『RS納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『RS納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

RS納期

2023/02/18 20:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

クチコミ投稿数:8件

クロスオーバーRS納期情報を知っている方たちお願いいたします、昨年7月に発表したときに注文しましたけど、販売店に聞いてもわかりません、よろしくお願いいたします

書込番号:25148580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2023/02/18 21:08(1年以上前)

>ミキロークさん

元トヨタセールスです。

トヨタ販売会社では元々、納期に関する情報はギリギリにならないと入って来ません。

@生産目処(〇月〇旬)
A生産日確定(〇月〇日)
Bフレームナンバー確定

販売会社でわかる情報は上記3点のみで、販売会社からの問い合わせには一切応じて貰えません。

現在は納期がまだ乱れていますから、ディーラーの担当も適当な事は言えないと思います。

ちなみに、@生産目処もギリギリにならないと分かりません。

ですから、担当から車庫証明に関する話が来るまでは誰にも分からないですよ。

書込番号:25148702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2023/02/18 21:32(1年以上前)

ありがとうございます、メーカー納期情報は販売店に聞いてください、と書いています、トヨタは強気です、カタログは1月から生産、トヨタ一強時代ですね

書込番号:25148746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2023/02/19 05:36(1年以上前)

>トヨタ一強時代ですね

何をもって一強と捉えているのか不明ですが、趣味の車としてみたらトヨタなんて全く興味がわかない車だらけですけどね。道具としての車なら、非常に優秀だと思います。

書込番号:25149089

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/02/19 08:21(1年以上前)

>道具としての車なら、非常に優秀だと思います。

それだから人気があるんですね。プリウスなんてその典型。燃費良いし,安いし。自動車は本来道具そのものだから。

書込番号:25149200

ナイスクチコミ!12


桜新町さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルのオーナークラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度4

2023/02/19 08:27(1年以上前)

1月下旬に都内でCROSSOVER RS Advancedを契約しました。
色はプレシャスホワイトです。
オプションは納期に関係ないそうで、3月下旬に登録、納車は4月上旬とのことです。
ちなみにオプションは、ドライバーサポートパッケージ、サンルーフです。

書込番号:25149204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/02/19 08:28(1年以上前)

トヨタ車のシェアーは50%みたいです、他のメーカーががんばって欲しいですね、デザイン、性能どれを取ってもいいですね

書込番号:25149208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/19 08:38(1年以上前)

7月23日オーダーでまだ納期未定
いつになることやら

書込番号:25149228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2023/02/19 08:54(1年以上前)

>カサゴくんさん
>それだから人気があるんですね。プリウスなんてその典型。燃費良いし,安いし。自動車は本来道具そのものだから。
これは人によって様々です。ただの道具、足と捉えてる人もいれば、趣味やかけがえのない物、存在だったりします。
少なくとも自分はただの道具とは捉えてませんね。

書込番号:25149243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/19 09:57(1年以上前)

>ミキロークさん
『カタログは1月から生産』と書いているから
生産中のRSアドではなくRSなんですね。

アド以外の注文を受け付けていたことも知りませんでした。
HPでは2022.10月時点で2023.4月以降の生産とありますので
もう少し先になりそうですね。

書込番号:25149324

ナイスクチコミ!2


tomodesuさん
クチコミ投稿数:17件

2023/02/19 23:52(1年以上前)

RSアドバンスを7月に注文していますが、まだ納車されてません。
RSは生産が止まっていると聞いているので、まだ正確な納期はわからないかもしれませんね。

書込番号:25150507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルのオーナークラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度5

2023/02/20 11:18(1年以上前)

13代目からの買い替えで、昨年7月に注文しました。
シルバーなので夏までに来ればと思っています。。

書込番号:25150893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/02/21 18:41(1年以上前)

7月にRSADオーダーですが生産目途立ってません
PWPバイトーンでITS含めたフルオプションなので遅くなっている可能性もありますが

書込番号:25152748

ナイスクチコミ!0


桜新町さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルのオーナークラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度4

2023/03/27 19:04(1年以上前)

1月下旬に都内でCROSSOVER RS Advancedを契約しました。
色はプレシャスホワイトです。
3月下旬に登録、4月上旬に納車の予定でしたが、
4月下旬まで工場稼働が停止になるそうで、納車は6月以降になりました。
さらに遅延の可能性もあるそうです。
半導体なのか、それとも不具合なのか。気長に待つしかなさそうです。

書込番号:25197840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/03/30 20:18(1年以上前)

こんばんは!gレザーp納車待ちですが、2月末に生産が始まるため印鑑登録と車庫証明準備と営業から、連絡が2月10日頃にあったため2月19日に印鑑登録をディーラーに持っていきました。しかし本日までなんの連絡もなく、先程進捗確認したところ、元町工場が5月までクラウン停止するため、また印鑑登録を持ってきてほしいとのこと。担当営業と10年以上の付き合いがありまして、この対応にガッカリしました。元町工場は5月まで生産はしないのですか?担当営業に不信感を持ちまして。

書込番号:25202110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜新町さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルのオーナークラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度4

2023/03/30 21:26(1年以上前)

情報が滅茶苦茶ですね。トヨタの中でも、正確な情報が共有されていないのか、
その場しのぎで、担当者が適当に言っているかのどちらかです。
僕の担当者の今日の話では、今まで工場は停止していたが、工場停止の原因は解決され、
4月から工場は再開され、まずは遅れていた車両から製造するとのことでした。
この話も、数日前に教えられた4月下旬まで操業停止とは全く違うものです。
どれを信じていいかは不明ですが、4月から再開が本当ですかね?

書込番号:25202204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/03/30 21:38(1年以上前)

RSADを10月初めに契約しました。年明けに、ディーラーから2月末に納車できそうとの連絡を受けていました。1月末に再度連絡あり、3月初めまで生産を止めるために、納車が延びそうとの連絡を受けていましたが、3月中旬に生産再開との連絡あり、3月27日に生産され、4月15日納車となっています。

書込番号:25202217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/03/31 13:40(1年以上前)

こんばんは♪4月から元町工場クラウンクロスオーバー生産ライン再開は担当営業からの情報ですか?

書込番号:25203018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,154物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング