『2ヶ月使った 不満点』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S809F

  • 地デジTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビ(8V型フローティングモデル)。デジタルルームミラー型ドライブレコーダー「DRV-EMN5700」と連携可能。
  • HDMI入力端子を装備し、スマートフォンやデジタルカメラ、ビデオカメラを接続し、映像をナビの大画面で楽しめる(別売りの「KNA-20HC」が必要)。
  • 直感的でわかりやすくスムーズな使いこなしを可能にする「オーガニックGUI」や、地図の俯角をリニアに調節できる「3Dスライダー」を搭載。
最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S809Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S809Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S809Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのオークション

彩速ナビ MDV-S809Fケンウッド

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S809Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S809Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S809F

『2ヶ月使った 不満点』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S809F」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S809Fを新規書き込み彩速ナビ MDV-S809Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

2ヶ月使った 不満点

2023/04/08 00:09(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S809F

スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

安くて普通に使えていいんですけども、 自車速度が設定できないのが一番の難点です。
混んでる街中ならいいけども、郊外だとかなり到着時間が遅く 表示されます。
 また ミュート機能がついてないので、ステアリングリモコンがない車では使いづらいでしょう。

書込番号:25213007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 彩速ナビ MDV-S809Fのオーナー彩速ナビ MDV-S809Fの満足度5

2023/04/08 22:33(1年以上前)

>H.comさん
すみません。このナビを購入検討しているのですが、教えてください。「自車速度が設定できない」というのは初期値が固定されていて、実際に速度を何km/h出してもその初期値でしか到着時間が計算されないということでしょうか?

書込番号:25214274

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2023/04/09 09:10(1年以上前)

そういうことです。

ただ自車は進んでいるので、その都度 計算されますので だんだん 到着時間は速くなります。
街中 と飛ばす方以外は高速でも休憩とかあるのでそれほど問題ないと思います。
郊外だとかなり違うような気がします。

街中 40km 高速90km の設定とどこかで書かれていたと思います。

あと 夜 画面が暗すぎて私は昼画面を一番暗くして使ってます。

書込番号:25214671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 彩速ナビ MDV-S809Fのオーナー彩速ナビ MDV-S809Fの満足度5

2023/04/10 11:31(1年以上前)

>H.comさん
ありがとうございます。他メーカーも調べたら基本は固定値のようですね。それが任意で変更可能かどうかってことで勉強になりました。参考に致します。

書込番号:25216363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S809F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S809F
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S809F

最安価格(税込):¥98,000発売日:2022年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S809Fをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング