『納期の関係で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『納期の関係で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 納期の関係で

2022/11/05 11:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

クチコミ投稿数:7件

こんにちは。

皆さんのを見てると納期が早まる方遅れる方と
両方みてどんな感じなのかと…

私用の関係上最悪4月納車でを
考慮して8月6日発表では遅くとも年明けには
と言ってたので今なら間に合うと思い
8月8日にG e-4ORCE
白黒ツートン
ナッパレザー以外のオプションで発注しました。

とりあえず納期は4月1日完成みたいで
いきなり遅れてるきはしてたのですが
それが3か月全く動かない状態でして

遅れるなら他車発注も考えてますがそれもそろそろギリギリラインにきてるので…

最後になって遅れるのもちょっと困っております。

皆さんはどうなんでしょうか?
Gのツートンは厳しいのかとは思ってますが…

書込番号:24995344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/11/05 11:46(1年以上前)

>nobunobu1977さん
ここでの納期情報は、各ディーラーの営業さんから得たものだと思いますので、余り当てにしない方が良いかと思いますよ。

恐らく、希望的観測がかなりあると思いますしね。

書込番号:24995358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/11/05 13:30(1年以上前)

>げ〜るまんさん
なかなか本当の所はわからないんでしょうね。
もう少しわかればいいのですが

希望は私含めて短縮ですもんね…

書込番号:24995518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/05 15:30(1年以上前)

確かなことは、
これから、
ますます世界情勢が悪化して
自動車なんか造れなくなって
永遠にお預けですねぇ。

さらに確かなことは
自動車なんか造らずに
戦車、戦闘機、ミサイル、兵隊を
限りなく備蓄した国が生き残るので
日本国はそこに向かうべきなんだけど
日本人はのんきな平和ボケだから
マイカーの納期を心配しています。

無血開城で平和的に降伏でも悪くないですがね。


ピロシキもボルシチもうまいですがね。


書込番号:24995673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/11/05 18:42(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
ごめんなさいね、ちょっと開き直りすぎてませんか?

わからなくも無いですが……。

世界情勢の問題が、車の生産台数や納期等に影響しているのは承知しています。

異国では戦争状態なのに、自分の車の事優先し過ぎ。

そうですよね、ある意味では「他山の石」かも知れません。

もう少し前向きに捉えませんか?

書込番号:24995920

ナイスクチコミ!6


saizouさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/05 19:38(1年以上前)

G e-4ORCE カーディナルレッドを7月28日に注文した者です。
オプションはアダプティブヘッドライト、ルーフレール、リヤフォグです。
以下が私の納期の変遷です。
注文時の納車予定日 2023年1月20日
8月末に電話確認したところ、3月頃に遅れそうとのこと。
皆さんの納期情報からも、来年春頃でも仕方ないかと諦めていました。
ところが10月1日ディラー担当者から電話があり、なんと12月末までには納車できそうとのこと。
現時点でも12月末頃の納車に変更はありません。
まさか注文時の納期より早くなるとはビックリです。
年末年始は新車で出かけられそうで、今から楽しみです。

書込番号:24996004

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2022/11/05 19:56(1年以上前)

こんばんは。

7月31日にG e-4ORCEを注文しました。

MOは白黒ツートン、ALH+ルーフレールのみです。

当初は2月中旬納期予定でしたが、先日営業に確認したら

3月中旬に遅れてるとのことです。

早まることを期待していましたが現実は厳しいようです。

書込番号:24996032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/11/05 23:44(1年以上前)

>saizouさん
>ゆたかなはるさん
やはり単色の方は皆さん短縮気味ですね。
営業さんのお客様で同じ時期に頼んだ
黒単色の方も2月が今月末になってるみたいですし
オプションより色で納期変わる感じですね。

2トーンの色では結構遅れ気味の様な気がしますね。

しかし皆さん動きありますよね。
3か月動かないので逆に心配で…

こればかりは待つしか無いですけどね。

書込番号:24996396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/06 02:14(1年以上前)

皆様!お疲れ様です!

 7月24日にGグレード、プレシャスローズ
サンルーフパッケージOP、ナッパレザーのメーカーOPで
注文契約しました。
 12月末登録の来年1月初めに納車予定でした。

 あの頃は、ウキウキでした・・・・。

 あれから納期が3ヶ月程度伸びるとの悪魔の囁き。

 今、確認電話するのが怖いです。

 最後に・・ 電話にデンワ・・・・・・。

 すいませんです。

 

書込番号:24996502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/11/06 08:55(1年以上前)

>hiroshi satouさん
やっぱり遅れる電話は嫌ですよね…

単色でもオプションでも遅れる事もあるみたいですね…

ツートン・オプション付きの両方はもっと遅れたりするのかな…

それだと…怖い…(T_T)

書込番号:24996733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/11/06 21:22(1年以上前)

>nobunobu1977さん

もう祈るしか無いですね(涙)

私も、毎日祈ってます。

叶う気がしませんがね(汗)

書込番号:24997910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/11/07 07:15(1年以上前)

確かではないですが、遅れると思いますよ!
現在日産九州では設備故障で今月はまだ稼働はしてないからです、早まってる人たちはそれ以前の車だと思います。

書込番号:24998271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/07 07:23(1年以上前)

>げ〜るまんさん
わたしも祈ってます。

北海道が沖縄の二の舞にならないことを。


そして。
皆様の新型エクストレイルが
少しでも早く納車されることを。







書込番号:24998275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/11/07 07:32(1年以上前)

>げ〜るまんさん
>エクストレイル納車待ちさん
>爽やかホリデイさん

確かに待つ事しか出来ないですしね。
ディーラーも出てくる納期しかわからないので
お手上げ状態みたいですけどね。

工場も機械物なのである程度は
しかたないのかなとは思いますが
この時期っては思ってしまいますが
これもあるあるのしょうがない所なんでしょうけど…

あとは待つだけですね。

とりあえず今の納期より遅れない事を祈りますね。

書込番号:24998283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/11/07 19:34(1年以上前)

>爽やかホリデイさん

平和が一番です。

祈りましょう。

書込番号:24999186

ナイスクチコミ!1


JKL SBIさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/19 19:15(1年以上前)

エクストレイルが受注ストップになってからだんどん納期が早まっているようです。
また、再販時になったら現行のままで価格が上がるとの事です。

書込番号:25016537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/11/20 08:49(1年以上前)

>JKL SBIさん
それは良い情報ですね。

どこからの情報ですか?

書込番号:25017244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JKL SBIさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/20 09:48(1年以上前)

>げ〜るまんさん

昨日、注文してあるデイーラーに行った時の店長からの情報です。
私の車はまだ早くなっていませんが私より先に注文したお客の納期が早くなったとのとの事で順番に納期が早まるでしょう。との事です。
また、再販時の価格UPも事実のようです。
これは他マーカーの受注ストップ車種に関しても同様の噂がでています。

書込番号:25017315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/11/20 10:03(1年以上前)

>JKL SBIさん
ありがとうございます。

どれくらい早くなるのでしょうね!

私のところにもそんな連絡が来ないかなぁ。

書込番号:25017335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JKL SBIさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/20 16:59(1年以上前)

>げ〜るまんさん
どの位早くなるかは不明ですが先行発注者の納期が早まっているのは事実らしいです。
私の納期連絡きたら投稿します。

書込番号:25017930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/12/25 21:13(1年以上前)

やく5ヶ月で初めて納期変わりました
一応確定度合も2に

4月1日出荷から3月29日に
微妙に短縮

今後どうなることやら…

書込番号:25068802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,400物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング