『ロックナットはどこがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『ロックナットはどこがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ロックナットはどこがおすすめですか?

2023/01/21 20:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

スレ主 EDYNMDさん
クチコミ投稿数:13件

クラウンクロスオーバーのタイヤの盗難が起きている話を聞きました。
タイヤごときと思いましたが80万もするんですね。
bz4x?の件でロックナットはトヨタ純正がなくなったとこまでは分かりました。

納車予定がGアドバンスレザーなのでRSじゃないので盗難されないと思ってますが、近所でタイヤの盗難があったと聞いたので心配になってきました。
もし、ロックナットを着けた方で、おすすめのロックナット分かりましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25107405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/01/21 20:16(1年以上前)

EDYNMDさん

それなら盗難にも対応した車両保険に入れば如何でしょうか。

私の会社の同僚のレクサスのタイヤ&ホイールが以前盗難に遭った事があります。

このレクサスのタイヤ&ホイールは、保険で新品になりました。

因みにタイヤ&ホイールの金額は45万円位でした。

書込番号:25107420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/01/21 20:37(1年以上前)

ロックナットと言えばマックガードじゃない? 高いけど。

書込番号:25107456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/21 20:43(1年以上前)

自分はレイズのr14 球面 首下28ミリ ロックボルトネットで4本5000円以内です >EDYNMDさん

書込番号:25107466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/21 20:50(1年以上前)

RAYS(レイズ)/RAYS GEAR☆正規品☆
フォーミュラロックボルト 4本セット カラー:クローム
ボルトサイズ:M14×P1.5/14R球面座/首下:28mm/二面角:17HEX です

書込番号:25107474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/21 22:23(1年以上前)

RAYS

マックガード

RAYSのタイプのボルト頭は汎用ロックナット解除ソケットとか万能ソケットとか解除用品が売ってるので割と簡単に外せます。
マックガードのようなパターンのが多少安心かな。

まあターボソケット使われたらどれも大差ないかもだけど。
https://www.youtube.com/watch?v=MwqBu66bAGk

書込番号:25107627

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/01/22 11:15(1年以上前)

特殊ナットを1ホイール分を4ー5種類買って
バラバラに付けるとか?
ソケット全種持ってても
短時間で盗難は無理かも?

でもタイヤ交換も大変だけど、、、

書込番号:25108187

ナイスクチコミ!7


スレ主 EDYNMDさん
クチコミ投稿数:13件

2023/01/22 11:23(1年以上前)

>マタリスクさん
ありがとうございます!
視野に入れさせていただきます!

>John・Doeさん
ターボソケットというものを初めて知り、絶望しました。
大変勉強になります。

>ktasksさん
アイディアとしてはありですね!
雪の降らない地域で、嫁の近場移動用なのでタイヤはあまり変えないと思うので参考にします!

書込番号:25108200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/01/22 17:08(1年以上前)

>EDYNMDさん
 
 長期に停車されるようであれば メーカー UFFD ホイールロックで検索してみてください。
 ¥16,400の分はボルトナットまでカバーする車体盗難防止の品物です。重たくて(6Kg)常用にはむきませんが車全体の防犯用です。
 ちなみに私はRAYSとKYO-EIのロックボルトも付けます。

書込番号:25108709

ナイスクチコミ!2


スレ主 EDYNMDさん
クチコミ投稿数:13件

2023/01/24 22:10(1年以上前)

>奈々ちゃんぱぱさん
ありがとうございます。
ただ嫁が毎日使うので常用は難しい気がします…
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25111973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhkyushuさん
クチコミ投稿数:12件

2023/02/27 08:05(1年以上前)

私はホイールの盗難防止策でロックボルトを付けました。
協永産業 Kics レデューラレーシングシェルタイプロックボルト
M14×P1.5 取付座14R球面座 首下長さ28 ブラックにしました。 
ご参考まで。

書込番号:25160810

ナイスクチコミ!2


Levonさん
クチコミ投稿数:8件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルのオーナークラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度4

2023/02/28 15:49(1年以上前)

私も>mhkyushuさんと同じものを取り付けてます。アルミカラーがついているので緩み難いかと思い選びました。
1カ月点検の時には緩んでませんでした。目立ち難いので良いです。

書込番号:25162662

ナイスクチコミ!1


Levonさん
クチコミ投稿数:8件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルのオーナークラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度4

2023/02/28 15:51(1年以上前)

一番下がロックボルトです

画像をアップしておきます。

書込番号:25162667

ナイスクチコミ!1


スレ主 EDYNMDさん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/25 23:08(1年以上前)

ありがとうございます。

ディーラーが着けてくれるとのことで、納車日が決まったら買おうと思ってたら急に納車が早まったため、すぐに配達される協栄をヨドバシで買いました。
黒色で見た目は気になりませんね。

ただ、純正ロックナットですが5月に再販されるとのことで、パンフレットにも復活しておりました。
マックガードOEMのようです。
参考共有です。

P.S.
最近の車は設定が多いですね。。。疲れました。

書込番号:25195347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/14 08:58(1年以上前)

レイズのロックナット Pフリマで6000円くらいのが 3900で売ってますね

書込番号:25343330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma1492さん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/27 19:34(1年以上前)

マックガードOEMの純正ロックボルトが再度発売になりましたね。Webカタログにも載っています。

書込番号:25399144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,151物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング