『サクラ登録先月と同じ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サクラ登録先月と同じ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
サクラ 2022年モデル 2622件 新規書き込み 新規書き込み
サクラ(モデル指定なし) 3294件 新規書き込み 新規書き込み

「サクラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
サクラを新規書き込みサクラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

サクラ登録先月と同じ

2023/01/13 00:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > サクラ

スレ主 Horicchiさん
クチコミ投稿数:901件

2012/12月車名別ランキング

サクラの12月登録台数が判明しました。画像参照ください。
先月より71台(+2%)増えましたが、軽四車ランキングでは16位で変らずでした。

   メーカー通称名  本月(台)  前月(台)  前月比%
12月日産 サクラ    3568     3497   102.0%
11月日産 サクラ    3497     1880    186.0%

書込番号:25094782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6816件Goodアンサー獲得:119件

2023/01/13 11:12(1年以上前)

そこらが生産のキャパではないでしょうか。

台数や順位を気にしても、あまり意味無いような気がしますが。

書込番号:25095174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3193件Goodアンサー獲得:301件

2023/01/13 15:12(1年以上前)

自分の車が売れているのって嬉しいものなのですか?
アフターパーツが色々出るのは有り難いですが
私は、希少な存在の方が良いです

書込番号:25095455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/13 16:40(1年以上前)

22年12月と11月ですね。

3,000台を超えているので,注文がたくさん入っていたのでしょう。
N-Boxは凄く台数出るんですね。1万台以上多い。

書込番号:25095542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3037件Goodアンサー獲得:278件

2023/01/13 18:40(1年以上前)

私も、生産のキャパだと思います。駆動用バッテリーの。

売れているからといって、自動車用の大容量バッテリーの生産は「装置産業」なので、
いくら注文が入っても、生産量を急激に増やす事はできないと思います。

かといって、新たな生産ラインを作るのには膨大な資金と時間が必要です。

当初より軽EVは、
4000台程度(三菱車を含めて)の生産計画だったのだろうと思いますので、
今は、生産キャパいっぱいの状況だと思いますよ。

という事で、販売台数のランキングを気にする必要はないでしょうし、
日産の営業部門でも、販売台数の上位を狙ってなどいないと思います。

書込番号:25095700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Horicchiさん
クチコミ投稿数:901件

2023/01/13 22:40(1年以上前)

>mokochinさん

>自分の車が売れているのって嬉しいものなのですか?

嬉しいですね。人それぞれでしょうけど。
※希少価値の車も嬉しいものでしょうけど、仲間が居ない場合は寂しいのでは?。

10日の夜にして初めて、サクラに出会いました。走行中前方脇道から出て来て、私の前を走りました。最初は普通の軽四GVと思っていたのですが、しばらく追従運転していると、テールランプの形がサクラか?!、と気づき、そのうち横幅一杯のテールランプからサクラに間違いないと確信しました。
7月納車受けから約5.5ケ月です。

書込番号:25096024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/14 19:28(1年以上前)

>Horicchiさん

自分は、一日一台くらいは見ています。通勤時、同じ時間帯に行く方がいるので。
色は、自分と違う色でした。なんとなく白が多いような気がします。
だんだん増えていっていますね!うれしいですね!

書込番号:25097263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > サクラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

サクラ
日産

サクラ

新車価格:259〜308万円

中古車価格:105〜320万円

サクラをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

サクラの中古車 (623物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング