『スマホのリモート操作』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『スマホのリモート操作』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホのリモート操作

2024/01/25 13:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:105件

最近は寒い日が続きリモート操作でエアコンONに出来るのは有り難いのですが、接続がBTなので、少し離れた所からはリモートが効かない。
SBの携帯通信網を利用してるのなら、そのネットワークを利用すると、仕事終わりに職場の駐車場に停めてる車を操作できるのではと思ったり。
そして、エアコンだけでなくシートヒーターも操作出来れば車に乗り込んだ瞬間にヌクヌクになれるのではと思ってます。
機能的には難しくないはずなので改良してもらいたいなぁ。

書込番号:25597006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 ZR-V 2023年モデルの満足度4

2024/01/25 16:44(1年以上前)

>忍者ライダーさん
新型N-BOXですが、コネクトのリモートはBluetooth接続では無いですよ。
携帯の電波なのでお互い圏外でなければリモート出来る筈。
今確かめたので間違いないです。
駐車場が圏外なんじゃないですか?

書込番号:25597217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Sapiensさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/25 17:22(1年以上前)

>忍者ライダーさん
ネット経由なので大型のモール内でも操作できるので重宝しています。
気温が低いと自動でシートヒーターやハンドルヒーター・デフロスターなんかもONになりますよ。

書込番号:25597257

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2024/01/25 17:53(1年以上前)

>忍者ライダーさん

> SBの携帯通信網を利用してるのなら、そのネットワークを利用すると、仕事終わりに
> 職場の駐車場に停めてる車を操作できるのではと思ったり。

自分の車は、ネット経由で、リモート操作でエアコンONに出来るのですが、ネット環境から自分の
車を探すのに、数分掛かったり、エアコンONにも、クルクル回って、起動できません!とか!
まあ、再設定で、起動するんだけど、スマホ持って、数分、無駄な時間です。
リモコンエンジンスターターなら、一発起動だし、ローテクでも、その方が好いかも! 知らんけど!

書込番号:25597292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2024/01/25 23:05(1年以上前)

スマホのリモコンアプリを起動する時にブルートゥースをonにしてくださいと出るのですが、onにしなくてもokなんですか?

書込番号:25597703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sapiensさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/26 08:49(1年以上前)

>忍者ライダーさん
ブルートゥースOFFでも車両と通信できますよ。逆にネットに繋がっていないと、インターネットに接続されていませんと出ます。

書込番号:25598031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2024/01/26 12:26(1年以上前)

今朝、ブルートゥースを切ってリモコンを使用したらちゃんと操作できました。
また、シートヒーターやハンドルヒーターも暖かくなっていました。
今までは短時間(1~2分)前しかリモコン操作しなかったので、ヒーター類の効きも体感できませんでしたが、今朝は少し長め(3〜4分前)の時間に操作したので暖かさを体感できました。
ここで発言者して良かったです。知らなかったら、不便なままでした。
皆さんありがとうございました。

書込番号:25598286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2989件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,040物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング