『ミニバン voxy 90系で最高性能のタイヤを知りたい』のクチコミ掲示板

BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,100¥27,610 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:731mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLの価格比較
  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLのスペック・仕様
  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLのレビュー
  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLのクチコミ
  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLの画像・動画
  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLのピックアップリスト
  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLのオークション

BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLYOKOHAMA

最安価格(税込):¥20,100 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月21日

  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLの価格比較
  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLのスペック・仕様
  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLのレビュー
  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLのクチコミ
  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLの画像・動画
  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLのピックアップリスト
  • BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XL

『ミニバン voxy 90系で最高性能のタイヤを知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XL」のクチコミ掲示板に
BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLを新規書き込みBluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-RV RV03 205/60R16 96H XL

【使いたい環境や用途】
普段使いの街乗り
雪は無い環境

【条件】
voxy 90系用のタイヤ


【質問内容、その他コメント】
ミニバン voxy a90のタイヤの交換でヨコハマタイヤの以下のタイヤ以上に良い性能があれば最高のものからいくつか教えてください。メーカーは問いません。
BluEarth-RV RV03 205/60R16 96H XL

書込番号:26350259

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2025/11/27 14:39(1ヶ月以上前)

>ヴォクシー123さん

こんにちは。
私は今のミニバン(エスティマ)で、初期タイヤ(銘柄失念)→BluEarth RV02→REGNO GRVII→ALLENZA LX100と履き替えています。(すでに走行12万キロ超)
BluEarthよりもREGNOのほうが良いし、それよりもALLENZAのほうが気に入っています。
乗り心地、静粛性、グリップすべてにおいてグレードが上がるほど良いと感じています。(若干プラシーボもあるかも?)

ご予算的に問題なければ、今ならREGNO GRXIII typeRVをお勧めします。
https://tire.bridgestone.co.jp/regno/gr-x3-type-rv/

書込番号:26350280

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2025/11/27 14:44(1ヶ月以上前)

ADVANdBかな

調べたら簡単にわかったよ
調べたら簡単にわかったよ

書込番号:26350284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1428件

2025/11/27 16:16(1ヶ月以上前)

>ヴォクシー123さん

どんな性能を比べてBluEarth-RV RV03より良いタイヤと言うか分からないが、コスパを除けば
ブリヂストン REGNO GR-XIII TYPE RV 205/60R16 96H XLの圧勝です。
ぜひこのタイヤを履いてみてください。
https://tire-navigator.com/choose-summer-tire/select-summer-tire-car-type/minivan-tire
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-yokohama/bluearth-rv-rv03-rv03c

書込番号:26350336

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6173件Goodアンサー獲得:2040件

2025/11/27 18:06(1ヶ月以上前)

ステップワゴンでBluEarth-RV RV03 205/55R17 96H XLを今春から履いてます。

履き始めの頃は静かで良いタイヤに感じました。

ただ、路面の衝撃に対して角が立った乗り心地に変わってしまいました。

BluEarth RV03の前はミシュランのPrimacy 4でしたが、交換後ドラレコの衝撃感知が頻繁に反応するようになり、Primacy 4との乗り心地の差がある様に感じます。

Primacy 4の前はADVAN dB V552でしたがBluEarth RV03より乗り心地、静粛性共に良かったです。

ただし、ADVAN dB V552の後継であるADVAN dB V553の205/60R16 92は、ロードインデックス(96→92)が足りなくなります。

そのためPrimacy 4の後継モデルであるPrimacy 5をおすすめします。

個人的には後継のPrimacy 5をお勧めします。

書込番号:26350409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2025/11/27 18:57(1ヶ月以上前)

ヴォクシー123さん

下記は価格コムで205/60R16というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=205&pdf_Spec203=60&pdf_Spec201=16

何を重視するかで選択するタイヤが決まりそうですが、私ならREGNO GR-XIII TYPE RVをお勧めしたいです。

その理由ですが、REGNO GR-XIII TYPE RVはプレミアムミニバン用タイヤで、高い静粛性が期待出来るからです。

叉、REGNO GR-XIII TYPE RVはウエットグリップ性能aとウエット性能も高いです。

更にはREGNO GR-XIII TYPE RVは今年発売された鮮度抜群のタイヤにもなります。

ただ、REGNO GR-XIII TYPE RVは価格が高めというウィークポイントもあります。


最後に下記はBluEarth-RV RV03とREGNO GR-XIII TYPE RVの価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001600816_K0001672744&pd_ctg=7040

書込番号:26350440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2025/11/27 21:06(1ヶ月以上前)

>以下のタイヤ以上に良い性能

何をもって「良い性能」とするかが分かれ目かと思いますが、

耐摩耗性でならTOYO TRANPATH mp7
静粛性ならBRIDGESTONE REGNO GR-XIII
燃費ならDUNLOP エナセーブ RV505
好バランスならMICHELIN Primacy 5
になると思います。

ただ、装着する車が

>ミニバン voxy a90

ということですので、餅は餅屋、ミニバンにはミニバン用タイヤの中から選択するとなると、
YOKOHAMA BluEarth-RV RV03
は、コストパフォーマンスを含めてバランスのとれた良い選択に思います。

書込番号:26350566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/11/28 09:44

皆さま
コメントありがとうございます。
REGNO GR-XIIIがよさそうですね。
こちらを検討していきたいと思います。

書込番号:26350902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2025/11/28 10:33

>ヴォクシー123さん

いいですね!
あと、タイヤの銘柄って見てる人は割と見てます。
REGNOは長年培った信頼のブランド、というイメージがあるので、そういう面でも価値が高いと思います。
自己満足の世界ですが・・・

書込番号:26350924

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2025/11/28 23:21

結局の所、何に対して最高性能を求めてるのか分からないスレだな。

書込番号:26351432

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XL
YOKOHAMA

BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XL

最安価格(税込):¥20,100発売日:2022年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング