『グラフィックボードとオンボードHDMIを有効にする方法』のクチコミ掲示板

2022年 3月11日 発売

PRO Z690-P DDR4

  • Z690チップセット搭載のビジネス向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO Z690-P DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO Z690-P DDR4の価格比較
  • PRO Z690-P DDR4のスペック・仕様
  • PRO Z690-P DDR4のレビュー
  • PRO Z690-P DDR4のクチコミ
  • PRO Z690-P DDR4の画像・動画
  • PRO Z690-P DDR4のピックアップリスト
  • PRO Z690-P DDR4のオークション

PRO Z690-P DDR4MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月11日

  • PRO Z690-P DDR4の価格比較
  • PRO Z690-P DDR4のスペック・仕様
  • PRO Z690-P DDR4のレビュー
  • PRO Z690-P DDR4のクチコミ
  • PRO Z690-P DDR4の画像・動画
  • PRO Z690-P DDR4のピックアップリスト
  • PRO Z690-P DDR4のオークション

『グラフィックボードとオンボードHDMIを有効にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO Z690-P DDR4」のクチコミ掲示板に
PRO Z690-P DDR4を新規書き込みPRO Z690-P DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > PRO Z690-P DDR4

クチコミ投稿数:53件

BIOSの設定画面を一通り見たのですが、グラフィックボードを使用してる場合にオンボードのHDMIを有効にするマルチモニタの設定が見当たらないのですが、このマザーボードにはそのような機能がないのでしょうか?

書込番号:24898465

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/08/29 09:58(1年以上前)

>はっぴー76さん

http://download.msi.com/manual/mb/Intel600BIOSjp.pdf
こちらの17ページは参考になりませんか?

書込番号:24898472

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/08/29 10:06(1年以上前)

iGPU Multi-MonitorをEnabledにするのだと思います。
自分は出力目的では無いですが他のマザーで有効にしています。

書込番号:24898481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2022/08/29 10:47(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キリュートさん

ご返信ありがとうございます。
このマザーボードにはIntegrated Graphics Configurationという項目自体がなく、IGD Multi-Monitorの設定を変更することができないようです…

書込番号:24898534

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/08/29 11:00(1年以上前)

CSMにしてるとか、F付きCPUとかでは無いんですよね?

書込番号:24898547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/08/29 11:14(1年以上前)

>はっぴー76さん

>揚げないかつパンさん の言う通りCPUがF付きなら項目がグレーアウトしたままになります。
もしグラボのパワーが十分ならグラボからマルチにしてみては如何でしょう?

書込番号:24898566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/29 11:33(1年以上前)

一つ上位のPRO Z690-A DDR4 使用して、今はMPG Z690 CARBON WIFI(DDR5)を使用ですが、

末尾FのないCPUで、”デフォルト”でIGD Mulch MonitorはEnabledです。(画像)

F付じゃないCPUで内蔵GPUが現れてないなら、CMOSクリアされてください。

書込番号:24898581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/08/29 12:01(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございました。
cpuを確認したらi5-12400Fでした。
Fつきだと映像が出力できないとは初めて知りました。
無知で大変失礼しました。
マルチモニタにするにはcpuを変えるかグラボを増設するしかないということですね…

書込番号:24898616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/08/29 12:26(1年以上前)

>はっぴー76さん
グラボに複数端子が無ければ増設が必要ですが、DPとHDMIが両方有ればマルチ出力出来ますよ。
HDMIポートが足りなければ、DP<=>HDMI変換器も売ってますしね。

書込番号:24898644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2022/08/30 19:11(1年以上前)

今のマザーボードの映像出力はGPUを搭載していないので統合GPUが無効になっていたりそもそもなかったりする場合には使えないものです。
F付はCPU供給量の不足から生まれた産物で、統合GPUが使えないものも利用出来るようにGPUを無効にして出荷したものです。
ビデオカードを使う場合には統合GPUが使えなくても問題ないですし、その分安く供給しているので理解して使うにはいいものではあります。

書込番号:24900530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO Z690-P DDR4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO Z690-P DDR4
MSI

PRO Z690-P DDR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月11日

PRO Z690-P DDR4をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング