『ポチリました。』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]

  • APS-Cサイズミラーレス一眼カメラ対応の富士フイルムXマウント用大口径標準ズームレンズ。ミラーレス一眼用「Di IIIシリーズ」に位置する。
  • 普段使いに適した17-70mm、ズーム比4.1倍を実現。手ブレ補正機構「VC」を搭載し、動画撮影時にAIテクノロジーを活用した手ブレ補正を行う。
  • 静粛性を誇るステッピングモーター「RXD」を搭載。広角端で最短撮影距離0.19m、屋外での撮影を考慮した簡易防滴構造や防汚コートを採用している。
最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,200 (10製品)


価格帯:¥74,800¥163,900 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥107,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:74.6x119.6mm 重量:530g 対応マウント:Xマウント系 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]の価格比較
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]の買取価格
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]のレビュー
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]のクチコミ
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]の画像・動画
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]のオークション

17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]TAMRON

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]の価格比較
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]の買取価格
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]のレビュー
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]のクチコミ
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]の画像・動画
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]

『ポチリました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]を新規書き込み17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

ポチリました。

2022/06/17 12:06(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:61件

Eマウント用の評価が高かったのでポチリました。
以前、Jpegで手振れ補正の付いていないXF16-55mmf2.8とX-T2のコンビでお堂の夜間屋内撮影をISO 8000の手持ちでしたことがありますが、
X-S10とこのレンズで当時よりISOを下げた撮影が出来そうなので期待しています。

書込番号:24797607

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]のオーナー17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]の満足度5

2022/06/17 12:15(1年以上前)

>あのあのちゃんさん
光学性能は良いですが、問題はAFが純正レンズ並に正確に作動するかですね。
18-300ではAFは速いが精度についてはやや気まぐれなところがありましたので。
購入されたらレポートお願いします。

書込番号:24797623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2022/06/17 12:41(1年以上前)

>kosuke_chiさん
6月16日付けでX-T4でのレビュー動画がアップされており、動画の追従性なども問題なさそうでしたよ。
届きましたら、実際の使用感を載せさせていただきますね。

書込番号:24797656

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2022/06/18 09:10(1年以上前)

吾輩もポチりました

初の発売前予約です滝汗

書込番号:24798845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2022/06/18 10:13(1年以上前)

>ほら男爵さん
じ・つ・は。。。私も「初の発売前予約」です。
ネット動画には幾つかの発売前レビューも出てきましたし、その評価を見る限りでは機能も問題なさそうですね。
電子接点付きのマウント変換アダプターで「Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」、「Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM」などのEFレンズを「X-T3」や「X-S10」で運用しており、このレンズはXマウント用の設計ですので初期問題が起きたとしてもTAMRONは「ファームウェアーのUP]で18-300oの時のように早期に対処するだろうと考えております。

書込番号:24798959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2022/07/06 10:28(1年以上前)

発売当日に商品が届くとの連絡が販売店からありました。

書込番号:24823856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2022/07/08 12:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

先程届きました。

書込番号:24826381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2022/07/08 17:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

薄曇り

薄曇り

薄曇り

テスト撮影「向日葵畑」
AF-S、AF-C、動画共にこの撮影では問題なしでした。
全てJpeg撮って出しです。

書込番号:24826597

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]
TAMRON

17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥74,800発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070) [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング