『リアモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『リアモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニターについて

2022/09/17 10:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

クチコミ投稿数:33件

購入を検討しておりリアモニターも付けようと思ってます。
15.6リアモニターについて少し大きいような気もしますが、購入された皆さんの感想はいかがでしょうか。家のテレビは大きくてもすぐに見慣れてしまいますが。

ちなみに後付リアモニターでお勧めあれば合わせて教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24926726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/09/17 15:14(1年以上前)

ナビが純正ならモニターも純正です。

書込番号:24927117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/17 15:51(1年以上前)

15.6インチのモニターですがフロントの11.4インチのナビと比較すると凄く画質悪いですよ。せっかくの15.6インチが台無しです。色味も全然違うので2台同時につけると画質の違いがよく分かります。1度ディラー等で画質の確認してから購入された方がいいですよ。

書込番号:24927172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:33件

2022/09/18 11:44(1年以上前)

>ゆたんおじさんさん

何となく大きいような気もしたのですが、純正から選択しておいた方が
良いですかね。

>北に住んでいますさん

純正だとHDMI出力で繋がって?いても、あまり画質良くないですかね。
ディーラーで短時間見たのですが、単純に近いからかなぁとも思ってましたが
再度よく見てみます。

皆様返信ありがとうございました。

書込番号:24928444

ナイスクチコミ!4


stingerysさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/18 19:25(1年以上前)

私はリアモニターを見て取り付けを見送りました。
理由はナビが大きく2列目から見えるためです。
また、DOPなので後付けでも取付可能である事!
実際に不自由ないです。
走行中については、とあるキットを取り付けています。
(お察しください。)

書込番号:24929154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2022/09/21 05:48(1年以上前)

>stingerysさん

私も結局付けずに車発注しました。
慌てずでもいいかなぁと。

返信ありがとうございました。

>ゆたんおじさんさん
>北に住んでいますさん

すみません。返信内容誤っていました!

リアモニター、確かに映り良くないですね。
ナビからHDMI出力されていないのですかね?
(そもそもそんな機能無いのかな)

書込番号:24932934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/09/26 18:51(1年以上前)

解決済みとしておりながらすみません。

>ゆたんおじさんさん
確かにリアモニター粗いですね。

これはナビからHDMI出力されていないのでしょうか?
それともナビからのテレビ出力は何か制限があるのでしょうか。

(オデッセイ等ナビ裏のHDMI出力、差し込むケーブル側を加工して出力に繋げられ、綺麗に映し出せるようですが、このステップワゴンのナビがまだ分かりませんが、似たようなことすれば綺麗に映るのかな)

テレビが粗い?件、どなたか分かりますでしょうか。

書込番号:24940814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:255〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング