『購入検討』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,770

(前週比:+270円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,770¥22,770 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:+270円↑) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討

2022/06/15 09:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 rryqp545さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
DHT-S217の購入を考えてます。
【重視するポイント】
ドルビーアトモス、7・1CH
【予算】

【比較している製品型番やサービス】
SIGNAS4
【質問内容、その他コメント】
TH-55HZ1800を持ってまして、S217の購入を考えてます。
eARC繋いだら、テレビとサウンドバーの両方のイネーブルドスピーカーから音が出るんでしょうか?

書込番号:24794160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6373件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S217の満足度5

2022/06/15 09:24(1年以上前)

>rryqp545さん

S4別個体のサブウーハーついてるので、こちらが音響空間大きくてお勧めです。
eARCHDMI接続ではサウンドバーからの音だけです。

書込番号:24794176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15913件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2022/06/15 09:58(1年以上前)

>rryqp545さん

>>eARC繋いだら、テレビとサウンドバーの両方のイネーブルドスピーカーから音が出るんでしょうか?


出ません、繋いだらサウンドバーからのみです。
S4と比べるなら517の方なのでは?

書込番号:24794224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2022/06/15 12:35(1年以上前)

基本TVと連動してサウンドバーの電源が付き、サウンドバーからのみ音声が出ます。
そして、サウンドバーの電源を消せばTVからのみ音声が出る仕様だと思います。


Polkの一体型はドルビーアトモス非対応なので、S4かS217って事ですかね?

S4≒S517 という認識なので、価格&設置場所に問題がなく、HDMIがひとつでもいいならS4でいいかもしれませんね。
自分なら、現時点でもうひとつのHDMIの必要性を感じなくてもS517を選ぶような気がしますが。

安さ最重要視するならS217でいいと思いますが、上位機を少しでも考えているのであれば上位機のほうがいいように思いますね。

書込番号:24794444

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/06/15 12:43(1年以上前)

>rryqp545さん

テレビとサウンドバーを同時に鳴らすメリットはありません。
なのでARC接続すると片方からしか音が出ないように制御されます。
マッチングの考えられてないスピーカー同時に鳴らしても音が濁るだけですよね?
この同時に鳴らしたという希望、、メリット無いのに多過ぎです。

書込番号:24794461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/15 18:34(1年以上前)

>rryqp545さん
SIGNA S4を家に、単身赴任先にDTH-S517を持っているのですが、
どちらもサブウーファーが別筐体なので、臨場感はこちらの製品より上と思います。(以前、旧型S216持ってた比較で申し訳ありません。)

S4とS517については、汎用性や音質、使い勝手や、映画見るには、DENONに軍配があると思ってましたが、
PCM5.1、7.1chを聞いた時は、例えば、DTS系のBluRayソフトを見た場合、最近感じるのが、PolkのS4の方が、迫力ある印象があります。サブウーファーの違いかもです。
ただし、S4では、DTS系はそのままでは音声出力されず、DENONのように自動変換して出力してくれないので、テレビ側でPCMに設定変更するという手間の煩わしさはあります。ここはマイナスポイントです。
DTS系聞かない場合は、煩わしさ無しです。
人によって快適な音量、音質は様々なので、口コミを真に受けず、自分の好みを視聴されて見つけられることをお勧めします。

書込番号:24794901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rryqp545さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/16 10:40(1年以上前)

初心者なので色々教えて下さい。
当然比較するのであれば、SIGNAS4とDHT-S517だとは思っていますが、DHT-S217の7・1CHに期待をしているのですが、サウンドバーなので、仮想7・1CHとゆー事も理解はしていますが、音は横もしくは後ろから聞こえるのでしょうか?
6万以下でDHT−S217に後付けウーハーにしたいのですが…

書込番号:24795905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rryqp545さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/16 11:02(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24795929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/16 19:32(1年以上前)

>rryqp545さん
7.1chの信号をバーチャル3Dに処理してサウンドバーから音がでますが、包囲感はありますが、
リアル5.1、7.1chのように後ろから音はしません。
前面から横へ広がりがある位です。
3機種ともに。
なぜなら、音を壁の反射で横・後方を届ける機能がないからです。
後ろから音聞こえるのを期待されるのでしたら、反射する機種か、リアスピーカーを追加できるサウンドバー、または、ホームシアターにすべかと。
初めてサウンドバーを買われる方にご注意なのは、
レビューを信じて後悔が多いです。
それは、オーディオ機器、ホームシアターに比べるとガッカリが多いです。
比べるのは、自分のテレビのスピーカーです。
お持ちのPanasonicテレビは、スピーカーが優れているかと思いますが、ハイトスピーカやサブウーファー内蔵タイプでしっけ?
その場合、S217はイネーブルドスピーカはないのとサブウーファーも内蔵タイプなので、はたしてどちらが優れてるか、テレビよりぐっと良くなるか?しっかりと比較した方が良いと思います。
また6万のサブウーファー買うなら、他の2台の
ミドルクラスやソニーの別ウーファー付きの物が買えます。
スピーカーが、しょっぼい私のテレビでは、エントリーモデルのサウンドバーで充分感動できました。

書込番号:24796635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2022/06/16 20:27(1年以上前)

>rryqp545さん

質問に質問で返して申し訳ないのですが、自分はS217の良い所は、価格と設置スペースだと思っているのですが、ウーハーを別途購入すれば価格も変わらないでしょうし(逆に高くなる?)、ウーハーは有線接続になりますし、何か特別なメリットがあるのでしょうか?

書込番号:24796721

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6373件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S217の満足度5

2022/06/16 20:58(1年以上前)

>rryqp545さん

リアースピーカー無いので、後ろから音は出ないですが、ブルーレイアトモス音声で上と左右横方向にの立体音響ですね。
217で後付けサブウーハー前提ですと、サブウーハー付けると217内蔵サブウーハー駆動せず、それならばS4か517が立体音響のバランスがよいです。217低音強い作品ではサウンドバー凄い振動して暴れるので、金属インシュレーター必須ですね。

書込番号:24796786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング