『カラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『カラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 カラー

2023/10/11 18:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
皆様。プレシャスブロンズは選ばれないのですか?

書込番号:25458702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/11 18:41(1年以上前)

選ばないといけないのでしょうか?
また何色を買うかあなたに指図される理由もありませんけから買いませんよ

書込番号:25458723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/10/11 18:47(1年以上前)

ご質問の仕方が悪くて申し訳ございません。
プレシャスブロンズは、選ぶ選択肢の中では何番目くらいのカラーでしょうか?

書込番号:25458734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/11 19:56(1年以上前)

何番目ですかねわかりません
他人が何番目とか関係ありますかね?
好きな色を買えばよいかと

書込番号:25458819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2023/10/11 20:26(1年以上前)

8日の日曜日にプレシャスホワイト、内装ブラックを注文してきた者です。
黒か白で悩んで最後は汚れの目立たない白にしました。
ブロンズも落ち着いてていいなぁとは思いましたよ。
私の中では3番目の候補色でした^_^

書込番号:25458858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/10/11 20:38(1年以上前)

有難うございます!
私はホワイトかブロンズで悩んでおります😊

書込番号:25458871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/11 20:47(1年以上前)

>メハフライさん
自分的には 汚れ、傷が目立ちにくいカラーで良いと思いますが、バイトーンも含め 最下位です。
理由としてリセールが悪そうだからです。
白のバイトーン契約しました、好みなのと 3年以内には手放すのでブロンズは選択肢としてはありませんでした。何にせよ 自分が 好きな色なら良いと思います。

書込番号:25458886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2023/10/11 20:49(1年以上前)

ブロンズのツートーンもなかなかイイですよ♪

書込番号:25458891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2023/10/11 20:50(1年以上前)

どちらの色も、上品な感じがしていいと思います。
内装の色合いをサンド色にするのなら外装はホワイト一択で、
内装を黒にするのならブロンズ、ホワイトの両方が似合うのではないかと個人的に思います。

書込番号:25458892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/11 21:08(1年以上前)

ブロンズは重厚感があって大人っぽいカラーだと思います!
ホワイトは飽きがこない パールが綺麗な万人受けするカラーで良いと思います。
内装は職業上、黒一択ですが 外装は 実車見て 好みだったので 選択しました。
赤のバイトーンと白のバイトーン 最後まで悩みました。

書込番号:25458921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2023/10/12 06:59(1年以上前)

色々考えるけど結局多くの方はリセールバリューを考えてパールホワイトを選択されます。

なので迷ってる程度の方はブロンズは選ばでしょう。

スレ主様もパールホワイトが後々悔やまなくていいと思います。

書込番号:25459303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/12 13:12(1年以上前)

>メハフライさん

ブロンズ、確かに良いです。エステートのイメージ色は,最初マスタードでしたが、後にブロンズのバイカラーがイメージ色になっています。大人の雰囲気で、高級感が有ります。でも自分は、無難なPホワイトPにしました。

書込番号:25459733

ナイスクチコミ!1


netcoolさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/12 16:02(1年以上前)

>メハフライさん
ハリヤーからの乗り換えです。 たった今ネッツさんと契約を交わしました。初期受注枠残が3台しかありませんでしたので滑り込みセーフでしたね。外装はブラックです。アッシュと迷いましたが実車で確認できないので展示車のブラックで決めました。内装はブラウンにしています。

書込番号:25459893

ナイスクチコミ!2


kazoo375さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/12 19:59(1年以上前)

バイトーンのブロンズとバイトーンのレッドで悩みに悩んで、今回は冒険してみようとレッドにしました。
ホワイト系はここ2台続けて乗ったので、今回は違う色と思いまして。
渋い感じのブロンズは今もいいなぁとは思ってはいます。

書込番号:25460180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (729物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング