『ターボ 燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル

『ターボ 燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ キャンバス 2022年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ キャンバス 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバス 2022年モデルを新規書き込みムーヴ キャンバス 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

標準

ターボ 燃費

2023/01/18 19:45(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル

本日満タン納車後の初給油でした。

満タン法 14キロ
メーター 13.8キロ

まぁこんなもんですかね

給油口のレバーは車内にはありません
カバー後方を押して開けるタイプです。
納車時説明で聞いていなかったので焦りました

書込番号:25103268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/18 20:17(1年以上前)

この書き込みの燃費は他人には無益です。
あなたの使い方や環境はあなたにしか分かりません。

あえて書くならもう少し情報を加え前車〇〇の時は□□km/L…と、同一運転手、同一の環境で比較される情報も加えると良いのか悪いのか変わらないのか参考になります。

欲を言えば年式や駆動方式などの情報もあるともっと良い。

書込番号:25103314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2023/01/18 22:10(1年以上前)

まぁ軽ターボのトールワゴンでATなら上々じゃないですかね?

給油口はいわゆる電磁ロックになってるのでしょうね、古い欧州車ではよくある仕様ですね。
今は軽自動車にもあるんですね。

うちのスズキ エブリイ(軽バン)は街乗りで13〜14です。4WDのMTです。
同じくスズキ スイフトスポーツも持ってますが、ほぼ同じ燃費です。こちらもMTです。

今は燃費計も優秀で誤差は少ないですね。

書込番号:25103495

ナイスクチコミ!7


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/01/19 18:52(1年以上前)

エアコンのON/OFF
アイドリングストップのON/OFF
遠出をどの程度するか
同乗者や荷物は

この程度の情報はつけて欲しい。
燃費計との差なら優秀と思う。

書込番号:25104536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29771件Goodアンサー獲得:1651件

2023/01/20 09:49(1年以上前)

>かぼちゃスイーツさん

>本日満タン納車後の初給油でした。

良いとは言えないが悪くもない

今後もレポート続けて下さい

お願いします


書込番号:25105263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/21 08:25(1年以上前)

簡単にうちので例をあげると…

前に乗ってた軽ターボで19〜20km/L
今乗ってる軽NAど同じ使い方してるけど23〜24km/L。
両方ともFF。

ね?あなたの数値が何の参考にもならないでしょ?

前乗ってたのより良くなったよ…ならあなたの使い方で良くなったんだから「良かったね」とか言えるけど。

うちのと数値だけ比べると無茶苦茶悪いねでしかない。

書込番号:25106485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/02/08 19:04(1年以上前)

駄目だね。

>じゅりえ〜ったさん
あんたも使用条件何一つ書いてないゼよ。

良いも悪いも言えないわな。


>かぼちゃスイーツさん
一般的に軽ターボならば15前後ですよ。
それにプラスマイナスで
人間一人当たりで1キロ落ちる
エアコンつけると3キロ落ちる
高速乗れば4人乗っても3キロ上がる。

そんな感じですねぇ。

納車されて羨ましいです。
キャンバス可愛いですものね。

書込番号:25133434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


i-brownさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:9件 ムーヴ キャンバス 2022年モデルのオーナームーヴ キャンバス 2022年モデルの満足度5

2023/02/24 03:40(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
1名乗車で、近場なら15km/l、遠出すると20km/lくらいなので、おっしゃる通りです。

書込番号:25156272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス 2022年モデル
ダイハツ

ムーヴ キャンバス 2022年モデル

新車価格:157〜200万円

中古車価格:95〜250万円

ムーヴ キャンバス 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/7,743物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング