『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > Q4 e-tron 2022年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q4 e-tron 2022年モデル絞り込みを解除する


「Q4 e-tron 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
Q4 e-tron 2022年モデルを新規書き込みQ4 e-tron 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2023/03/07 08:30(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q4 e-tron 2022年モデル

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
q4の納期についてですが、当方昨年3月に手付金を納めて注文済みです。アドバンス サンルーフ ソノスサウンドシステム を選択しています。当初から納期がどんどん先延ばしになり、流石にもうすぐ1年というのに何の進展も無いので、イライラしています。
先日ハンドルヒーターのオプションがホームページで公開され、今更ながら追加できるかディーラーに尋ねると、あっさり追加できました。という事は、まだまだ先になりそうです。
スポーツバックの書き込みが多い印象ですが、納車待ちの方の最新情報を教えていただきたく思います。

書込番号:25171744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/09 12:39(1年以上前)

一月に納車しました。オプションでインテリアプラスパッケージは納期に影響ないようですが、ソノスを選択していると納期が伸びるようです。私の場合は色変してくれたら納期縮まりますとこっそり教えてもらって、言われた色にしたら一月に納車できました。
色も影響するようです。
走行距離はすでに2,000km超えましたが、電費の悪さに驚いてます。
早く納車できるといいですね。

書込番号:25174527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/03/09 13:19(1年以上前)

>Q4の電費のばしたいさん
書き込みありがとうございます。オプションで納期が伸びることは、当方もディーラーで聞いていました。しかし、せっかくだから、とつけることにしました。
納期か、オプションか、どちらをとるかになるのかもしれませんね。
ちなみに電費のばしたいさんはアドバンスですか?Sラインですか?タイヤサイズで電費も変わると思います。
電費は冬場、期待できないのかもしれませんね。当方九州なので、楽観視していますが。

書込番号:25174584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/09 20:22(1年以上前)

>seiyahukakusa0314さん
スポーツバックもSラインよりも普通の方が好きだったので、インテリアプラスをオプションに付けただけの車両です。
電費のことはとても気になっているので、新しいスレを立ち上げようかとも思うのですが、普段は書き込みとかしない人間ですので、どこか別のスレができるのを期待しています。

seiyahukakusa0314さんのストレスが少しでも抑えられたらいいなぁと思って書き込みました。

電費はさておき、乗ってて素晴らしいと思える車ですので、納車を楽しみにされてください。
待ったら待っただけの価値はあると思います。

書込番号:25175041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/26 03:54(1年以上前)

通りすがりで初めてコメントします。
2022年2月にヤナセ系アウディでSUVの黒、フルオプションで契約しました。結論から言うと、ヘッドアップディスプレイ、電動シート、サンルーフが完全に未定とのことです。一年で解決するかも怪しいと。で、入れ替えのS3の車検が8月なので間に合わなければレクサスRXの中古でも考えてると今月連絡しました。その後、それらのオプション無しのヤナセが押さえて船に乗ってる分のリストを頂き、ここから選んで頂ければ即納出来ますと。スポーツバック白のSライン、上記オプションは諦めテレビチューナーも無しを選び今週車検証上がってきます。電動シート分安いですしテレビチューナーも社外を手配していただきついでにYouTube等のインターフェイス、DVDプレイヤーも取り付けしてゴールデンウィーク明けに納車です。結果的には妥協案がむしろ良かったと思っています。
※当初の契約書は生きてるので実際に予定が立てば乗り換え案もあります。断るのもオーケーです。
ディーラー差があるかと思いますが参考までに。

書込番号:25236439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/20 20:35(1年以上前)

>あき524424さん
>Q4の電費のばしたいさん
今日、ディラー担当者からドイツで生産完了との連絡がありました。ここまで長かったというのが1番の感想です。
スポーツバックの掲示板を見るかぎりでは、日本到着後も、いろいろ時間がかかるのかなと思います。

せっかくここまで待ったので、不具合がない事を祈ります。

書込番号:25267995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/05/21 01:08(1年以上前)

>seiyahukakusa0314さん
生産完了おめでとうございます!去年早期発注した方たちのオプション付きQ4が順次生産されているとは自分も聞いていました(それでもパワーシート半導体不足でかなり絞られているとのことですが)。今回のQ4の件は正直ディーラーも苦しい判断を強いられかなり振り回されたんじゃないかと思い気の毒です。キャンセルした方たちのオーダーは生きていて他のお客さんに回されるのか本当にキャンセルされてしまうのか気になります。

書込番号:25268315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/05/31 23:59(1年以上前)

まもなく納車おめでとうございます。
ニックネームが諸事情で変わりましたが、気にしないでください。
正直なところ半年くらいの待ちなら好きな色にしとけば良かったのかなと後悔してます(笑)
早く納車できると良いですね♪
電費を除けば満足度100%です。
私も九州ですが、冬の電費はエアコンをあまり使わない今の半分ぐらいです。寒さの影響は九州でも出ると思います。クーラーはそこまで影響ないようです。
電費も色も差し置いて「良い車」です。
納車されたら感想聞かせてください。

書込番号:25282354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q4 e-tron 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q4 e-tron 2022年モデル
アウディ

Q4 e-tron 2022年モデル

新車価格:710〜737万円

中古車価格:307〜531万円

Q4 e-tron 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q4 e-tronの中古車 (37物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング