25763923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hikos036さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/07 18:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
写真添付もありがとうございました。

質問内容がわかりにくくてすみません。
このスイッチ下の他のスイッチ部の文字色が知りたくて‥です。

ディスプレイオーディオのスイッチやエアコン操作部は旧型と同じく青みがかった文字であれば、夜間このスイッチだけ白文字で浮いた感じ?になるのかと思い。

違和感があるものなのか気になったので質問させてもらいました。

個人的には昼間の青の違和感(笑)のが、ひどいですが

書込番号:25763957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


坂やんさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/07 20:41(1年以上前)

よく理解していなくて申し訳ありません。
エアコン操作部も写真に撮りました。

夜なので、確認するには丁度いいかもしれません。

書込番号:25764143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hikos036さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/07 22:59(1年以上前)

写真ありがとうございました。

夜間写真大変わかりやすかったです。
スイッチ部だけ白文字でも気にならなさそうですね。

納車タイミング的に変更後かと期待していたら残念ながらギリギリ青ボタンだったので、部品購入して交換を検討してました。

参考にさせていただきます。

書込番号:25764310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング