『本日サクラ契約!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > サクラ 2022年モデル

『本日サクラ契約!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「サクラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
サクラ 2022年モデルを新規書き込みサクラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信30

お気に入りに追加

標準

本日サクラ契約!

2022/06/26 17:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル

クチコミ投稿数:10件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

本日、サクラ契約しました!
在庫車が確保できたようで、少し妥協しましたがかなり納車が早く、7月24日予定とのことです!

いまからとても楽しみです(^^)v

書込番号:24811398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/06/26 17:16(1年以上前)

充電はどうするの?

書込番号:24811402

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/26 17:22(1年以上前)

人柱がんばってください。

書込番号:24811411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

2022/06/26 17:57(1年以上前)

キャンペーンで自宅に充電設備をタダで設置できるので充電は自宅でおこないます。

書込番号:24811459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/26 17:58(1年以上前)

サクラですか

書込番号:24811460

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

2022/06/26 17:58(1年以上前)

人柱は得意です!

書込番号:24811462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/06/26 18:58(1年以上前)

勇気あるご決断、尊敬します!
納車後の、情報期待してます。

書込番号:24811545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件

2022/06/26 19:18(1年以上前)

まあ使用する環境にマッチングしていれば、不満ないと思うよ。

書込番号:24811565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2022/06/26 20:12(1年以上前)

私は5月末に注文した際に試乗しましたが、これまでで一番、この値段でこれはすごい!と驚きでした。
色々批判する方も多いようですが、自宅で充電できる恵まれた環境のユーザーのセカンドカーとしては、文句無しかと思います。
納車を楽しみに待ちましょう!

書込番号:24811642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:25件

2022/06/26 20:31(1年以上前)

今日契約したのに納車が7月24日??
めちゃくちゃ早くないですか?
羨ましすぎます( ̄◇ ̄;)

書込番号:24811676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

2022/06/26 22:40(1年以上前)

私もよくわからないのですが、在庫車の確保とか諸々奇跡的に条件が揃ったようで、、、。
それよりも1番に注文していた方よりも早いらしく恐縮です、、、。

書込番号:24811888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/06/27 10:40(1年以上前)

早い納車良かったです。さくらはまだ街中走ってませんから走り出したら目立つでしょうね。
私は、5月20日に契約しましたが、納車は10月と言われています。

書込番号:24812297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度5

2022/06/27 10:44(1年以上前)

納車されるのに1ヶ月かからない…だと…。
羨ましすぎる。

契約時に「納車時期はたいてい短くなる。時期変更するたびに連絡する」って言われたのに1ヶ月経った今も連絡なし。orz

書込番号:24812299

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2022/06/27 12:03(1年以上前)

>わきち25さん
>キャンペーンで自宅に充電設備をタダで設置できる

おめでとうございます。200Vの充電設備がタダですか?

書込番号:24812377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

2022/06/27 12:22(1年以上前)

充電設備の設置がキャンペーンで10万円分でるようで、その金額内で収まりそうです!200v充電です。

書込番号:24812407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2022/06/27 12:35(1年以上前)

>わきち25さん

200Vですか、よかったですね。
深夜の電気料金が安い1〜6時の5時間では、100Vだと7.5kWhしか充電できない計算。
サクラの電池は20kWhなので、遠出して電気をたくさん使った日は、100Vだとちょっと厳しいです。

書込番号:24812437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2022/06/27 13:23(1年以上前)

電力不足のときに電気自動車に乗るのって気がひける気がしないでもないが。

書込番号:24812510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2022/06/27 13:39(1年以上前)

>スプーニーシロップさん

電池に貯めた電気ですので、気にする必要はないかと。
むしろ、今の電力不足は太陽光が普及して老朽火力を廃止したため。
EVが普及して、世の中に余った再エネの電気を貯められる電池が増えた方がいいと思います。

書込番号:24812530

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度5

2022/06/27 13:40(1年以上前)

電力不足うんぬんは昼間の話で、深夜電力が契約によって安くなるのは『使用料が少ないから』では?
真昼間に充電するなら消費電力がー停電がーといった話も関わるでしょうけど。

書込番号:24812532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2022/06/27 15:30(1年以上前)

ここに来るような理解している人はなんとも思わないでしょうが、
家の婆さんみたいな理解力無い人は、この電力不足のときに電気自動車が走ってるって思わないかなと。

書込番号:24812655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2022/06/27 15:33(1年以上前)

むしろ電気自動車が普及してV2Hが一般化すれば電力不足は解消するのではと。

書込番号:24812659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

2022/06/27 16:42(1年以上前)

>mini*2さん

やはり100Vでは足りないのですね。勉強になります!
いま、自宅はオール電化ですが、深夜に充電するとなれば、特にアンペア数の変更などはいらないですかね?

書込番号:24812732

ナイスクチコミ!1


E11toE12さん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:93件

2022/06/27 17:08(1年以上前)

こんにちは。

>いま、自宅はオール電化ですが、

契約している電力会社か、せめて地域くらい教えてもらわないと、答えようがないです。
東電なら、スマートライフとか、電化上手とか。
エコキュートを使っていて、スマートライフSなら多分契約アンペアを見直した方がいいかもしれません。

書込番号:24812756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

2022/06/27 17:15(1年以上前)

>E11toE12さん

すみません!九州電力管内です!季時別電灯60kVAで契約しており、太陽光とエコキュートも付けています。
他の記事だと+30kVAは必要だと記載があったのですが、深夜だといらないのでは、、、?と思ったり。

書込番号:24812761

ナイスクチコミ!0


E11toE12さん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:93件

2022/06/27 17:40(1年以上前)

こんにちは。

>わきち25さん

エコキュートが、深夜焚き上げなのか、太陽光連動かによって変わりますが、
九州電力さんは、電力使用量の24時間表示をしてくれるWebサービスは
ないのでしょうか?
エコキュートを深夜焚き上げにしていると、夜間の焚き上げと充電がかち合う
場合がありますが、エコキュートが1.5kWhくらいなんで、まあまあ大丈夫とは
思いますが、他に電気を食うものがあるかないかですね。

書込番号:24812794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

2022/06/27 17:43(1年以上前)

>E11toE12さん

貴重なアドバイスありがとうございます。
夜はエアコンを少しだけ付けているぐらいですかね。エコキュートの設定を確認して、必要に応じて変更したいと思います!

書込番号:24812798

ナイスクチコミ!0


photo01さん
クチコミ投稿数:14件

2022/06/28 11:54(1年以上前)

7月納車、良いですね。私はメーカーオプションを付けたので5月末の注文で10月納車予定です。
現在九州電力の10kvA契約で太陽光発電とエコキュートを利用しています。
車は三菱のミニキャブミーブ16kwを利用して、基本深夜料金の時間帯で車の充電とエコキュート温水器を使っています。
特に問題はありません。
以前i-MievMに100Vで太陽光発電のみで充電していた事もありましたが深夜電力200Vが楽ですね。
使う方のライフスタイルで考えられると良いと思います。
九電はベース電源に原子力発電を利用していますので、EVは余剰電力を貯めると言う目的に対応出来ていると思います。
わざわざ電気料金の高い時間に充電するのは合理的ではありません。
また、サクラはMAX30kwしか急速充電が入りませんので、急速充電には向きません。
充電カードが高すぎます。
100Vも含めた自宅充電が大切ですね。

書込番号:24813697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

2022/06/28 18:35(1年以上前)

>photo01さん
貴重な情報ありがとうございます!
私は在庫車での注文だったのでメーカーオプションは自分で選ぶことができず、Gグレードとほぼ同じオプション構成になってしまいました(^^;)

書込番号:24814127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CrepeRingさん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/28 22:02(1年以上前)

>わきち25さん
私も6/26に契約しました。...納期は11月から12月くらいとのことでしたが。気長に待ちます。

書込番号:24814382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

2022/06/28 22:47(1年以上前)

>CrepeRingさん
契約おめでとうございます!
納車が早まればいいですね。。。

書込番号:24814430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度5

2022/07/11 04:10(1年以上前)

私は7月9日の契約で、納車は来年1月です。モデルはX。
だんだん納車日が伸びているのですね。
かなり売れてるのかな?

書込番号:24829862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

サクラ 2022年モデル
日産

サクラ 2022年モデル

新車価格:253〜308万円

中古車価格:93〜291万円

サクラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

サクラの中古車 (567物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング