『t33 中古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『t33 中古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

t33 中古車

2023/03/25 23:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

スレ主 sa11111さん
クチコミ投稿数:9件

エクストレイルの中古車を検討しています。
1.5G e-4ORCE 4WD 純12.3ナビTV
ナッパ革プロパイルーフレールー
2023年式 12km ディーラー保証あり
総額約550万なのですが、これは
新車で購入したときよりもどのくらい
割高になるのでしょうか?

書込番号:25195401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/26 00:01(1年以上前)

公式サイトでWEB見積もりすれば?

書込番号:25195419

ナイスクチコミ!3


スレ主 sa11111さん
クチコミ投稿数:9件

2023/03/26 00:05(1年以上前)

現在受注停止のため、公式サイトからの見積もりはできません。

書込番号:25195420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sa11111さん
クチコミ投稿数:9件

2023/03/26 00:06(1年以上前)

新車購入時の割引も含めて
購入・見積もりされた方のみ
よろしければお答えいただきたいです。

書込番号:25195422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/26 00:53(1年以上前)

あらら、セットオプション価格はネットに上がってるからそこから計算するとか?

車体     4499000
ボディカラー   55000(仮)
ルーフレール  27500
ナッパレザー   88000
フロアカーペット 40000
諸費用    120000
----------------------
合計      4,829,500

書込番号:25195451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2524件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/03/26 06:57(1年以上前)

>sa11111さん
私の支払額を確認しましたら370万円でした。
逆算すると、値引きゼロと仮定して下取り価格が180万円になる計算ですね。
実際にはメンテナンスパッケージやドライブレコーダー、延長保証なども付けているので差はひろがります。
但し、ナッパ革プロパイルーフレールーの新古車は珍しいです。
再販した場合の値上がり価格や変更点なども気になります。
デイライト追加、ナビにHDMI追加などあればお得感は増します。
当然、装備の削減があれば損した気分ですよね。

ここは約100万円の通常新車価格との差をどのように判断するかですね。
ここは価値観の問題です。
最新のゲーミングPC25万円
AVアンプ25万円
スタッドレスタイヤ・アルミホイール25万円
以上3点が無料で購入できるか、それともエクストレイルを一年早く購入できるかの差だと思います。

今お乗りの車が十分走ることができれば新車購入する方がお得は間違いありません。
冷静に考えればハリアーハイブリッドのZグレードも購入できる価格です。
e-powerの魅力だけなら新古車でXグレードの選択も可能ですね。

今なら冷静に考えられるので、Xグレードのナビ無しでもありだと思います。



書込番号:25195582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Buzzoさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/26 07:31(1年以上前)

1.5G e-4ORCE 4WDでサンルーフ、BOSE、アダプティブLEDライト、ベーシックパック、色は単色で、下取りなし、値引きなしの約506円でした。
中古車は、アルファード等もそうですが、現在の中古市場は新車価格より値上がりしています。
これから、新車販売価格は、かなりの値上がりが予想されています。エクストレイルの場合、再受注開始時で、約25万円値上がるそうです。一部変更もあるとか、ないとかの噂もありますが、購入判断は難しいですね。

書込番号:25195600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4233件Goodアンサー獲得:59件

2023/03/26 07:55(1年以上前)

中古車を扱ってる日産の正規ディーラーで購入されるのでしょうか。

で無いと、たとえディーラ保証があっても購入先で無いディーラーに行きにくくは無いですか。

550万円も出すのに。

新車を買った方がいいと思いますよ。

書込番号:25195616

ナイスクチコミ!10


Buzzoさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/26 07:59(1年以上前)

失礼いたしました。
約506円ではなく、506万円でした。

書込番号:25195622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:54件

2023/03/26 08:26(1年以上前)

ルーフレールは、単独でオプション選べるのかな?
カタログでは、BOSEやガラスルーフとセットオプションになっていますね。

>関電ドコモさん
近畿にある日産の認定中古車ですよ。

書込番号:25195640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/26 12:08(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん

単品で選べますよ。
https://tesdra.com/xtrail-makeroption#G

書込番号:25195957

ナイスクチコミ!2


スレ主 sa11111さん
クチコミ投稿数:9件

2023/03/26 12:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:25195969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:54件

2023/03/26 15:51(1年以上前)

既に解決済みですが。
>John・Doeさん
リンクのページは、私も見ています。
現在の日産ホームページでは、ルーフレール、ガラスルーフは、セットオプションしか無いような気がします。
昔は単独で選択できた可能性は有りますが。

中古車では、同じグレードでも、ガラスルーフ付きはもっと高い価格ですね。

書込番号:25196272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/26 16:23(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん

装備表を確認してください。
セットオプションとは別にMOPマークが付いているので単品で選べます。

書込番号:25196309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2023/03/26 16:51(1年以上前)

肉じゃが美味しいさん
John・Doeさん
と同様に、ルーフレールは単独MOPで選べますね。
サンルールを選ぶとルーフレール、BOSEサウンドシステムと抱き合わせMOPになってしまいます。
ただ、今月末の値上げと車種記号の再編などがあるそうで、MOPも変わるかもしれませんね。

4月の受注再開がありますが、当面バックオーダーが優先らしいので、折り合いがつく金額なら買うしかないのかなって感じですか。

書込番号:25196339

ナイスクチコミ!3


Lutrisさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/26 20:53(1年以上前)

>sa11111さん
写真のスペックだと受注再開前の以前の価格表では

G本体: 4,499,000円
白単色OP: 44,000円
ルーフレール: 27,500円
ナッパレザー: 88,000円
合計: 4,658,500円

でしょうか。カーペットもついて無さそうですし、以前の新車定価とは90万円くらい価格差があります。

これに、純正カーペットつけたら +39,800円。ドアバイザーつけたら +34,800円。

諸経費が正規ディーラーなら +10万円〜 +13万円くらい。ウチのディーラーは98,000円でした。
中古車の場合、他県名義変更手数料が2万くらい。陸送費用が近場だと3万、400kmくらいだと7,8万くらい必要だと思います。

諸経費が17万円だと、これは地域差なのか、経費てんこ盛りなのかわかりませんが少し高い感じはします。
新車も中古も、今は値引きの期待はできないと思います。あっても千円単位の端数くらいでしょうか。

ぱっと見の値段感では、かなりのプレミア価格だなぁ、と思いました。

書込番号:25196683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:54件

2023/03/26 22:16(1年以上前)

>John・Doeさん
>yukamayuhiroさん
指摘ありがとうございます。
表を500%くらいに拡大したら、二つマークありましたね。
見るのに100インチモニター希望。

書込番号:25196779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:284〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,563物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング