『RX6700XTとの組み合わせで【良】』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

Ryzen 7 5800X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.5GHz、TDPは105W。
  • 3DスタックされたL3キャッシュで、ゲーミング・パフォーマンスをさらに向上させている。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5800X3D 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5800X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのオークション

Ryzen 7 5800X3D BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月22日

  • Ryzen 7 5800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5800X3D BOX

『RX6700XTとの組み合わせで【良】』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5800X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5800X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 5800X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

RX6700XTとの組み合わせで【良】

2022/05/05 11:56(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5800X3D BOX

クチコミ投稿数:432件

結局買ってしまいました。

SCORE: 19694 1920x1080 最高品質 DX11 AMD Ryzen 9 3900XT AMD Radeon RX 6700 XT
AMD RSR ネイティブ2560×1440

から

SCORE: 24184 1920x1080 最高品質 DX11 AMD Ryzen 7 5800X3D AMD Radeon RX 6700 XT
AMD RSR使用。

に。

そして2回目測ったら、
SCORE: 25068 1920x1080 最高品質 DX11 AMD Ryzen 7 5800X3D AMD Radeon RX 6700 XT
AMD RSR使用。

クーラーはROG RYUJIN 360。
ベンチ中最大69から71℃。
メモリDDR4-3600 16GB×2(32GB)
よそレビューだと360ラジエター簡易水冷同じベンチで83℃とかあり疑問だけど。

まぁ換装した甲斐ありました。

書込番号:24732066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/05 12:06(1年以上前)

ご購入おめでとうです!
で、それはやっぱりFF14スコア?
凄まじい伸びですね。
それにCPU温度も真夏でも問題なさそうです。
堪能し楽しまれてください^^

書込番号:24732081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2022/05/05 12:09(1年以上前)

>あずたろうさん
あ、FF14ですハイ。
めちゃ伸びて笑いました。

温度も馴染んで来たらまた変わりそうですが。

低電圧化とか遊んでみましょうか。

書込番号:24732085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2022/05/05 13:06(1年以上前)

Getおめでとう\(^▽^)

宜しゅうございました。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:24732168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2022/05/06 18:44(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ひとまずAM5最初シリーズはスルー確定に。

色々遊ぼうと思います。

書込番号:24733993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2022/05/07 16:15(1年以上前)

おめでとうございます。 あるところにはあるのですね、、、
私も早く5800X3Dと6800XTでFF14ベンチマークで遊んでみたいので羨ましい、、、
次は来年の?3D V-Cache付きのZEN4かZEN5狙いでしょうか、色々遊べそうですね。

書込番号:24735284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2022/05/07 17:33(1年以上前)

>イ・ジュンさん
なんか在庫と言うかそもそもの数が出回っていない感じですね。
たまたま正規値段が出て来たから突撃してゲットしました。

書込番号:24735391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 5800X3D BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブーストクロックを伸ばしたい 28 2025/01/05 18:56:48
cpu交換 4 2024/06/07 10:30:17
取り替え 4 2024/05/23 21:08:13
CPUを買い換えようか迷っています。 7 2024/01/22 15:12:15
Ryzen7 5700X3D販売か? 7 2024/02/01 15:58:54
あなたのRYZENを調べてみてほしい 12 2023/09/03 15:10:18
5600Gから乗り換え 22 2023/08/30 14:04:18
マザーボード共々突然逝きました。 7 2023/10/09 20:07:05
VALORANTでFPS出るCPUについて教えてください 4 2023/07/05 3:56:47
今、買い時かな? 0 2023/06/20 14:54:04

「AMD > Ryzen 7 5800X3D BOX」のクチコミを見る(全 420件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5800X3D BOX
AMD

Ryzen 7 5800X3D BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月22日

Ryzen 7 5800X3D BOXをお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング