『一部で噂の、先行納車されてる車両を見ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『一部で噂の、先行納車されてる車両を見ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ289

返信43

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

22年11月にZグレード FF を契約し納車待ちの者です。

今日、とある駅のロータリーでZRVを目撃しました。
最初は目を疑いましたが、営業マンが乗っているか試乗中なのだろうと思って、少し離れた場所から眺めていました。(やはりカッコイイ)
すると、待ち合わせていたであろう家族が乗り込み走り去っていきました。
いわゆる上客へ納車されたパターンだと思います。

噂で聞く分には、「上客なら仕方ないか」くらいにしか思っていませんでしたが、実際に自分の街で見ると正直腹立たしく感じました。
こちらは1年待ってしかも納期が延びるとか言われてるのに…

納車待ちの皆さんはどう思われますか?
素晴らしい車なのに販売前からテンションを下げられてしまって残念です。

書込番号:25200705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/29 20:12(1年以上前)

何か問題ありますか?

書込番号:25200739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/29 20:19(1年以上前)

何も問題ないというご意見ですね!
丁寧に教えていただきありがとうございます!!

書込番号:25200747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


zrvさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/29 20:23(1年以上前)

私も納車待ち修行中ですのでお気持ちお察し致します。でも、それだけでは、車検の代車に出したのかもしれませんし、やはり車検証を確認出来ないと、噂の範囲内かなと考えています。
しかし、車検証も確認できて間違いないと言う事でしたら。発売前の販売はどうなんでしょうとかなり疑問だらけにはなりますよねー。色々な事が解決されて、皆様の納車が早くなりますように。。。

書込番号:25200750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/29 20:30(1年以上前)

発売前の車を代車で出したりもあるんですね〜😲
それだったら確かに仕方ないかもですね…
明らかに自家用車として(買い物した家族を送迎していた)使用してたので、そうだと信じたいです…
発売前の販売はいかがなものかと思います〜

ほんと納期少しでも早まればいいですね😌

書込番号:25200759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/29 21:00(1年以上前)

伝説じゃないですか?
販売はしていないと思います。
考えられる事は
何かの形で代車に出している。
納車待ちのお客様に2〜3日ほど試乗で使っている。
サブディラー(モータース屋さん)の家族が使用している。
かな?

書込番号:25200783

ナイスクチコミ!15


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/29 21:24(1年以上前)

インカ帝国さん

発売前の車を代車で出すこともあるって知らなかったので驚きです!
一般のお客さんでもそういった長期の試乗などさせてもらえるんでしょうか?
羨ましい限りです!
ホンダ関係者の筋もありますね〜
色々教えていただき参考になりますm(_ _)m

こちらは気長に待ちたいと思います!

書込番号:25200811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/30 06:21(1年以上前)

発売の前に試乗ができてしまうという今までにはない車の売り方なのでなんだか反則技を使われたような思いでしょう。

私もこの車に一目惚れした一人ですが、あえて試乗はしませんでした。納車に1年以上かかるのならマイナーチェンジを

待ってから購入した方が自分にとってはメリットが大きいと感じたからです。人気のある車だからオーナーの声が多く

上がるでしょうから、じっくり待った方がより完成度の高い車が期待できると思います。

書込番号:25201177

ナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2023/03/30 06:39(1年以上前)

数日貸出しのプランじゃないですか?事前に予約して閉店後から定休日を挟んで翌々日に返すディーラーもあります。短時間試乗と違い普段使いを想定した客には受けが良いようです。

書込番号:25201187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2023/03/30 07:25(1年以上前)

めぼしい客やそのディーラーの上客に数日間貸し出ししているだけだと思います。自宅の半径2km以内にも5件ほどホンダのディーラーがありますが、ZR-Vの試乗車はどこも複数台あるので、2,3日なら普通に貸してくれます。

書込番号:25201211

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/30 08:31(1年以上前)

>kidieさん

>…すると、待ち合わせていたであろう家族が乗り込み走り去っていきました。
いわゆる上客へ納車されたパターンだと思います。

推測に過ぎません。

発売前に販社から購入者へ納車されることはありません。
発売前の輸送は各県のHonda拠点までとなり納車前の用品取付、登録などは行うことはあります。

その拠点から発売後各販社へ輸送します。

今登録されている車両は試乗車のみです。

納車を楽しみにされている方のお気持ちは分かりますが。。。

書込番号:25201271

ナイスクチコミ!17


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/30 08:41(1年以上前)

>detour masterさん
教えていただきありがとうございますm(_ _)m
確かに憶測の範疇ではありますが、同様の内容の情報を複数聞いており、自分でも目の当たりにした(試乗ではない様子で車を使用している)ので、噂を鵜呑みにしてしまった次第です。

他の方も書いて下さってますが、数日に渡る試乗をされている可能性が高いですね!
そういった方法もあると勉強になりました。

納車を気長に待ちたいと思います。

書込番号:25201282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/03/30 09:28(1年以上前)

>kidieさん
>いわゆる上客へ納車されたパターンだと思います。
どうしてそう決めつけるのですか?
クルマは正式発売日より前に納車して良いのでしょうか?
そう考えると、納車では無いような感じがしますが...

書込番号:25201338

ナイスクチコミ!15


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/30 10:13(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
決めつけるのは良くなかったですね…
噂で聞いていたので鵜呑みにしてしまいました。

正式発売前の納車が行われているとした場合の問題提起でしたので、そうでない場合は当然納車されている車両ではありませんね!

書込番号:25201392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MALARKEYさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/30 11:09(1年以上前)

私は先日家内のN-BOXの車検のときに、ZR-Vを代車として1日借りました。
その時に自宅から会社まで走ってみたり、地元のスーパーへ買い物に行って駐車場の止めやすさを見たり、少し遠くの公園へ遊びに行ったりと色々しました。
なのでごく普通の家族がZR-Vに乗っていたとしてもおかしくないと思いますよ。
ちなみに私は代車の返却後にそのまま商談に入り、契約しました。

書込番号:25201449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/30 12:00(1年以上前)

>MALARKEYさん
やはり代車で使用される場合もあるのですね!!
発売前の車がそういう使われ方をするなんて驚きです!
教えていただきありがとうございますm(_ _)m
長時間乗る機会がなかったので大変羨ましいです!

そのまま契約なさったんですね!
同じ車を愛する方からのレス嬉しく思います\(´-`)/
まだ納車までは期間があるでしょうが、少しでも早くなることを祈って待ちましょう…!

書込番号:25201503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/30 13:02(1年以上前)

もうすでにZR-VもEveryGoのラインナップに入っているので、EveryGoで借りていた車両かもしれませんね〜♪

https://www.honda.co.jp/everygo/lineup/

納車が待ちきれずにレンタルしているYouTuberをチラホラ見かけますし。
そんな私も待ちきれずに借りようかと思っていますが、EveryGoのステーション数が少なくて。。。

憶測であれこれ考えるよりも、私は納車されて楽しく運転している自分の姿を妄想しながら、のんびりと待つようにしています。

書込番号:25201598

ナイスクチコミ!5


raku105さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2023/03/30 13:38(1年以上前)

>kidieさん

私も今日の朝、通勤中に赤のZR-Vすれ違いましたね。福岡です。
まだ発売前だったとは・・・。ってことはディーラーの社員なんでしょうかね。

書込番号:25201651

ナイスクチコミ!2


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/30 13:58(1年以上前)

>時の中を旅する男さん
everygoでももうレンタル始まってるんですね!
知らなかったです(  ˙º˙  )
うちはサービス外の地域ですので、今回見た車はそうでは無いと思われますが、そういった可能性もありましたね…

私ものんびり気長に待つことにします( ◜ᴗ◝)

書込番号:25201672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/30 13:59(1年以上前)

>raku105さん
ディーラーの社員である可能性もありますね!
お教えいただきありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25201673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/30 14:40(1年以上前)

>kidieさん

納期が延びていくのが心配になりますよね。

長く付き合いのある販社とかだと平日とかは試乗車でも長い時間借りることは可能でしょう。

これだけ納期が延びていくと
来年日本発売予定のCR-Vと重なっていきそうですね。。。
数が少ないのでアコードと同じように海外工場生産で輸入でしょうか
CR-Vは e:HEVとFCEVと1.5過給機の3つのパワープラントのようです。

書込番号:25201717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2023/03/30 15:12(1年以上前)

>kidieさん

車検証を確認しない限り上客優遇とは言い切れないと思います。

私は前車がマツダのアクセラスポーツでしたが、購入検討していた当時、マツダは一日試乗車貸出をやっていて、朝から借りて隣県まで家族で日帰り旅行を楽しませてもらいました。

マツダとホンダが同じ事をしてるとかではなく、そーゆーケースもあったよという話です。

スレ主さんが見掛けた家族連れも、家族単位で不都合が無いか?確認で試乗車を借りているだけかも知れませんよ。

家族の了承を得られれば買いますって位に商談が進んでいれば、店長決済で試乗車を貸すくらい出来るのではないかな、と思います。

フライングで上客に納車し他言無用でと念を押して言ったところで、スレ主さんのように見掛けてSNSであげられれば直ぐにメーカーの知るところとなります。
貴方が店長ならそんなリスク取ってまでたった1台を納めますか?

書込番号:25201757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/30 15:56(1年以上前)

>detour masterさん
納期が延びることだけはほんとに悲しいです…

またCR-V発売するんですね!
知らなかったです!

前のモデル同様いい車になりそう
やはり好評のe-HEV搭載されるのですね!

書込番号:25201798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/30 15:58(1年以上前)

>未知案内さん
おっしゃる通り試乗車の可能性高いですね!
カーディーラーの店長をやった経験はありませんのでわかりませんが、もし納車していたらっていう問題提起をしている話題なので良くないと思ってるってことです!
また、その場合1台だけとは限りませんよね?

ご意見ありがとうございます!

書込番号:25201805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/03/30 16:37(1年以上前)

>kidieさん
この噂って私も以前ここであげましたが、可能性は0とは言えないでしょう。
真相はわからない。
kidieさんに対して、否定的に決めつけた話しをしている人が多いけど、やろうとすればなんとでもなるでしょう。
ディーラーじゃないなら、サブもあるだろうし。
100%否定なんかできるはずはない。

否定の連呼がおかしい。

書込番号:25201851

ナイスクチコミ!2


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/30 16:56(1年以上前)

>ドーベンさん
私もその通りだと思っています!
納車された訳では無いというご意見も一理ありますが、逆説的に言えばそちらも憶測でしかありませんよね。
どちらにも可能性がある中での話題で、あくまで可能性の1つである内容に対する仮説で問題提起したまでです。(言い方が下手だったかもしれませんが)

どちらも憶測の話なのに完全否定は、思考を停止してるようにしか感じませんでした。
また、文章の主旨を理解できない方が多く驚きました。

書込番号:25201879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2023/03/30 22:24(1年以上前)

>ドーベンさん

本気で確認するのであれば、スレ主さんがホンダに問い合わせれば済むと思います。

●●県の▲▲市、ホンダカーズ●●の▲▲店に近いところでZRVに乗ってる家族連れを見た。発売日前にユーザーに納車してるのか?って。

メーカーと販社は別会社だから、ルール逸脱かどうか直ぐに確認されるんじゃないですかね。そうでなければ他の販社との公平性が保てませんから。

書込番号:25202282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/30 23:58(1年以上前)

>未知案内さん
別に真実を知りたい訳では無いのでそこまでしません!
それに、問い合わせて得られた情報もまた真相である担保はありませんよね!(末端までは調べられないでしょうし、内部の事情などあるでしょう)

丁寧に教えていただきありがとうございました!

書込番号:25202409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


米民さん
クチコミ投稿数:19件

2023/03/31 10:00(1年以上前)

>kidieさん

「真実を知りたいわけではないので」
ってじゃあ結局何が言いたいんですか?

書込番号:25202796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2023/03/31 11:11(1年以上前)

>kidieさん

他の方と言っていることが被りますが、自分のお世話になっているホンダディーラーでは試乗車を代車で貸し出してくれることがありますので、kidieさんが見た車も試乗車貸出パターンの可能性あると思います。

というか、ZR-Vの発売日って4月21日だったんですね。
自分、1月末に試乗したのでとっくに発売しているものだと思ってました。

書込番号:25202867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/31 17:15(1年以上前)

>米民さん
ちゃんと全レスを読んで話の流れを理解されていますか?
実態が知りたいなど私は思っていませんし言っていません。
仮説に対して「どう思いますか」と意見を求める質問をしたまでで、噛み付いてくる自分の意見を押し付ける人達に返信していただけです。(すでに消されている荒らしのようなレスが多々ありました)

噂が正しくないかもしれなかったと私自身認めていますし、それが真実かどうかなんてレスした人が勝手に言い出したことは明らかです。

書込番号:25203201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kidieさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/31 17:21(1年以上前)

>PON-NEKOさん
試乗車を代車として貸し出すことがあるのですね!
発売前の車両でもそれが行われるのが驚きでした!
お教えいただきありがとうございますm(_ _)m

4月21日発売ですが、公道試乗は22年11月から開始されています!

書込番号:25203208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


米民さん
クチコミ投稿数:19件

2023/03/31 17:31(1年以上前)

>kidieさん

なんのエビデンスも無いのに
勝手に先行納車だと思い込んで勝手に悲しんで
皆さんどう思いますか?って聞いて
マイナスな噂を撒き散らしてるのは
やめて頂きたいですね。
納車待ちの方の気分を悪くするだけです。

それでいて真実を求めてない、と。
噂は正しく無いかもしれないと思うのであれば
決めつけた口コミを消せば良いだけでは?

書込番号:25203224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/04/01 16:37(1年以上前)

>kidieさん
いろんな意見があって当然だし、否定したい気持ちもわかりますよね。
だけど、全国にディラー、サブ、専業店があって、登録されている車があるわけです。
ディラー、サブについては名義をそもそもディーラーにしているケースも多々あります。
ローンを組む場合にありますよね。
だから、わからなくなります。
違いますよ、と言われれば、その通りになってしまいます。
検察でいうところの嫌疑不十分で不起訴ですよね。
なんとでもなりますよ。
ただ、実際にそうなのかは不明だし、誰もそこまで調べようとしている訳ではありません。
主さんだってそうですよね。
それに対して調べろ的な発信はおかしいと思います。
疑われる、さらに言えばここまで混乱を招いているホンダがすべての悪。
この点でも、違うでしょ、という人もいますよね。
ここは語るところで批判の応酬をするところではありません。
それぞれ疑問をもちながらの語らいの場でいいのでは。
全国にたくさんのディーラー、サブ、専業店がいます。
いくらでもできますよ、こんなことは。
でもそれが真実かはわかりません。

書込番号:25204604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2023/04/01 18:41(1年以上前)

>ドーベンさん

車検証って所有者の他、使用者の欄が有るのをご存知ですか?

ディーラーローンを組んだ場合、所有者欄は●●ファイナンスと言った名義が入ります。

そして使用者の欄に、購入者の名前が入ります。

使用者すらディーラー名義にするのであればメーカーには分からないかもしれませんが、それはそれで揉めそうですよね。お金を払うだけ払った挙げ句、車はまるで他人の物っていう意味ですから。

分かりますか?
なんとでもならないということですよ。

それと、誰も真相を知りたいとは思ってないですよ。何故ならそんなことあり得ないと思っていますから。強いて言えば、結局何がしたいのか知りたいというレベルでしょう。

私としても、ヤキモキしてるなら少なくともスレ主さんだけはメーカーに具体的な話で問い合わせられるので、そうしたら?と提案したのみです。

スレ主さんはそこまでする気は無いし、そもそもメーカーの回答だって真実とは限らないのでは?と言明してますから、スレとしてはそこで終焉です。
メーカーの公式回答すら信用出来ない人に納得出来る真実を語れる人なんて居ませんから。


ちなみに私的には、ルールを逸脱するような要求を平気で要求するような客は、そもそも上客ではないだろって感覚です。



書込番号:25204742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/01 19:31(1年以上前)

>未知案内さん

本年より電子車検証に変更になっていますよ。
使用者氏名は記載されますが、所有者と使用者住所などは省かれています。
確認をするには、
(ICタグ(チップ)記録情報)が必要です。

書込番号:25204821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/01 19:54(1年以上前)

https://www.anzen.co.jp/bussinessnews/images/anzennews10-01.jpg

電子車検証の見本を見つけましたので貼っときます。

書込番号:25204858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2023/04/01 19:56(1年以上前)

>インカ帝国さん

そうだったのですね。
ではICで確認すれば良いのではないでしょうか?

書込番号:25204862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zrvさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 22:29(1年以上前)

電子検査証はスマホから内容を確認できます。国土交通省から無料のソフトをダウンロードする必要はありますが。。。

書込番号:25205116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/04/02 21:53(1年以上前)

先行納車というのは、まず無いと思います。
私の職場の人でNワゴンを修理に出した人が、頼んでも無いのにzrvを台車で貸してくれたんですよと1週間近く乗ってましたよw
流石に1週間近く買い物に行かないというのも出来ないので、普通に使ってたみたいです。
納車待ちしてる自分からしたら、羨ましいなぁとは思いましたがねwスレ主さんの目撃談もおそらく同じ様なケースだと思います。

書込番号:25206682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/04/03 14:17(1年以上前)

ここは終わっているね。
性善説、不公平できましたか。
車検証ってどうにでもなるんですよね。
昔もね。
ローンでファイナンス名が入る。
これさ、意外にそうでもないんだよね。
ディーラーだけの場合もある。
俺金融機関に過去いたことがあるけど、多いとはいわないけどあるんだよね。
今は離れているから最近はわからない。
あくまで可能性の問題。

今回の発端はネットで書かれていたこと。
たまたま観たっていう人がいたこと。
その内容が正しいかはわからない。
でも、十分あり得るって話し。
自身の価値観で物言ってもダメ。
メディアリテラシーってあるんだからさ、それを信じるも信じないも個々の問題。
サイトにそういうことが書いてあった。
観たよ。
その類いの話でしょ。
俺はあってもおかしくない。
そう思っている。
調べろ?
何故、調べる必要があるの?

書込番号:25207361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/04/03 16:57(1年以上前)

はい、もうおしまい

書込番号:25207540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2023/04/03 22:01(1年以上前)

>ドーベンさん

所有者なんか別に誰でも良いですよ。
私は使用者は?と言っています。

嫌疑不十分って書くくらいですから所有者がディーラーなら使用者もディーラーという大前提の話だと思いますけど、その場合任意保険は掛けられないのでは?

もはや新車というよりリスクを買、、、。

おしまいの話ですから、以下自粛させていただきます。

書込番号:25207964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/04/04 16:34(1年以上前)

>未知案内さん
あっ、使用者でした。
もう少し勉強してくださいね。
世の中を、、、ね。

あと、終わったことといってしつこいのはあなたですよ。

それでは。

書込番号:25208865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2989件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,040物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング