『BDレコーダーDIGAをサウンドバー接続すると音・画面表示されず』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

『BDレコーダーDIGAをサウンドバー接続すると音・画面表示されず』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】
HDMI接続について

【使用期間】
1週間

【利用環境や状況】
サウンドバー DHT-S217
テレビ Panasonic GZ2000
ブルーレイレコーダーPanasonic 4w200

【質問内容、その他コメント】
サウンドバーを購入したためブルーレイレコーダー出力からテレビHDMI2につながず、サウンドバー入力へつなぐと音質がよいとのことで試みました。結果:画面表示されず、音も出ません。設定が違うのでしょうか。ご教示お願い致します。

ちなみにサウンドバー出力からテレビ入力はHDMI1(ARC)接続で視聴可能な環境です。

書込番号:26093910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:58件

2025/03/01 15:18(6ヶ月以上前)

>せがわともやさん

接続が正しいとしてサウンドバーのリモコンでHDMIに切り替えていますか?

書込番号:26093982

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6265件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2025/03/01 15:37(6ヶ月以上前)

>せがわともやさん

サウンドバーの入力端子が機能していないと言う事ならサウンドバーを初期化してみてください。

初期化してもダメならサウンドバー故障点検依頼すると良いです

書込番号:26093998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2025/03/01 17:12(6ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん
HDMIは自動認識なので切替済みとなっております。
なのでテレビ側はすぐに認識しました。
ブルーレイレコーダーを初めてつないだ時もそうなると思ったらHDMI認識できないとの表示でした。

書込番号:26094104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/03/01 17:14(6ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
初期化ですか。
リビングの家族で使用しているテレビなので夜でもやってみます。
ご提案ありがとうございます。

書込番号:26094105

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6265件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2025/03/01 17:27(6ヶ月以上前)

>せがわともやさん

サウンドバーの初期化です。テレビは問題無いです。

やり方リンク以下ご参考まで

https://manuals.denon.com/DHTS217/JP/JA/DRDZSYjesgizsk.php


書込番号:26094113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/03/01 18:22(6ヶ月以上前)

>せがわともやさん
こんにちは
HDMIネゴシエーション(機器認識)がうまく行ってないと思われます。
下記手順でHDMIリセットしてみてください。

テレビ、サウンドバー、レコーダーのコンセントを全て抜いて10分放置してから、再度挿してみてください。
コンセントを抜いた状態で必ず10分放置してくださいね。抜いてすぐ入れてもリセットがかかりません。

書込番号:26094197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/03/08 22:34(6ヶ月以上前)

>プローヴァさん
お世話になります。
おっしゃる通りでした。
HDMIネゴシエーション(機器認識)がうまく行ってなく、でHDMIリセットして無事接続完了となりました。

>ダイビングサムさん
>マヨポンくんさん
様々な知識提供ありがとうございました。

書込番号:26102995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング