『接続できず、わかる方教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

Smart Soundbar 900 [ホワイト]

  • 音楽や映画などのコンテンツを臨場感たっぷりの高音質で再現する、Dolby Atmos対応のオールインワンワイヤレスサウンドバー。
  • 独自の空間音響処理技術で楽器音やセリフ、効果音などを分離し個々の音を際立たせ、サウンドが部屋のあらゆる方向からあふれてくるような効果を生む。
  • HDMI eARCに対応し、テレビとの接続はケーブル1本のみで完了。Googleアシスタント、Amazon Alexaによる音声コントロールに対応。
最安価格(税込):

¥88,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,000¥88,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar 900 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のオークション

Smart Soundbar 900 [ホワイト]Bose

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月24日

  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]の価格比較
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のレビュー
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のクチコミ
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]の画像・動画
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 900 [ホワイト]のオークション

『接続できず、わかる方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart Soundbar 900 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 900 [ホワイト]を新規書き込みSmart Soundbar 900 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

接続できず、わかる方教えてください。

2022/08/24 16:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 900 [ホワイト]

クチコミ投稿数:195件

すみませんが、教えて頂きたいです。

新規購入し、接続できないためわかる方教えてほしいです。
ブルーレイプレーヤー SONY BDP-S6700
プロジェクター EPSON EH-TW7100
上記HDMIで接続
これにこちらのスピーカーと接続したいです。
Bluetoothでプレーヤーからは認識でぃたのですが、著作権の問題ではじかれ
WI-FI環境がないです。
WI-FIないと無理でしょうか。
テレビも設置予定ありません。
可能なら友人にポケットWi-Fi借りて接続を考えています。

わかる方すみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:24891719

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/08/24 18:05(1年以上前)

光出力付のHDMI音声分離機を買って

プレイヤー → HDMI音声分離機 → プロジェクタ
                       → サウンドバー
かな。

書込番号:24891830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2022/08/24 21:39(1年以上前)

>Musa47さん
連絡ありがとうございます。
現在のHDMIと違うものがあるんでしょうか?
10mあるので調べてみます。
またプロジェクターとスピーカーを何かで有線で繋ぐという事ですか?
素人ですみません、よろしくお願いいたします。

書込番号:24892149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2022/08/24 21:44(1年以上前)

>Musa47さん
調べたらこちらを介してHDMIはそのまま使用できて
こちらを介して光端子でスピーカーに繋げるということでしょうか?
https://item.rakuten.co.jp/logicool/ahs-hdmiadp/?scid=al_ich_ppc_10113&iasid=07rpp_10113_20203__eq-l77lu7ql-7w-951d6a11-0313-4223-b85e-bfa7cdc597e9

よろしくお願いいたします。

書込番号:24892157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:37件 Smart Soundbar 900 [ホワイト]のオーナーSmart Soundbar 900 [ホワイト]の満足度5

2022/08/24 23:27(1年以上前)

プロジェクターのHDMIは「ARC」に対応していないと思うので、HDMIとこの製品を接続する意味が無いです。
BDプレーヤーからこの製品にはデジタル音声で接続して音量調節はリモコンで、となります。

ご使用のBDプレーヤーってデジタル音声出力が光ではなく同軸のようですので、同軸-光の変換器を
購入する必要がありますね。
 ※Amazonで2000円くらいからあるようです。

なお、この製品の設定にはスマホのアプリからしか方法が無いので、WiFi環境が必要です。

書込番号:24892295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2022/08/25 08:31(1年以上前)

>ウォーターランドさん
返信いただきありがとうございます。
変換器はASTRO Gaming HDMIアダプター for PlayStation 5 オプティカル 光デジタル オーディオ SPDIF 音声分離機のようなものであってますか?
光端子でプレイヤーとスピーカーつないでもWi-Fiがないと設定できないとの事でしょうか?
すみませんが教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24892586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/08/25 08:49(1年以上前)

そうです、そのような製品です。
その製品は評価悪い上に高いので私なら違うものにします。。。
ウォーターランドさんの言われる同軸光でも良いですね。

書込番号:24892606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2022/08/25 09:04(1年以上前)

>Musa47さん
ありがとうございます。
おすすめの製品あったら教えて頂きたいです。
また接続すれば音はでますでしょうか?
Wi-Fi環境必要でしょうか?
すみませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:24892629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2022/08/25 13:44(1年以上前)

>Musa47さん
>ウォーターランドさん
度々ご返信いただき誠にありががとうございます。
色々調べてみると光の変換ケーブルがよさそうなのですが、WI-FI環境ないと厳しいでしょうかね。
またBluetoothで接続しようとした場合こちらの商品をしようしたら接続できたりできないものでしょうか?
Bluetooth ver 5.0 超小型 トランスミッター & レシーバー
(受信機 + 送信機 一台二役) AAC APT-X LL 対応 送受信両対応

すみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:24892942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:37件 Smart Soundbar 900 [ホワイト]のオーナーSmart Soundbar 900 [ホワイト]の満足度5

2022/08/25 13:58(1年以上前)

Bluetoothはサウンドバー本体に内蔵されていますよ。
何度も書きますが、サウンドバーの初期設定にWiFiは必要です。

一度、取扱説明書を読まれてはいかがでしょうか?
BOSEのホームページからダウンロード出来ます。

書込番号:24892953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 900 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 900 [ホワイト]
Bose

Smart Soundbar 900 [ホワイト]

最安価格(税込):¥88,000発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 900 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング