『コーティング マットの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『コーティング マットの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

コーティング マットの件

2025/03/02 00:24(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:71件

VOXY90系 見積もりに行って来ました。
ハイブリッドSZです。現金支払いで
36万円の値引きでした。最終申込の準備扱いで
発注出来そうになったら、その枠に入れてもらう。
まあ、発注可能か否か、微妙です。
ただ、1回目だったので、保留にしました。
当然、マット、コーティングも見積もりに入って
ました。高いですよね

@マットで、社外品のオススメ商品あったら
教えてください。URL紹介して頂けますと幸甚です。

Aコーティングも、ディーラー外で、オススメ
ありますか?それとも、コーティングは、しない
選択肢の方も多いのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:26094619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2119件Goodアンサー獲得:52件

2025/03/02 06:52(9ヶ月以上前)

先ずは見積もりアップしましょう。

書込番号:26094717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2025/03/02 10:11(9ヶ月以上前)

見積書です

書込番号:26094892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2025/03/02 10:14(9ヶ月以上前)

見積書です。再送

書込番号:26094898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2119件Goodアンサー獲得:52件

2025/03/02 10:46(9ヶ月以上前)

見積もりありがとうございます。

まずは車両価格の値引きですが、一般的な感じです。
オプションに関して割引がないのが気になります。ここも値引き引き出してみては?

下取り車あるなら一度ディラー以外の買取専門店数社に査定依頼してみて下さい。ディラー下取りより高く買取してくれると思います。

以上、見積もりから読みれることです。
装備品に関してはモリモリ入れて、後から削除して値引き据え置き狙って下さい。

頑張って。

書込番号:26094935

ナイスクチコミ!1


tetsu_ymtさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/02 10:52(9ヶ月以上前)

>じゅんさやさん
MK-shopってトコのマットは安くてクオリティもあり良かったですよ。
一番上のグレードのマットでも2.5万円で購入できて条件が揃えばPayPayポイントの付与で0.5万円位返って来るので、実質2万円位で買えます。
今の車のマットをここのショップで購入しましたが非常に満足しています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/m-k-m-k/voxy6-4.html
他店ではありますがラゲッジマットもついでに外注したので、正規品に比べてかなりコストを抑えれました。
コストを抑えた分、MOPに資金を回して、フルオプションにしました。

マイナーチェンジ前と言えど30万円引きはかなりでかいですね。
悩んでる間に値引きは少なくてイイから売ってくれって客が来たら、購入枠がそっちに流れそうですね、、、

コーティングは実績のある専門店で外注した方がイイですよ。
自分は洗車が好きなのでこまめに洗車するのとボディカラーがホワイトにしたので汚れが目立ちにくいので現段階でコーティングは未実施です。

書込番号:26094945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2025/03/02 17:40(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。良きアドバイス頂いたので、もう少し、頑張ってみます。

書込番号:26095511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2025/03/02 17:42(9ヶ月以上前)

>のり太郎 Jrさん
返信ありがとうございます。オプション品の値引き、頑張って見ます。

書込番号:26095516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2025/03/02 17:48(9ヶ月以上前)

>tetsu_ymtさん
返信ありがとうございます。
マットお安いですね。コーティングしない
というのもありなんですね。考えてみます。

書込番号:26095526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/02 23:21(9ヶ月以上前)

じゅんさやさん

2月末に納車された者です。

@マットは歴代純正品をつけてきましたが、今回初めてコストを抑えるために社外品のこちらを選びました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B92VM587?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title&th=1
耐久性はわかりませんが、厚みもそこそこありいい感じです。

A自身で洗車とワックス掛けすることで愛着を維持するたちなものでコーティングはやったことないですね。

質問外ですが、自分は更改しないようにメーカーオプションをほぼつけました。
貴殿との差分でユニバーサルステップはおススメ、ドライビングサポートパッケージもつけて良かったかな。
一方、後付できるディーラーオプションはナンバーフレーム、ドアプロテクター、サイドバイザーと前後ドライブレコーダくらいです。
(割高品を選ぶ理由は収まり重視)

あと後席ディスプレイも冷静に考えると65インチ級のテレビが買える値段なので自分は2万円ちょっとのタブレットを前席ヘッドレストに取り付けるホルダーと併せてアマゾンセール時に1万円弱で購入し代用しました。
<https://www.amazon.co.jp/dp/B0CHW3HC2R?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title>

書込番号:26095954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/06 17:10(9ヶ月以上前)

 皆さん高額なオプションを付けられるのですね。私は社員にレクサス、アルファード、又はヴォクシーを社用車として買っていますが、オプションはほとんど付けません。売却時に査定が付かないものが多く損をするので経営判断で付けません。私自身の社用車でもマットはネットで安い物を買い、納車時に持ち込んで付けてもらいます。車の色はほとんど黒です。トヨタ車は白はオプション代を取られますし、査定時は黒の方が高い事が多いからです。黒でもコーティングしなくても洗車機でも全然大丈夫です。私は黒のレクサスLMに乗っていますが毎回機械洗車をしています。
 30万円引きとありますが、オプションを100万円以上付けているなら少なすぎます。購入総額約465万円とありますが、最近社用車でヴォクシーハイブリッドSZをオプションなしで20万円引き、総額370万円で購入しました。マットは後で付けますが、テレビ等が欲しいなら職員に自腹で付けてもらいます。
 購入金額が100万円程違いますが、売却時は数十万円の違いだと思います。差額70万円は満足を買う為だとおっしゃるならそうされたら良いと思いますが、500万円近くを出すなら、私なら込み込み525万円程のアルファードXハイブリッドか、その内470万円程で買えるだろうアルファードXを買います。

書込番号:26100232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2025/03/06 22:55(9ヶ月以上前)

>パフュームさん
コーティングなしなんですね。
65インチテレビのお値段で考えると
後席ディスプレイは、すごく割高と思って
しまいますね。ありがとうございます。

書込番号:26100635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2025/03/06 23:00(9ヶ月以上前)

>まっくんベイビーさん
コーティングしなくても大丈夫なんですね。
白系、黒系も迷ってますが、黒系の方が査定
良いのですね。
確かにアルファードの購入良いんですけど
自宅前の道路が狭いので、擦りそうで、
やはり、ノア VOXYが対象になってしまいます。
値引きも、頑張って見ます。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:26100641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/10 21:05(9ヶ月以上前)

はじめまして!

私も最近、値引きが渋くて困っているものです。

兵庫トヨタでは15まんが限界とのことでしたが、

よろしければ、どちらで見積おとりになりましたか?

値引き有れば、他府県でも行ってもいいかなーと、思ってる次第です。

書込番号:26105478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2025/03/11 19:57(9ヶ月以上前)

>27歳オヤジさん
見積書を作成してもらったのは、トヨタカローラ南海のお店です。現金支払いで、35万円の値引きがありました。とりあえず、仮注文しました。発注が始まったら、エントリーしてくれます。
メーカーオプションを確定して、仮注文の手続きを急いでください。ディーラーオプションは、発注が確定した後、最終確定して、最終の値決めするとのことでした。

書込番号:26106630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/03/12 00:15(9ヶ月以上前)

>じゅんさやさん
ご返信有難う御座います。
明日にでも南海に電話して他府県でも売ってくれるか聞いてみることにします。
情報有難う御座いますm(__)m

書込番号:26106980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜671万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング