『SIGNA S4(PolkAudio)との類似性について』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥36,151

(前週比:-2,459円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,151¥59,800 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥36,151 (前週比:-2,459円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SIGNA S4(PolkAudio)との類似性について

2022/01/30 22:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:4件

初のサウンドバー購入を検討している初心者です。
SIGNA S4がDENONと共同開発されていることもあり、後発の本機がドライバー数/配置やサイズなどのハード面や性能面で酷似していると思います。本機にピュアモードが有るくらいの違いかと。
どなたか聴き比べされた方がおりましたら感想をお聞かせ頂きたくお願い致します。
なお、テレビはeARC付きのBRAVIAで使用を検討しています。

書込番号:24571922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:1060件 DHT-S517の満足度5

2022/01/31 11:40(1年以上前)

>ティムヘブンさん

両モデル共にアメリカ西海岸サウンドです。ヌケが良く広がりのあるサウンドです。入門者に最適ですね。映画館のガツンとした音響では無いので、迫力を求めている方は試聴された方が良いですね。DTS系音声はPCMに設定変更しなければならずめんどう、かつサラウンド感がた落ちになるので、ここも要注意です。DTSサラウンドと決別出来れば、デノンが正解ですね。

書込番号:24572655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/31 13:17(1年以上前)

https://youtu.be/T1qU3-pHRBQ

恐らく、この質問に答えられる人はほとんどいないと思うので、上の動画で雰囲気を感じてみてはどうでしょう。もう観てますかね?

書込番号:24572818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:1060件 DHT-S517の満足度5

2022/01/31 15:55(1年以上前)

>ティムヘブンさん

訂正です。デノンモデルは本体でDTSをビットストリーム設定でPCM自動切り替えです。ポークオーディオモデルのPCMの設定は手動変更しないとダメです。
オーディオはポークオーディオをベースに改良を加えているそうです。
試聴しましたが、デノンモデルはアトモスは音場空間大きく感じます。天井反射はやはりかなり音量上げて効果でます。上から降ってきます。ヌケが良く音の分解性能が非常に高いです。その分サブウーハー弱い感じです。ヤマハとかソニーと比べると分かる範囲です。アトモスでPUREモードは思っていたより良かったですね。セリフが良く聴こえます。これ作品によっては使えそうです。
DTSのPCM変換のサラウンド感は思っていたより、臨場感有りました。やはり重厚感が欠けてます。ちょっとボヤけた感じです。これも本当のDTSサラウンド知れなければ大丈夫です。
ポークオーディオよりも、デノンモデルが圧倒的にお勧めです。

書込番号:24573046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥36,151発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1014

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング