『ワイヤレスミラーリングのAndroidスマホについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M909HDF

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵のAVナビゲーションシステム(9V型フローティングモデル)。ハイレゾ音源(192kHz /24bit)再生に対応。
  • 新車のほか多くの既販車にも取り付けできるフローティング機構を採用。モニターパネルの前面右側に操作しやすい大型の静電容量式タッチキーを配置。
  • 高精細HDパネルを搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度。運転席からでも助手席からでも、どこから見ても見やすい広視野角が特徴。
最安価格(税込):

¥108,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥108,000¥111,429 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M909HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M909HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M909HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M909HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M909HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M909HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M909HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M909HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M909HDFケンウッド

最安価格(税込):¥108,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M909HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M909HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M909HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M909HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M909HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M909HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M909HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M909HDF

『ワイヤレスミラーリングのAndroidスマホについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M909HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M909HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M909HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M909HDF

クチコミ投稿数:17件

メーカーのホームページに書いてある機種以外で対応可能な機種でオススメご存じないですか?
また対応機種でキャリアが書いてありますが、同じ機種でも例えばdocomoのそれと、Yahooモバイルの同じ機種にも関わらず、対応しないなんてあるのでしょうか?
ご存じの方教えて下さい。

書込番号:25282443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/06/01 06:00(1年以上前)

知らんが大手以外確認していないだけじゃないかな

全てのキャリアや機種を確認するのは不可能だから

まぁ、記載の無い場合は一か八かの自己責任だろうね。

書込番号:25282473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10153件Goodアンサー獲得:1422件

2023/06/01 07:42(1年以上前)

>らくらくくんさん 『例えばdocomoのそれと、Yahooモバイルの同じ機種』

周波数構成も変わっているので、おなじ機種という保証はない。
つまりやってみるしかないのでは?

書込番号:25282553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2023/06/01 14:29(1年以上前)

>らくらくくんさん
こんにちは。
M909HDFのHPにwifi certifiedのロゴがあるので、おそらくmiracastによるミラーリングと推察されます。
なので、androidスマホの方もmiracastに対応しているかどうかが選択基準になると思います。
miracastはandroid4.2以降は標準装備だそうですが実際に使えるかどうかは端末次第と言うことです。

端末の取説をDLして、ディスプレイ-ワイヤレスディスプレイ、とか、接続設定-スクリーンミラーリングなどの設定項目があるかを確認してみてはいかがですか?

書込番号:25282971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/01 18:02(1年以上前)

iPhoneと違ってAndroidスマホはメーカ毎に実装がまちまちだから
確認した機種以外で動作保証なんて誰も出来ないよ。
メーカも全ての試験は物理的にも時間的にも無理だから売れ筋のしか検証しません。

書込番号:25283201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/06/01 20:57(1年以上前)

自己責任前に、成功例を知りたかったのです。

書込番号:25283449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/06/01 21:02(1年以上前)

iPhoneしかなく、HDMIのミラーリングがあまり良くないのでワイヤレスが出来たらと思いまして

端末を購入する予定なのですが、何機種も試せないので成功例を知りたかったのです。

書込番号:25283457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/06/01 21:03(1年以上前)

ご助言を参考にしてみますね。有難うございます。

書込番号:25283461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/06/01 21:04(1年以上前)

なるほど、そういう訳ですね。

書込番号:25283464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gunji00さん
クチコミ投稿数:21件 彩速ナビ MDV-M909HDFのオーナー彩速ナビ MDV-M909HDFの満足度4

2023/06/08 12:55(1年以上前)

oppoとredmiなどのスマホは見れました。
Pixelは繋げませんでした→ChromecastやfireTV経由だと見れるようです。
ドコモのARROWSとGalaxyも見れました。

書込番号:25292925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M909HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M909HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M909HDF

最安価格(税込):¥108,000発売日:2022年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M909HDFをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング