BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]
- 認知特性プロセッサー「XR」と直下型LED部分駆動が、高コントラストかつ広色域に映像を描くプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。
- 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
- 別売りの「ブラビアカム」をつなげばビデオチャットやジェスチャーコントロールが可能。「PlayStation 5」との連携機能に対応し没入体験ができる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):¥200,000
(前週比:±0
)
発売日:2022年 8月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]
買って十日くらいたちましたが、見ていると15
〜20分くらいで勝手に消えることがあります。
電源オフは24時間、視聴中のでもオフはなし、省電力設定は切っているので、勝手に電源が切れるようなものは他には見当たらないのですが、こんな現象他にもなる方いますか?
書込番号:25343075 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>買って十日くらいたちましたが、見ていると15
>〜20分くらいで勝手に消えることがあります。
取り敢えず「電源リセット」を試して見て下さいm(_ _)m
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
それでも効果が無い場合は「故障」の可能性も有ります。
その上で「購入時の設定(工場出荷状態)に戻す」をしても効果が無い場合は、購入店に相談した方が良いかも知れませんm(_ _)m
<通販なら直接メーカーに連絡することになりますm(_ _)m
書込番号:25343123
7点
>shnnさん
初期不良の疑いがあります
先ずは、購入店に相談して交換、返金、他機種への交換
を考えて見てはどうでしょう
書込番号:25343145
9点
省電力の他に、スクリーンセーバーの画面消灯が有りますが
設定を確認してみてください
電源のを再起動しても誤作動する時や
アップデートした後には、出荷時初期化するのがお薦めです
書込番号:25343237 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>shnnさん
こんにちは。
ユーザーでできることは限られています。androidに起因する一時的な不具合なら下記のどちらかで一時的に復旧可能です。
@電源コンセント抜きリセット
テレビのコンセントを抜いて10分放置、その後でコンセントを挿す。→OSが再起動します。
A工場出荷時リセット
メニューからストレージのリセットまたは、工場出荷へのリセットを行います。初期設定やり直しになりますが、上記@で直らないものが直ることはあります。
@Aで効果が無いようなら基板などのハードウェア故障なので、買って10日で購入先が量販店なら初期不良新品交換をリクエストすればよいと思います。通販ショップ購入ならそれはたぶん無理なので、ソニーのサービスを呼んで修理しかないですね。
書込番号:25343291
1点
電源ユニットの不良ではないかと思いますが。過電流検知部分の部品がおかしいかと。
書込番号:25343347
5点
希に操作してるのに、無操作オフのテロップが出て
操作しても消えず、勝手に電源切れるバグも有るけど
電源入れると録画が始まるとかも、
いま流行りのGoogle flagや
Googleタイマーの誤作動かな
書込番号:25343510 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>shnnさん
こんにちは。
お買い上げが量販店なら速攻で連絡とって初期不良、新品交換を申し入れましょう。再起動やコンセント抜き差し、初期化等々で直ったとしてもまた起きる可能性あります。Androidあるある、SONYあるあるです。
早めに対応されて下さい。
書込番号:25343560
5点
>ogu_chanさん
>nasne使いさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん
>アドレスV125S横浜さん
解決したのに報告することをすっかり忘れていました! 原因はサウンドバーのオートオフ機能のせいでした笑
夜遅くなりネックスピーカーに切り替えサウンドバーへの入力がなくなって20分たつと電源がオフになる設定だったのですが、サウンドバーが切れるとテレビのほうも連動して切れるようです。 オートオフ機能をオフにしたら解決しました。
お騒がせしました!
REGZAからの乗り換えだったのですが、このテレビ全体的に動作がもっさりですね。 スマートテレビってこんなもんなんでしょうか。
書込番号:25450316
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/02/01 0:22:01 | |
| 11 | 2025/01/08 7:36:47 | |
| 8 | 2024/04/02 20:14:41 | |
| 15 | 2024/03/05 15:02:32 | |
| 11 | 2024/02/28 20:41:09 | |
| 2 | 2024/02/13 16:50:34 | |
| 11 | 2024/02/15 22:48:24 | |
| 9 | 2024/02/19 21:30:29 | |
| 10 | 2024/01/26 18:32:30 | |
| 0 | 2023/12/24 10:52:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









