『アリアの納期が更に延びました。と言うことは…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『アリアの納期が更に延びました。と言うことは…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

クチコミ投稿数:161件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

エクストレイルではないですが、アリアの納期がまた延びる様ですね。

という事は、必然的にエクストレイルの納期も延びてしまうのかなぁ、と。

必然と書きましたが、特に根拠は無いです。ただ、そういう流れなのかなと。

注文しないと買えない、注文すると納期が遅れていく。

このサイクル、なんとかならないものですかね。

無い物は仕方がないのですが。

書込番号:24963535

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2524件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/10/13 22:39(1年以上前)

>げ〜るまんさん
アリアが流通する頃には家電メーカーの方から 、EV 自動車が普通に販売される時代に入っていると思います。
電池とモーターの供給不足という想定外の事態は日産自動車本体でも考えることができませんでした。
今流行りの危機管理というやつですね。
ヨーロッパの方は日本以上にひどく、まったくといいてほど車を作ることができないようです。
まずはエクストレイルだけでも販売されることを願いながら納期を待ちたいですね。

書込番号:24963739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/10/14 05:31(1年以上前)

>くまごまさん
ホントそうですよね。
納期が遅れるという情報ばかりで、気持ちが萎えてきます。
少しでも納期が早まる様な情報が有れば、納車待ちのモチベーションも少しは上がるのですが…。

書込番号:24963971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/14 07:21(1年以上前)

EVに必要なレアメタルの多くを中国に依存しているので、
中国の0コロナ政策が解消するまでは、いつになることやら。
今後も中国依存を続けてよいのですかね。私は水素を
そのまま燃やすトヨタのやつに期待。

書込番号:24964023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/14 12:38(1年以上前)

 ある、YouTuberが6月17日にエクストレイル
Gグレード(合皮・サンルーフオプション)を
注文契約し10月15日に納車すると自慢してました。

 私事ですが7月24日にGグレード(タンカラー・サンルーフ
オプション等)を注文契約して1月頭に納車予定だと
自慢しましたが3月に伸びてしまいトホホな気持ちです。

 また納期が伸びるんですかね?

 ディーラー担当に確認するのが怖いからしばらく放置です。

書込番号:24964316

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:161件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/10/14 19:33(1年以上前)

>hiroshi satouさん
>sarasarani11さん
>くまごまさん
どの様な理由にしても、正確な情報が欲しいですよね。

私も担当の営業さんに聞いても歯切れの悪い返事しかありません。

まぁ、ディーラー側も正確な所が分からないのでしょうが…。

ちゃんと理由が分かれば、待つ側もある程度納得できる部分もあるかとは思います。

メーカー側の真摯な対応を切に願うしか無いですね。

書込番号:24964752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/14 22:47(1年以上前)

>げ〜るまんさん

 ディーラー側もこのサイトを観て
逐一、情報を得ている節があるみたいです。

 他県ディーラーと情報が共有してない
所がみたいでして仕方ないのですかね。


書込番号:24965017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8469件Goodアンサー獲得:147件

2022/10/15 07:31(1年以上前)

まあウクライナ問題の長期化の影響もあるでしょうね。

書込番号:24965239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/15 16:22(1年以上前)

我慢出来なくてディーラー担当に
先程、納期確認の連絡をしてしまいました。

 回答は、予定通り3月納車らしいです。

 心が救われました。

書込番号:24965842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2524件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/10/15 17:52(1年以上前)

>hiroshi satouさん
春の季節の訪れと同時に車が納車されるので一番良いかもしれません。

アリアはやはり納期が遅れているらしく、私もエクストレイルに変更して正解だったかもしれませんね。

HPより
B6 e-4ORCEやB9のlimitedモデルにも、大変多くのご予約をいただいております。改めて、部品供給の状況から生産計画等を見直しさせていただいた結果、これまでご案内している納期から、更に遅れる見込みとなりました。

書込番号:24965957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/10/15 18:00(1年以上前)

>hiroshi satouさん
3月納車良いですね。
私は、その約半年後の8月に工場出荷予定です。納車は9月になるかも知れません。

エクストレイルも、恐らく生産計画を今後見直す事になると思いますので、見直しで生産が前倒しになる奇跡を祈ってます。

本当に何とかして欲しいですよね。

書込番号:24965968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/16 02:37(1年以上前)

>くまごまさん

 貴殿に座間工場の回答をして頂きそれ以来
親しみを感じている次第です。コメントを
して頂きありがとうございます。

 
>げ〜るまんさん

 本当にこんなに納期が延びるなんて
思ってなかったですよね。
 8月納車って大変だなって思います。
 でも既に納車された方や私よりも納期が
短い方々もおりますからご理解を
よろしくお願いします。

書込番号:24966570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/10/16 07:35(1年以上前)

>げ〜るまんさん
発注してひと月ほどで、ようやく納車時期の連絡が来ましたが7月から8月とはっきりしない答えでした。これ以上長くならない事を祈るばかりです。

書込番号:24966654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2022/10/16 07:50(1年以上前)

私も、同じ仕様で同じく7月末契約、2月出荷が3月に延期です。

書込番号:24966673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TTcom2さん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/16 20:45(1年以上前)

本日契約してきましたが、来年の11月とのことでした。
残り50台とのことで急いで契約。

書込番号:24967854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング