『購入時からの不具合』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

Panorama 3

  • 空間オーディオの没入感を最大化するために設計された3.1.2ch対応プレミアムサウンドバー。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応する。
  • 「Bowers & Wilkins Musicアプリ」でさまざまな音楽ストリーミングサービスにアクセス可能。Spotify ConnectやAmazon Music(Alexa Cast)にも対応。
  • 高さ65mmとスリムで、テレビの前に置いても画面を遮ることがなく、同梱の壁掛けブラケットを使って壁面に取り付けることもできる。
最安価格(税込):

¥77,281

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,281¥88,430 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥159,500

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:320W ウーハー最大出力:80W Panorama 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Panorama 3の価格比較
  • Panorama 3のスペック・仕様
  • Panorama 3のレビュー
  • Panorama 3のクチコミ
  • Panorama 3の画像・動画
  • Panorama 3のピックアップリスト
  • Panorama 3のオークション

Panorama 3Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥77,281 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • Panorama 3の価格比較
  • Panorama 3のスペック・仕様
  • Panorama 3のレビュー
  • Panorama 3のクチコミ
  • Panorama 3の画像・動画
  • Panorama 3のピックアップリスト
  • Panorama 3のオークション


「Panorama 3」のクチコミ掲示板に
Panorama 3を新規書き込みPanorama 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入時からの不具合

2025/08/16 02:30(4ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > Bowers & Wilkins > Panorama 3

スレ主 kunugiinuさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは、どなたか教えてください。

購入時より毎回必ず、サウンドバーが起動してから音声が爆音で再生されてしまう不具合が起きています。
爆音になってから5秒ほど経過すると通常の音量に戻るのですが、非常に心臓に悪いです。
また、爆音以前にサウンドバーが起動しないこともしばしばあります。

購入時から8ヶ月ほど経過して、上記症状に嫌気が差し、コンセントを抜いたままにしていたのですが、更にそこから1ヶ月ほど経過してから先日コンセントを入れ直したところ、サウンドバーが起動すらしなくなってしまいました。
電源やHDMIの挿入箇所に誤りはないと思います。

この不具合はどのように解消したら良いか、分かる方がいらっしゃいましたら、お教えいただけますと幸いです。

書込番号:26264523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/08/16 05:15(4ヶ月以上前)

https://www.bowerswilkins.com/ja-jp/support/product-support.html

個体、ロット単位、あるいは利用条件に依り発生する持病に見えます

修理は交換で応じる様にも読める書き込みがあるから、修理の依頼で交換になれば、解決する期待は持てます

接続する機器に依り発生する不具合動作であるならば、交換でも不具合動作は再発しそうです

お問い合わせフォームで困っている現状を伝えて、返信を待てば良いと思います

書込番号:26264562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 kunugiinuさん
クチコミ投稿数:5件

2025/08/16 14:44(4ヶ月以上前)

ご丁寧にご返信いただきましてありがとうございます。
大変助かります。

確かに接続機器によって発声する不具合であれば、修理依頼しても解決しない可能性はありますね…

とは言え問合せをしてみないことには分からないので、いただきましたリンクから問合せをしてみたいと思います。

本当にありがとうございました🙇

書込番号:26264943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/08/16 20:43(4ヶ月以上前)

私も購入時以来、不具合があります。
テレビを起動しても、panorama3からは音が出ない。
もしくは、起動後に1時間程度で3分程度無音になる。
何もしていないのに、再起動する。

サービスに連絡し、本体を2回交換しましたが、いまだに症状は改善されません。
HDMIケーブルは5回交換しましたが、テレビとの相性なのか諦めています。
ちなみにテレビも2回基盤交換しました。

書込番号:26265234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 kunugiinuさん
クチコミ投稿数:5件

2025/08/16 22:49(4ヶ月以上前)

情報共有ありがとうございます。
何もしていないのに再起動されるなどの症状もあるのですね…

音質がいいだけに、機器に持病があると思われるのはとても残念ですね。

決して安い買い物ではありませんし、長く使うものなので、どうにかアップデートされることを期待したいところです。

書込番号:26265315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/08/18 11:32(4ヶ月以上前)

>kunugiinuさん
こんにちは。
本機を使っていたことがありますが、同じような爆音不具合に何度か遭遇しました。
ただうちの場合は毎回ではなく週に一度くらいの頻度でした。

本機はバグや不具合が多いので有名ですが、スレ主さんの場合、頻度が多すぎる気がします。

いずれにせよ現状では起動もしないとのことですので、修理に出すしかないと思いますよ。
その上で直らなかった場合、購入が量販店であれば丁重に交渉すれば返品返金できるかも知れません。

書込番号:26266476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:19件

2025/08/18 13:24(4ヶ月以上前)

>kunugiinuさん


明らかな設計不良みたいなので、修理で直っても安定して使えないサウンドバーですわね。

メーカーとしてもほとんど売れないので、大幅値下げして在庫処分中みたいですが悪評のせいで完売できないっぽいですね。


何ヶ月間も放置してる状態なら初期不良交換も出来ないでしょうから、ジャンクで売り出すしか無いでしょうね。

関わるだけ時間の無駄でしょう。

書込番号:26266560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 kunugiinuさん
クチコミ投稿数:5件

2025/08/19 23:25(4ヶ月以上前)

皆さん、ご丁寧にありがとうございます。

ひどい製品なのが理解できました…

リコールでも起きないかなという気持ちになります…

とりあえず問合せをしてみます。

書込番号:26267869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > Panorama 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入時からの不具合 7 2025/08/19 23:25:04
おすすめしません 3 2025/08/16 2:37:05
アウトレット品ですが安い 0 2025/03/20 12:07:58
TV側の音声設定 1 2024/11/22 12:57:55
bose900と比較するといかがでしょうか 6 2024/08/01 19:15:46
Alexaを有効にする方法 12 2025/03/25 0:32:28
DTS系の音はどんな風になる? 11 2023/09/30 12:56:09
Sonos Arcとの比較 9 2023/09/23 10:34:06
これはいい! 8 2023/08/14 15:02:40
なんかいきなり安くなってますが 9 2023/06/17 21:42:26

「Bowers & Wilkins > Panorama 3」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の最安価格を見る

Panorama 3
Bowers & Wilkins

Panorama 3

最安価格(税込):¥77,281発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Panorama 3をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング